スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕食記録(写真なし)

◎ししゃも

◎切っただけのきゅうり

◎セロリの浅漬け

◎蓮根の甘酢煮

◎冷奴

◎野菜と鶏つくねの和風カレースープ


この前録画していたアメトーークB’z芸人を観ています!
B’zのLIVE -GYMに行ったのが高校3年生の時、一緒に芸能界を目指していた友達と(人生を舐めくさっていた)社会見学と称していったのが初めてでした。それからはチケットが取れれば必ず行っています(福岡限定ですが)。好きになったのは中3の時に『愛のバクダン』を聴いたのがキッカケだったのですが、LIVEに行ってからは心の底から大好きで大好きで堪らなくて!!!!!!でもテレビではLIVEのように歌わないので、この物凄さをまだ知らない人が居ると思うとわたしは悔しくなっていたのですよ。でもこうやって番組で紹介されたことでB’zのこの熱さ、良さを知ってくれる人が増えると良いなあ、と思います。(なにさま〜)

食欲の鬼

生理目前、わたしの中の食欲の鬼が目を覚ましました、、、!!!
特にお昼が我慢出来なくて、お菓子を食べない代わりに1人で普段の3倍くらいの量のお米を食べております。今まではコンビニ巡りをして、食べたいものを食べたいだけ食べて満たされていましたが、いつまでもこのままでは駄目だろう、と生理前にお菓子は禁止という自分ルールを作りました。コンビニお菓子じゃ毎日1,000円くらい使っちゃいますからね〜。生理前の魔物・食欲の鬼を食い止めるには、お昼ご飯、、、それも炭水化物をたらふく食べるのが一番良いし満足感も得られるな、と思いまして。満腹だから買い出し中もお菓子なんて欲しくならないし、我ながら良い考えです。
夕方になるとまたお腹が空いてしまうのですが、 減塩の蜂蜜梅とばーちゃんから貰ったお手製の金柑の甘露煮で凌いでおります〜〜。

そういや『ヒナまつり』めっちゃ面白かったです!!!!!5巻までは読んだことがあるのですが、その先もとんでもない面白さでした。昨日夜中まで読んでいたのですが、笑いすぎて息が吸えなくなり死ぬかと思いました、、、
prev next
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31