スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バースデイ

行って良かった〜!
前に高くて諦めたさくらんぼ柄のトップスが580円に!しかも丁度95でラス1。あの時我慢して良かった〜〜〜
他にも花柄580円、白のフリフリ380円をゲット〜∩( ´∀`)∩
バースデイは西松屋より倍近くの値段設定だけど、作りもデザインもやっぱり可愛いや。まあ子供は何着ても可愛いか(*´ω`*)
もう来年の夏服は肌着とパンツとワンピース1着くらいあれば良いや〜。
あとは甚平か浴衣!欲しいものの95が無く断念、、、どうしてもキティちゃんを着せたいんですー!フリマアプリで探すかな(。-∀-)

拍手いっぱいありがとうございますー!

押しくらまんじゅう

蹴られたり耳食べられたりと、なかなか本来の遊び方をしてもらえないロディちゃん。

そかそか

底値を待たずして西松屋のセール品を買いたい場合は、ネットの方が在庫も多くて選べる事に気付きました。
送料も安いし、種類も豊富。ネットでは底値にならないらしいので、70%オフを狙って買えばいいのかな?
今度からそうしようっと。

お買い物、、、いつもコスモスで5個入り58円だか68円だかのスポンジを買うので、他のお店で98円とかで売られていても高く感じて買えません(´ー`)
そして使うときは3つにカットして使うので実質15個 !(笑)すんごいケチですよね〜
でもスポンジは小まめに変えるのが清潔への道らしいので!!!
話が横道に逸れましたが、今日こそスポンジを買いに行くんだ、という宣言をしたかったのです。あと麦茶パック。朝から買いに行くんだー!
今日は支援センターもお休みだし、朝のお出掛けはスーパーでお買い物。
午後はジモティで出品していた本の受け渡しです。2件あるのよ〜。格安だからか、遠くから取りに来てくれる方が多いです。 地道に断捨離出来ています。でもそろそろ処分しようかな、、何気に待ち合わせを決めるのが面倒くさい(´ω`)
今日はバースデイに行きたいからバースデイの駐車場にして貰った。女性相手だと安心出来るけど、男性相手だと路駐禁止の駅のロータリーとかにしています。立ち話などせずにサッサと帰れるもん。

りっちゃんがゴロゴロする居間は毎朝ドライシートで拭いていて、昨日から棒に着けずに手で拭いてみたらいつもより汚れていてびっくりです。やっぱり棒だと甘くなるのかね〜???
最近、本当に行動範囲が広がったからちゃんと掃除しなければ。お掃除ロボット欲しい〜〜〜

買っちゃったー

お試しサイズが無くなったので買っちゃいました(。-∀-)
化粧水のおまけ付き〜。なかなか良かったのでこっちも購入しようかしら、、、
あとはパウダーファンデ。りっちゃんにも優しそうな物を選んでみました。
この前買ったBBクリームは色が合わなかったのです、、、

最近

りっちゃんは絵本が好きらしく、おもちゃと絵本が置いてあると絵本の方に這っていきます。そしてめくって閉じてを繰り返し、最終的に口に入れます。でも絶対に100均絵本しか舐めさせない ( ̄∇ ̄)

ZOZOセールで買ったフェリシモのジーパンがめちゃくちゃ穿きやすくて感動した、、、! 
しかも股下を選べるからお直し不要、、!短足下半身デブの味方!!!
prev next
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31