スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕食記録(写真なし)

◎かぼちゃの煮物

◎鰆のカレーソテー

◎ブロッコリーの甘酢漬け

◎鶏そぼろとしめじが入った炒り卵


携帯電話が見つからない(´・ω・`)車の中かしら。
鰆のカレーソテーはクックパッドのこのレシピhttps://cookpad.com/recipe/4251588をフライパンを使わずフィッシュロースターで焼いたのですがね、身がフワッフワで味付けも魚嫌いさんでも食べれそうな感じで本当に美味しかったです。お勧めですよ!!!!!やはり旬の魚というのも大きいのかな。魚の便利帳によると鰆の旬は秋〜春。春は産卵期と書いてあったような気がします。
炒り卵は卵焼きを失敗したので。ブロッコリーは早く使いたかったので、まとめて沢山漬けちゃいましたトゥデイ。

今日は前に書いたように風疹抗体検査を受けに保健所へ行きました。血を、、(´-ω-`)たくさん抜かれました、、、、
あと、一緒に肝炎やらの検査もしてもらう事にしました。どうなんだろう〜、と思っていたので良い機会でした。採血は辛かったけど、係のお姉さんがフレンドリーだったので良かったです。

拍手をたくさんありがとうございます(*´ω`*)

ポチってもらった靴

adidas
オリジナルス ZX700W

ゾゾタウンで1,000円クーポンを使ったので4,293円!
これ、以前欲しいなあとアディダスの公式で見ていた時は7000円代だったはずなのです、、、!しかも店頭受け取りしか出来なくて泣く泣く諦めたあのスニーカー、、、、!!!
夜中に目覚めて暇潰しにゾゾタウンを覗いていたら発見してしまい、朝イチで旦那さまにおねだりしました。
足が横に広いので綺麗に履けるものが限られているんですよね 。そしてその中からコレっていうものを探すのはなかなか大変なので、この機会は逃せない、最後のチャンスとばかりに猛アピールしました、、、(。-∀-)
今履いているのもアディダスなのですが、もう3年目くらいで独身時代には毎日仕事にも履いて行っていたので擦り切れまくっており、旦那さまですら見るたびに「そろそろ新しいのに変えなきゃだねー」と言っていたレベルだったのです。別のものを買っていなくて良かった⊂((・x・))⊃

今日は午後から風疹の抗体検査を受けてきます!
ブライダルチェックというものをしていたら検査項目に入っているみたいですが、ズボラゆえに受けていなかったんですよね、、、。というか風疹抗体検査というもの自体、購読しているブログ様で知ったほどの無知ぶりです(^◇^;)式を挙げないからゼクシィも買いませんでしたし、、、
昨日保健所に予約の電話をしました。無料で出来るのはありがたいです。
他の項目は、、、、まあ、何か不安に思うことがある度に婦人科には行っているのでいっかー、という感じです。ですから己の身体の状態はなんとなくはわかっているつもりです。
最近は100%のザクロジュースをたまに飲むようにしています。前はルイボスティーが良いと聞いて飲んでいたのですが、どうしても風味がしっくり来ずあんまり飲みたいと思わなくなってしまったので辞めちゃいました〜。どれを試すにせよ、どうせお金を払うのだから自分が美味しいと思えるものが良いなあ、と。ザクロは酸っぱい党のわたしにはとても美味しく感じるので良かったです(*´ω`*)我ながらどこまで食い意地が張っているのやらと思います、、、
prev next
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31