スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

31さい

31歳になってしまいました!
全く実感なし!気持ちは27歳くらいでストップしているから、これからは年齢聞かれたら27歳って答える事にします。←この辺がおばはんになった証拠(笑)

今更だけど

りっちゃん、3歳3ヶ月にしてお世話人形デビュー!
今まであんなに怖がっていたのに、今日西松屋で突然興味を示し、レミンちゃんを選びました。
レミンちゃん、産まれながらにファッショナブルな顔立ちしてるなぁ。
めちゃくちゃハマって、午後はずっと赤ちゃんのお世話ばかりしていました。高かったけどそれだけ夢中に遊んでくれたら買った甲斐もありましたわ(*´∀`*)

え、、、



りかこーーーーーーー( ; ; )
ちょっとそんな気はしていたけど、やっぱりショックよ。


アニータって

旦那さまががわたしの母がアニータに似ているというので調べてみたら、、、、


チリ人のやばい人だったw




ちなみにわたしは地味顔( ´_ゝ`)
全然似ていません。頬骨は少し似てるかなくらい。

りっちゃんが1番似ているのは義母かな?


ハッ

今日はりっちゃんのしょくぱんまんさま(縫いぐるみ)を洗わなくては、、、!
毎日毎日寝起きして、ご飯を食べさせてもらったり、涙を拭いてもらったり(涙はしょくぱんまんが吸収)、お散歩や送り迎えをして貰ったり、お風呂やトイレに連れて行って貰ったり、お着替えや靴を履くのもしょくぱんまん。

晴れた日で、りっちゃんが子ども園に行っている間しか洗えないんです。
先日お迎えの時にしょくぱんまんが居なくて大癇癪を起こしてね、、、先生達と3人がかりで車に乗せました。

この頃抱っこさせてくれないんだけど、しょくぱんまんを間に挟むとOKなんです。
思春期並みの反抗期っぷりを見せるりっちゃんですが、しょくぱんまんを通して甘えられるならそれで良いかなって思います。



そしてわたし、この頃マカロニえんぴつばっかり聴いています。声含めて絶妙なバランス。

prev next
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31