スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして

100均おもちゃにハマるりっちゃん。
凄いや100均。

ハードオフで1,782円

やばくない?安くない?
もうフリマアプリですら買う気も起きない安さ、、、
しかも組曲とかムージョンジョンも300円内、作りが良いから超美品、、、ありがとうございます!
左上のムージョンジョンのジャンパースカートは、わたしが1歳の誕生日で着ていたのと似ているのです(*´ω`*)子供にムージョンジョンばかり着せていた裕福な親戚の人が買ってくれたらしい。
左下の熊さんはハンドメイドのよう。108円でした。ピンクハウスっぽくてかわゆい。というか全部可愛い☆
そしてよくある古着臭がしないの、、、!普通に洗剤の匂いがするのみ。毛玉も無いし綺麗なの。売ってくれた人に感謝!

そして今日はジモティデビューをしてきました。
コンビの置き型プレイジムを1,000円でげっと。緊張したけれど、優しい人で良かった、、、!
これでオムツ替えの時の寝返りがどうにかなると嬉しいなー(*´∇`*)

りっちゃん、お古ばっかりでごめんね(´・ω・`)
1歳になったら百貨店に行こうね、、、!

なんなのかな

旦那さまはわたしを見ても何とも思わないのかな?
今は口先ばかりの好きや愛してるは要らないー。態度で示してよー。
ときめかんば女は綺麗になれんとよ。歳を重ねれば、なお。
そしてコスメや服飾にときめきを感じないこの頃は、やはり男性が一番だなって。それかムーミングッズとか。そしてそして、先日ブログに貼ったコン・ユの写真を見る度にときめく、、、ハマっても良いですか?お金掛かりますがハマっても良いですか?過去作品は以前ハマった時にかなり観たし、今はドラマ1話もまともに観られない(セミオトコも木南晴夏が落ちるシーンまでしか観ていない。そういや今田美桜ちゃんのイントネーションがかなりしっくりきたけれど、どこ出身の設定かな?島原半島だったら嬉しす)から良いんだけれど、グッズとか?集めたくなるよね。コン・ユに囲まれたい欲。心の浮気かな?
でも仕方ないよね( ^ω^ )足りないんだもの。

断捨離中だけど悩むなぁ、、、
フリマアプリで埃を被ったジョジョフィギュアを二体セット格安で出品したら速攻で売れたの。それを旦那さまに言ったら「二人の思い出をどんどんお金に換えていく」と言われ、わたしは怒った。じゃあ飾っとけよって。わたしのは飾っているし、売らないし、まずそんなに埃も被っていない。長年放置して、もう捨てても良いと言うからわたしが袋に入れて仕舞っていたのに。思い出を大切にしていないのはどっちよ。

とりあえずコン・ユの特大ポスターが必要だ、、、、


100均おもちゃ

ダイソーでげっと(゜▽゜*)

ありがたや

乳幼児の医療費控除制度ありがたや〜
りっちゃんが毎月受けている痣のレーザー治療、47,000円も掛かるのに手出しはいつも800円。
わたしの母が同じクリニックでフォトフェイシャルを受けているのですが、20万ちょいで契約したらしいし、、、末の弟が高校卒業&就職をし、子育て終了した自分へのご褒美らしいです(。-∀-)
わたしもピーリング治療と睫毛が生えるやつやりたい、、、
prev next
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31