スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZZZ

今日も涼しいPURE*JJです。
こんばんは。
部屋では、エアコンほぼ禁止のマイルールがあったから、このくらいの温度でもちょい寒く感じる……。
そんなわけで眠い……(またか)
本当なら24時間くらい寝続けたい。
ずっと枕と布団から離れたくない!
話題:ずっと一緒にいたい

でも深夜アニメ視聴+スマホ内のデータ整理のため、起きていなくては……。

あー《咲-Saki-》始まったよ。
この子たちの誰でもいいから、先っちょだけでも入れたい……
咲だけに。(どや)


終了!





眠い 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:XL 黒Tシャツ 前面プリント



「若者の○○離れ」の一覧が酷すぎワロタwww
そりゃ今はもっと金の使い方が多様化してるもの。
しかも少子化。
不景気で娯楽に使えるお金も減ってるとくりゃ、そりゃそうなるよ。

これを言ってるお年寄りの世代に無かったものに関しては近寄ってますよ。
とマジレス。

なんだか四次元殺法コンビのコピペAAを思い出します。
今の若者は、離れるも何も最初から近づいてすらいない
ってやつ。



松本人志「甲子園で泣く女って何なの??普段練習してる時には見向きもせぇへんのに」
あー。これには同意。
“人の成果にただ乗り”って表現が実にしっくりくるw

「マネージャー死ね」のツイートブスに倣うと
おにぎり20000個以上作ってマネージャー業務を普通以上にこなしてても〔死ね〕になるんだから、無関係の人の成果にただ乗り泣き女は、もっと酷いこと言われないといけなくなるなw



何者かが盲導犬を刺す 被害男性悔し涙「これは自分の“傷”」
何これ。
ご主人様が職場に着くまで気付かなかったってことは、仕事を完全にやり遂げたってことじゃん。
(´;ω;`) うぅ

犯人を見てる人いないの?
あるいは防犯カメラとか。

ほんと、犯人に同じことやり返してほしい。
この子はガマンして仕事やり遂げたんだから、もちろん、この犯人に対してもナイフで刺して、声を上げたり、そのあと仕事をちゃんと出来なかったら、ナイフで刺すところからやり直しってことで!!

こういうのも仕返しされないから、犯人は刺したんでしょうね。きっと。

仕返しはダメみたいな風潮があるけど、それに賛同してる人は、こういうのが増えるってことを、ちゃんと理解しているんだろうか?
ダメなのは最初に攻撃することだって、いつになったら学ぶの?

壊すな

ひさしぶりに涼しいPURE*JJです。
こんばんは。
HPの自然消費が抑えられている感じ。
今までは体力の限界で眠くなってたのに
今は、快適な気温で眠くなってる感じ。
(結局、眠くなっている)


 安定の録画消化
話題:今日見たテレビ番組
《仮面ライダー鎧武》
ヨモツヘグリロックシード出たー!
戦極凌馬が開発していた試作型ロックシード。
パワーは凄いけど、非常に危険で命の保証も出来ないだと?!
ヨモツヘグリって、イザナミの食べたっていうアレでしょ?

カスざね(ミッチ)死んでしまうん?
こいつがブドウのライダーなのは、イザナギが黄泉の国から戻る時に使ったブドウを意識してるのかなと思ったり……。
このブドウ(ロックシード)のおかげで死なないとかあるのか?(準拠)

それにしても、ヘルヘイム、ユグドラシルといった北欧神話から
今度はヨモツヘグリの日本へ。
やっぱり神話由来の名前とかは使われやすいですね。

北欧神話なんかは特に厨二患者の夢とロマンが詰まってますしw

そろそろ最終回か……。
最初は果物の仮面ライダーってどうよ?と思ったけど、しっかり慣れるものですねw



 嫌な話を聞きました。
《すべてがFになる》がドラマ化するとか。
調べてみたら……。
誰だよ!おまエラ。

これ、犀川先生と萌絵じゃないだろうな?(怒)
っていうか真賀田四季は誰になるん?
ヤバそうな悪寒。


大好きなシリーズなんだけどなぁ。
ついにこの日が来ちゃったか(鬱)

原作レイプは犯罪じゃないの?
こんな悪行が許されるなら、俺が女をめちゃくちゃにしても無罪で許されるべきじゃないの?

