スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕食記録

◎きゅうりとわかめの酢の物

◎長芋のわさび和え

◎海老ときのこたっぷりの茶碗蒸し

◎カレイの煮つけ

◎厚揚げに甜麺醤とマヨをのせてオーブンで焼いたもの


今日は全体的にいつもより薄味に、且つバランスの良い味付けが出来ました!
おやつを食べていないから舌が正常に働いたのか、、、?最近急に肌が荒れだしたので、すこうしだけ甘いものを控えています。
NHKで放送している北斎の娘は百日紅と同じなのかな?気になって映画館まで観に行ったのよー。

拍手をたくさん押してくれてありがとうございます!(*´ω`*)

適当に入れてみました。

これまたダイソーにて、可愛くて思わず購入した花柄ペンスタンド。だけどペンはそれぞれ他に定位置があるので、炬燵の上に起きっぱなしにしていたぶちゃ嫁アイテムを入れて記念撮影。スノービューティーは1つか2つ前の物です。詰め替えまで買ってしまっていたので、次の販売までに使い切れませんでした(-∀-;)まあでも、デザインはこちらの方が好きだったので良しとする。しかしこれだけでもギュウギュウよ、、、何を入れようかしら。

ピンクゴールドは女子の色


話題:文房具

ダイソーにて購入したこのクリップですが、なんだか女子感に溢れおり、とても気に入っています。
わたしはアクセサリー(腕時計も含め)を身に付ける習慣がないので、こういう文具なんかが可愛いと結構テンションが上がります。ピンクゴールドって見ているだけでうっとりしてしまいます。(それが例え安いクリップであっても。)
ランプの灯り、紙と万年筆、そしてピンクゴールドのクリップ。湯気だつ甘いココア。

夕食記録

◎切り干し大根で肉無しロールキャベツ

◎アサリの酒蒸し

◎サンマの蒲焼き(温めるだけのもの)

◎ブロッコリーの甘酢漬けときゅうり

◎厚揚げの生姜煮風(レンチン)

ねむい、、、しかし寝たくない。
prev next
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31