スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年が明けるよ!!!!!

今日の夕食はお蕎麦食べて、グラタンとブルーチーズのピザとウニを食べて嬉しすぎる。ウニは旦那さまがスーパーで1パック買ってきてくれました(*´ω`*)大大大好物よ〜〜〜ん
しかし黒豆買ってきたのにねー、煮てないyo!明日出来るかな、、、黒豆茶にしようかな。

今年も皆さんのブログやコメントに元気を貰いました!ありがとうございます!
皆さん、良いお年をお迎えくださいね(*^ω^*)

今の音楽

Whatever
oasis
youtu.be

朝から雨って久し振り。結局思ったより掃除出来なかったけど、玄関の拭き掃除と排水枡をはしたし、あとはなるべく普段からしているので良しとする。
昨夜は、夕方からわたしの実家に旦那さまと一緒に行ってお寿司とお刺身ご馳走になって、帰ったら甥っ子くん達が来てお餅作ってたから2つ貰って食べてお腹いっぱいで夕食は作らなかった。
今日はお正月用の黒豆作るつもり。あと廊下とリビングの床ふき。お正月もそれらしい事はしないけど、蒲鉾と伊達巻(大好き)は買っている。 お歳暮で貰ったハムもある!あとはお雑煮をちょっと作る。初めてにしてなかなかやっていると思う。
実家はがっつりお正月をしていたんだけど、この家は自営業だしお正月休みも無いから気分だけ〜って感じです。でも年末年始の特番はめっちゃ録画した!同時録画できないテレビだから悩みまくったぜ、、、

いつなのかしら( ´_ゝ`)

妊活?系
more...!

夕飯記録

◎味噌だれ

◎具が足りないおでん

◎ピーナッツ豆腐

◎トマトソースかけたグリルチキン

◎きゅうりのピクルス(写真無し)

◎ブルーチーズととろけるチーズのシンプルピザ(写真無し)


味噌だれ!それっぽくできた!ピザうまー。ブルーチーズ嫌いだけどこれなら食べれる。ブルーチーズ自体の臭みも少ないのかもだけど( ・∇・)

新たなヘアケア

これ拾い画ですが、、、

毎朝後頭部髪の毛がわっしゃわしゃに絡まるので良い対策は無いかしらとSiriに聞いてみた。
するとどうやら寝ている時の摩擦が原因っぽい。 良い対策はナイトキャップ。赤ずきんちゃんのおばあさんになりすました狼が被っているやつ。でも結構高くてさ、、、。だから家にある手ぬぐいをほっかむり的に被ってみたよ。効果はあるかな?明日の朝が楽しみです。
もうちょいブログ巡りをしてから寝ます。おやすみなさい。
prev next
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31