いや、待て!
まだ森博嗣の作品のとは限らないのではないか?

フジテレビのことだし、きっと貧乳バカ女達が全員ブラにパッドを仕込みまくって“F”カップを装い、男を騙していく痛快サクセスドラマでオリジナルなんだよ。
タイトルが偶然カブっただけさ!

そうに違いない。そうだろ?
なぁ、そうだって言えよ(涙)



【お手紙】

Dear  キムchan

北の偉大なるキムさん、お元気ですか?
今回、拉致被害者全員について、トレードをお願いしたく手紙を出します。

こちらは、生ゴミ……いえ、
人々を憂鬱で不快にさせる精神汚染機能付き人体兵器を全て出させていただきます。
一応、テレビドラマを作れるようです。
また原作を粉々にする破壊力にかけては、他国のどのような兵器にも引けを取りません。

どうかこの条件でトレードをお願いします。

尚、トレード後の返品および日本国内への持ち込みは、一切お断り致します。
そちらの国で処分・・・・・いえ、ご利用ください。

良い返事、お待ちしております。


ネゴシエイターPURE*JJ




・・・・・・どうして世界は、俺の心をこうも壊し続けるのか。
もう俺以外の人間のことは破壊神と呼ぶことにしよう。





破壊神 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:M 黒Tシャツ 前面プリント



【Twitter】 高校生が「目の前に座ったとびきりのブス」と盗撮して公開→教育委員会に苦情殺到
すでに苦情が殺到……
珍しいなーと思ったら
被害者が女だからか。

オタだのハゲだのが被害に遭った時

今回苦情入れた奴等「しーん・・・・・・」

どっちでもちゃんと通報しましょうw
あと加害者が男ってのも苦情殺到の原因なのかもなー。
女だったら軽い本人凸だけのプチ炎上くらいで終わってそう……。



ガンダムの富野由悠季「声優は流行に汚染されてる。オタクだけが喜ぶ声いらない」→声優ファン激怒「誰だこのハゲしねよ」「老害」
適材適所が結論じゃね?
この作品では不要だったと。
んー。
たしかに、流行っぽい声のイメージはある気がします。
なんというか、全体的にそこに集約しすぎていて、広く散らばってないというか……。
それはアニメの絵にもいえる傾向かな。
(どちらも“完全に”とはいっていない)

個人的な認識では、やっぱり違う声で別の人達が演じているのは聞き分けられるんですが……
どうも、一般人(?)からすると、それが同じ人がやってる声に聞こえるみたいですね。
録画消化をしてる時、○○の中の人、これにも出てるのかと言ったら驚かれたり……。

そうなると、一般人の友人が番号非通知で電話されたら、それが誰の声なのか分からなかったりするのか……。
俺がかけても分からない?

ちょっと一般人の知人にPURE*JJステマ&周囲の金持ち男のネガキャンしてくる!!
(`・ω・´)



【画像】女の部屋ってこんなに汚いのかよ…
なんか水回りもヌメヌメしてそう。

Gもいっぱい出てそう……
そうしたら男に退治させるんだろ?
自分は何もせずに。
予防するって概念は無いのかよ。

もし、地球上にGが存在していなきゃ、俺もこうなっていたかもしれないのか。
必要悪というやつかもな……。

ありがとう。感謝の言葉、初めての言葉。

体力も限界なので早々に寝るPURE*JJです。
こんばんは。
へろへろへろーーー。


 ファンタの謎解きに苦労されてる方も多い様子。
ウチのブログにも検索で何人かやってきてる人がいるようです。
おそらく動画のやつが解けないのかなぁ……と推測。
“高いもの”というのが、必ずしも目で認識できるとは限りませんよ。
とヒント。

書いてみたけど、この問題じゃなくて他の問題で苦戦してたらどうしよう……。
(;´д`)



 そんなこんなで23日に、21才の誕生日を迎えました。
(21才のダブルスコアが見えてきたな……)

物だなんだって、浅ましいことは申しません。
他の人達と違って……。
話題:誕生日プレゼント

皆様のお祝いに感謝します。
祝ってくれるってことこそ最高の誕生日プレゼントです。

[画像]

