スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキドキ

ドッドッドッドッ、、、


とりあえずりっちゃんが反り返りませんように、、、!!!

あと少し

朝は7時起床、夜は9時前就寝が定着してきた!
良かったーーーー!
明後日はりっちゃんの入園。明々後日は入園式。1週間ほど慣らし保育をして、大丈夫そうなら1日保育が始まります。

昨日公園に行ったら、りっちゃんは同じくらいの歳の子に近付いて「おともだち!」とニコニコ。
少し大きな女の子達の真似をしたがるし、きっと大丈夫だと思うんだけどなぁ。2年間わたしとベッタリだったからなんとも分からないけれど、、、。
昨日の公園でふと思ったのですが、わたしってかなり過保護っぽいかも。りっちゃんくらいになるとお母さん達って結構離れて見守っているんですが、わたしは歩き始めた子並みに側にいるんですよね(^_^;
夕食の時に旦那さまに聞いたら「そうだね」って。でも「別に良いんじゃない?」と。
まあそうなんだけど、これはりっちゃんの為になるのかなって。
もう少し話を聞けるようになったらわたしも少しは距離を取って遊ばせてみようかな。

やっぱり

やっぱりセリアのおままごと。
今日はお魚、ハンバーガーと包丁まな板セット、ソフトクリーム、ポットを買いました。
今まで野菜と果物のみだったからりっちゃんも夢中になって遊んでいます!

さっきりっちゃんを三輪車に乗せて選挙の投票をしてきたら、りっちゃんは帰り間際にカプリコを貰いました。
りっちゃんが憧れ続けていたカプリコ!良かったね!見る度に「お姉さんになってから食べようね」って言ってたもんね。
めっちゃ嬉しそうに食べ始めたけど、いちごのチョコレートに飽きたのか割と序盤から全く進まなくなりました。分かる分かるー(笑)

みんなお金持ってるなぁ

もし仮に今の家を出ていったとして、この辺のアパートの相場が月5万だとしても積もり積もって良い価格。
旦那さまはもう同居に限界が来ているようだけど(家族仲が年々悪化)、わたし的にはぶっちゃけ義両親の歳を考えたらこのままが良いのではないかなぁ、、、と。
今から家を買うにしろ借りるにしろ、今の住む場所への支払いは無い状態からだと全てが勿体なく感じる。
今は堪える時なんじゃないかなぁと思うのは、わたしは旦那さまように家族のフォローをしている訳じゃないし、積年の苦労が無いからだろうな。

コスパ重視

旦那さまがアマゾンで注文する時に送料対策で一緒に買ってもらったお風呂洗剤が届きました。
4Lで700円ちょい!安い!そして重い!
洗剤はこだわりないから安くてなんぼです。
prev next
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31