スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欲しいものリスト

リム 口金二つ折り財布
ANNA SUI


ちょっと子どもっぽいかもだけど、すっごく可愛くて見た瞬間に「欲しい!!!とても、欲しい!!!」 と、魂達が騒ぎ出しました。(魂いくつあるんだよってね)

財布はがま口か二つ折りしか持ったことがありません。長財布は憧れるものの、わたしの手にも財力にも人間性にも見合わない気がして( ˘ω˘ )
にしても可愛いなあ、、、、今使っている財布はセールで5000円未満の比較的お安いがま口なんですが、牛?皮の生地にちっさい鴨の型がたくさん押してあってなかなか気に入っているんですよね。3年前くらいに買ったと思うんですが、買う時に「10年使おう!」という目標を掲げてしまったもんでね、、まさかこんなに早く欲しい財布が現れるなんて思ってもみなかったよう、、、、
取り敢えず旦那さまに相談してみましょう(高確率で却下される)

アルケミスト


話題:今日買った本

アルケミスト
夢を旅した少年

という本を昨日買いました。
先日から本を読みたい衝動が起こり、いつもなら節約の為に図書館に行くのですがどうしても自分だけの本が欲しくて。
歯医者さんの帰りにふらふらと、本屋さんと服屋さん雑貨屋さんを併設しているお気に入りのお店に行ってきました。結婚前には旦那さまとよくここで待ち合わせをしていた思い出。品揃えのセンスがとても好きで、時間を潰したり(ごめんなさい)気に入ったものがあればよく購入していました。

で、抜歯で痛い思いをしたので自分へのご褒美として、この本を買ってしまいました。わたしは本を買うときは必ず1頁目の最初の3行くらいを読む癖があるんですが、この本には今わたしが求めているものがありそうだと予感しました。運命かな?そして本を手に取り、冒頭をちらりと目に入れ、そのままレジで「お願いします」と店員さんに声をかけた訳です。
暫くは夜のアニメを辞めて、久しぶりに読書をしたいと思います。本(小説)を買うのは1年ぶりくらいだと思うので、読みたい本に巡りあえて、なんというか、気分が春です。

夕食記録と拍手の返事です

◎南瓜スープ

◎ポテトサラダ

◎旦那さまプレート(ハンバーグ、南瓜の皮のきんぴら、厚揚げのキムチーズ焼き、ミニトマト)

南瓜スープに浮かんでいるカビみたいなのはパセリです。ゾッとしたのはアナタだけではありませんから安心してください(。-∀-)

今日は親知らずの抜歯をしに行きました。でも少し埋まっているらしく、歯茎を切開して針で縫ってもらいました。針で縫うのは初体験。フランケンシュタインは苦しかっただろうなー、と思い少し悲しくなりましたとぅでい。そして本当に痛すぎますなう。


追記にて拍手の返事を書いています!
more...!

拍手コメントありがとうございます



追記にてお返事しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

more...!

夜中に壇蜜

いつも拍手ボタンを押してくれてありがとうございます!嬉しいです。

壇蜜さんのブログを読むのが好きです。ハイ、あの壇蜜さんで御座います。
生き方もだけど実は憧れの人だったりする。


昨日(もう一昨日か)から夜のお風呂上がりに拭き取りをするようにしました。小鼻とか首元とか脇とかとか。わたしは肌が弱い為ボディタオルは数日に一度と決めているんですが、ボディタオルだと痛くて、結局泡でしか洗わない部分が多い事に気付いたんですよね。ばっちい?まあ思われても仕方ない。
だからそれらの部分を資生堂のコットンとやっすい化粧水で拭き取るようにしたんです。で、ついでに小鼻とかも拭き取るようにしたら、最近気になっていた小鼻の際の匂いが無くなりまして。ヒャッホウなりました。拭き取りって結構面倒だしコットン代でコストかかるしと今まであまり続かなかったんですが、これこそわたしの肌には必要なものだよと気づく事が出来ました。少しでも綺麗になる為に努力は必要。最近はヘアケアも真面目にしているので(流さないトリートメントをつけてるだけ(笑))、髪の毛ボンバーにもならなくなり手触りも別人級になりました。手入れ大事。あとは早く寝れるようになれればもっと良くなるかもしれないですね、、、!
prev next
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31