(・∀・)





最高級洋菓子 フランスの銘菓シュス木いちごレアチーズケーキ 15cm &誕生日プレートセット



【悲報】彼氏がラブライブとかいう気持ち悪いゲームしてたから別れた
あーあのスマホ用の音ゲーっぽいやつか。
女にプレイするゲームまで管理されるとか大変だなー。
彼氏が自由になれたみたいで良かった。
ラブライブのキャラとラブラブしてるほうが幸せだろ。
ラブライブでラブラブ……
ラとブのゲシュタルト崩壊。

CMで面白そうだったけど、課金ガチャとかで良いアイテム当てなきゃ駄目なんでしょ?
そういう要素がなく普通に音ゲーだったらプレイしたかったなぁ……。
そんなわけで俺はラブライブでなく、台湾だかの音ゲーをたまにやってます。
難しい……。



ロンブー淳「行動を起こしもしない人たちが一方的にネットで批判」…氷水チャリティーを批判され反論
これ流行ってますなぁ……。
参加してる自分マジセレブってアピりたいんだろうねー。

調べてないけど、これ、異を唱えたジャップの有名人って、まだいないでしょ?w
そのうち出てくると思うけど、もう少し時間が必要かな……。

俺みたいのが、ちょっと指摘すると、それは“批判”と称されてこの様と……。
まぁ頑張ってくださいな(棒)。
あーそうそう。寄付のほうもお願いしますねー。

ALSって何?レベルの人だらけなんだろうけど、これを見た知らない人がALSについて調べるきっかけくらいにはなっただろうから、当初の目的は果たしていると思われる。
自分が見たテレビでも、こっちばかりで、重要なALSの部分については触れてなかったと思います。
実際にALSの人の意見とか出てないのかな?

あと、視界の端でとらえた水を被ってる映像(テレビ)が、パッと見、新しい土石流災害か何かの映像かと思い、ちょっと注目しちゃいました……。
すぐに違う売名映像のほうだ
と分かり、意識をネットに戻す俺。
災害被害に遭われた方も大変だろうなぁ。

残念ながら、売名にはならないけれど、こっちの自然災害についても意識を向けていただきたいなーと……。
皆さん氷水は喜んで被っても、こっちは完全スルーしてるけれど。

あ、これも話題反らしのアンチだと批判してくるかもだけど……。



橋本聖子議員の公式HPダウン → 事務所がサーバーダウンを偽装していた!
これは草不可避wwwwwwww
ブログ書いてる時にテレビでやってたけど、この偽装については完全スルーしてましたw

原因となった件の高橋選手側のコメント
「僕自身もパワハラ・セクハラとは一切思わない。大人と大人がちょっとハメを外しすぎた」
ほほう。
実に大人なコメントですねー。
みんな、こうありたいものです。

俺より、一回り以上も年下のJCやJKも、
仮に俺にキスされても、こういうコメントが出来る大人だよね?
ただでさえ、女の子は男の子よりも大人だって普段から公言してるもんね?
☆(ゝω・)vキャピ

(⇔リサイクル)この記事は再利用されています。

夜だというのに暑いPURE*JJです。
こんばんは。
それでも寝るのは余裕だけど。
不眠症の人に、不眠症的な起きてられる要素を少し分けてほしいところ……。

もう少し、情報を吸収したり、本を読んだりの時間が欲しいけど無理なのです……。
身体も脳ミソも疲れていて、これ以上活動できん!
激しく睡眠を欲しています。

そんなわけで気温がちょっと暑いとしても、それを気にして目が覚めて起きるとか、そんなことできるレベルじゃない……。
眠い。
ただし、アニメ&ネットはやる!


昨日の、本屋での購入本一覧。


実験的経験 Experimental experience (講談社文庫)


バーテンダー a Tokyo 2 (ヤングジャンプコミックス)

あと
週刊少年マガジン38号。


どれも俺には外せないのです。
無くても死なないけど欲求不満、あったほうが嬉しい。
内訳としては娯楽費の部類に入れるのが妥当だろうか。


などと書いてる途中に寝落ちしますた。
話題:おはようございます。
逆らえない欲求がそこにある……。
え?この記事の続き?



