スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕食記録

◎連子鯛の塩焼き(旦那さまの)

◎ごま豆腐

◎ツナマヨ野菜炒め

◎モッツァレラチーズ入りのごぼうと玉葱のトマトスープ


今日最初のまともな食事、、、!お腹がはち切れそうです。録画していた陸海空を今からみーるのヾ(@゜▽゜@)ノ


いつも拍手ボタンを押してくれてありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)

LKD

話題:雑誌

車の中で暇潰しに読むものが欲しくて(ついつい携帯を触る→料金が高くなって旦那さまからネット解約コールが飛んでくる)、パラパラ読める雑誌を買いました。
LKD、かなり読み応えあります!今までで主婦雑誌かと思っていました、、、いや主婦だけどさ。
どのページもコスメ検証がびっちり書いてあります!ずっと気になっていたドモホルンリンクルががっかりコスメなのには思わず笑ってしまったよー。
デパコスからプチプラまで細かく書いてあるから、わたしのようにベストコスメが揃っていない方には本当に参考になると思います、、、!こんな楽しい雑誌ならもっと早く買っていれば良かったな〜〜

おうおうおう

汚い話含みまする







昨夜、夜中に突然胃袋が張るような腹痛に襲われました。
張りと腹痛は段々と下りてゆき(つまり腸へ)、わたしはトイレまでフラフラと歩いて行ったのでありまする。
子供の頃から良くあるんですが、夜中の腹痛は大抵、トイレに座った途端に吐き気まで催してしまい、結果、いつもグッタリしながら一度に上からも下からも状態になってしまうんですよね、、、そんな時の為にトイレの収納棚にはエチケット袋を一箱置いています。
そんな状態になる人って居ますかね、、、?全部出し切ったらどちらも治るので、多分消化不良なのかな?とは思いますが、、、。
内臓全般が弱すぎて嫌になりますーーーー。もっと活発に動いて欲しい。食べ過ぎなのかな?でも昨日は言うほど食べていないんだけどなあ。
子供の頃はまだ吐くコツ?みたいなのが分からなくてトイレの前で倒れこむこともしょちゅうでした。初めてなったのが友達の家で(迷惑をおかけしました、、)アイスを2回食べてケーキを作って食べた時。わたしの家がアイス、お菓子は1日1回までという決まりがあったので、身体がビックリしちゃったんだと思います。食べながら「1日2回も食べていいの!?すごいね!!!」とか言った記憶がありますもん。夏休みでビニールプールにも入りましたし、多分冷えちゃったのかな。
雨で薄暗くて冷えている日(子どもの頃はこれが一番多かった)、朝起きぬけにお腹が空きすぎていた時(この時は這いずるようにトイレへ向かい、トイレの前で力尽きて一瞬気絶しました)。吐けない分、身体がなかなか回復しなくて辛かった、、、
大人になってからは夜中に来る代わりに吐けるようになったので、出し切ったらスッキリなれるように。成長。
今書き出してて思ったけど、もっと自分の身体に合う・合わないを見極め、知ることが大切だなあと思いました。それについては本当に反省です。
prev next
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31