問.特別な事情により、未完となったこの作品を完成させよ。
(100点)





現代文私大対策プラクティス―設問から攻める! (駿台受験シリーズ)



「やり返したら相手と同じレベルに落ちるぞ」みたいなのがどうしても納得できない
これは同意の正論ティー!!

本来、責められるべきは、最初に攻撃してきた側のはずなんですがねぇ……。

そのやり返さない結果の分かりやすい例が、今の日韓関係だろ。
どうなってるか見てみろw
ダニニダは一度でも反省したか?

いや、チョンの場合は、殴りかえされないと知っててプロボクサー相手にだけケンカ売るザコ特有のメンタルのほうが近いのか?w

そもそも、やり返されないのが、どういうことか理解できる人間レベルの頭があるのなら、最初からやってないんですよね。

それが理解できず認められないってなら、俺が毎日ボコってやろうか?
もちろん、やり返したりはするなよ?
「同じレベルに落ちちゃうぅ……ブツブツ……」
って唱え続けるのは許してやるけどw



【画像】歴代歴代平成ライダーのキャッチコピーwwwwwwww
響鬼以前のはみてないからなぁ……。
個人的にカブトがキャッチコピーとしては、一番上手いんじゃないかなと思います。
本編でも言ってるし……。
あとオーズは作品を見たかどうかで評価がかなり割れそう。



【愕然】 引き立て役として地味子を合コン連れて行った結果wwwwwww・・・・・
引き立て役として云々の性格の悪さを、あっさり見抜かれたんだろうな。
実際のとこ、派手系だろうと中身がまともならモテるわけですからねぇ……。

女側は外見だけで騙せると思ってるみたいですが、それが通用するのは一部のバカ男とかセクロス目的だけの奴だと思います。



【けいおん!】相変わらずりっちゃん隊員達の愛が半端ない…
そういえば、昔は毎年誕生日スレとかあったのに、すっかり消えましたね。
もっとも一途なのは、この娘の信者か……。
けいおん!の音ゲーもすっかりプレイしてないなぁ。

ビビディ・バビディ・ブー?(それはドラゴンボール……じゃなくてフェアリー・ゴッドマザー)

何も書くことがないPURE*JJです。
おはようございます。
だったら、更新するなだと?
断るっ!

録画消化。
《魔術師MERLIN》
話題:海外ドラマ
アーサー王伝説を独自改変し、アーサー王でなくマーリンを主役にした英ドラマ。
マーリンがアーサー王と同年代というのは珍しい設定かなと。
あとアーサーが基本DQNだからなぁ。
マーリンもアレだけどw

そんなわけで
アーサー王パパ「敵対国の王妃、まじかわえぇ。欲しい!やりてえwwww」
マーリン「You、じゃあアイツの旦那の姿に変身させてやるからやっちゃいなよ!」
みたいなイベントは、このドラマではなかったことになってますwww

他にも変えられてる所がいっぱいあります。
モードレッド(モルドレッド)にしても、あの人の子供とかじゃないだろうし……。

まぁ……これはこれで楽しめ!

日本のアニメにしても、アーサー王の名前をパクってきたのとか、山程ありますからねぇ。
10月からのアニメ《七つの大罪》でも出てくると思うし。
(アニメだとあそこまでやるんだろうか……)


俺はアーサー王は美少女だと信じてる!(末期)





こうして、思考は現実になる



J( 'ー`)し「ファミコンの前に変なメモあったから捨てたわ」
おい!ババアァァ
!!

ほんと、今、写メがあるのってズルイと思う……。
そもそも、セーブがパスワードっていうゲーム自体、無くなったけど。
幼少期、写経以上に必死に頑張った経験ってのが、意外と大人になったりしたあとも役に立ってる気がします。

記述ミスが許されないようなものでも、若い奴、間違えてくるんですよ。
ツイッターのツイートにしても、あんな短い文字数の中でも明らかな誤字脱字が、けっこうな確率であったりするし。
(ら抜き言葉みたいな若者言葉を除外したとしても。)
もちろん、ちゃんとやってる人もいるけど。

そのへんの矯正が、自分がゲームで痛い目(やり直し)に遭うことで行われていたんだろうなー。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