スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと辛いよ…

補充ができないPURE*JJです。
こんばんは。
以前、訪れたブームにより、俺のブラックペッパーが無くなりそうです…。

ブームの前までは、満タンに近い感じだったんですが、それが今では、限りなく残り少ない非常にピンチな状態。

あんなに一緒だったのに…
どうしていなくなってしまうの?
話題:泣きそう


帰りにスーパーで詰め替え用を買おうとしたら、ギャバンのしかありませんでした。
“蒸着”とか、“宇宙刑事”とかは関係ないです。
念のため。

それにしても、ギャバンのアレって、やや高くね?
それだけの価値がちゃんとあるの?
ブランド的なアレで、中身はほとんど変わらないんじゃないの?
個人的に疑問。

ブラックペッパーソムリエの意見を求む。

もう何日かは耐えられるはずなので頑張ります。
今度、ドラッグストアか、別のスーパーに行った時に、しっかりチェックをして購入します。
(`・ω・´)


香辛料についての更新…了。





グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付)
スパイス・ガールズ




元韓国軍大将(92)「わが国は歴史捏造をやめるべき」 → 韓国政府「お前は民族反逆者だ!裏切り者が」
政府はいつも通りで安心しましたが、この大将、チョンなのにまともなことを言っているだと?!
これはおかしい…

この大将は俺達の幻ではないでしょうか?(林先生風)



【閲覧注意】日本に実在した恐ろしい風習とかしきたり
こういうのって、全然興味なくて知らないんですが、どういう経緯で行われて、しかもそれが続くようになったんですかね?

最初は「ちょっとネタでこんなイベントやってみる?」みたいに始まったとして、2回目とか『うわぁ…馬鹿らしい…』みたいになったりしないんだろうか…。
何か効果があるように信じこませたりすることがポイントなんですかね?

俺も『PURE*JJさんに、一度も抱かれたことがない女は不幸になるとか、呪われる』とか、そんなのを謳い文句に素晴らしい風習とかを作りたいのですが…。

コラーゲン詐欺に騙される人もいるくらいなんだし、俺のを信じる人が出てきても良いはずなのだが…。



フジテレビが「黒子のバスケ」イベント参加者を取材拒否されてるにも関わらず無許可で全国放送→イベント会社「画像削除してくれ」 フジテレビ「削除なんてしねーよ」
駄メディア コリア〜
次、いってみよー!



「Windows8入れたのにタッチパネルにならない!」という勘違いクレーム相次ぐ
かつてのWindows95ブームを彷彿とさせる出来事。
じょうよわの皆様がこぞって買い漁ってる証拠なんでしょうか…。

ネットを見ていると
コピペがあるくらい駄目な子のMeとか、好評なXPとか、色々あるようですね。
1個おきに優秀なのが来るみたいな法則もある様子。
ちなみにPURE*JJさんの友達は、7とVistaです。
いつもありがとうw



僕はキラだ………僕は既にデスノートのシステムをPCに移してある
クソなネタスレってバレバレwww
m9(^Д^) プギャー

マ、マジだった…

Tooth?

ここを考えるのが面倒なPURE*JJです。
こんばんは。
一通りブログを書いた後、ここの部分を考えていたら寝落ちをし、起きたら、すっかり朝でした。

ぐーてんもーげん!
と、どっかの俺の嫁が言ってた朝の挨拶!


ウチで使ってるクッションリンクについて。
気づいたのですが、一部の串(モバウザーなど)、使えなくなってるものがありますね…
時間のある時に、そういう使えないのを撤去します。
とりあえず、お知らせしておきます。

でも、実際のところ、そういった串を使って、リンク先に飛んでる人っているのか?

どうせ、読者の方々は金持ちで、PCやら、スマホやらの高級アイテムで、ここを読んでるんだろうしなぁ…。
そのまま、リンク先に飛んでいそう…。


きっと、
『ガラケー(笑)、部屋にネット回線なし(笑)』などと、俺の貧乏っぷりを嘲笑い、自分の幸せを再確認しているに違いない…。
ぐぬぬ。


《毒創的書物》は、読者の皆様に幸せをお届けする素敵ブログです。(結果論)
☆(ゝω・)vキャピ




そういえば、フレッシュプリキュアを見ていたら、芸人ゲストでオードリーが本人役で出てました。

芸人ゲストって、スマイルプリキュアが初じゃなかったのか…。
こういう芸能人起用ってのは宣伝にはなるんでしょうね…。

お笑い芸人で、話すのが仕事の人だといっても、声だけの演技となると、また別なんですね…。
改めて実感。

なんとなく、お笑いつながりで、伝説の海外ドラマ《スーパーナチュラル》を思い出しましたw


それにしても、これ何年前のアニメだっけ?
とりあえず、その頃から消えずに残ってるんですね。

ちょっと驚き…。
凄いですね。オードリー。
この…カスが!!





おどおどオードリー 春日って普通のオジサンじゃねぇか!?編 [DVD]




31歳の彼氏の手取りが18万円『こんな給料で結婚したいとかふざけるのもいい加減にしてほしい』
ただでさえ、セックルレス大国の日本で、純粋に相手が好きで結婚する人って、どれだけいるんだろ…。

個人的に相手の特性を読み切って、勝利した>>606の彼がかっこいい♪
俺もやってやりたいが、マネする以前に、俺が稼いでないから出来ない…。
笑えない…。



★慰謝料も養育費も無しでいいって言ってくれたんだけど、これってあたしは悪くないって事だよね?
これ、凄い脳内回路…。
こういうのを読むと“見た目”なんかより、“性格”の大切さが、よく分かります…。

“釣り”なんだと思いたいけど、自分の周りや、ネットにいる、一部の女性達を見ていると…。
一概にそうとも思えなくなってくる…。



けいおんの一期の一話が始まったころってどんな感じだったの?
自分は再放送組だったんで、既にネット民が盛り上がっていた感じでした…。

個人的には『どうせ萌えキャラ達が何もしない、ストーリーも何もないような感じのアニメを、あいつらが過大評価してるだけなんだろ…』ぐらいの気持ちで見ました。

そんなハードルを下げまくった状態の視聴でしたが、第一話はクスッとなったので、わりと良い評価だった記憶が…。

第二期は、再放送をやってくれないんで、まだ見てないんですが、どうやら一期とは違う感じみたいですね。
地上波で、二期の再放送を希望!



女ってイケメンしか好きにならないの?
いや、そんなことない。
金持ちも可。
っていうか、大人になってからは、そっちが重要という意見も、ちらほら聞きますよ。



日本の「江南スタイル」への無関心、韓国では「怒り」の声!!
なんでファビョってんの?
粘着キモイ…
大嫌いな国の連中なんだから、自国のものには無関心でいてくれたほうが嬉しいだろ…。

『それ誰?』
って思ってたけど、ようつべの仕様変更の時に、一気にランクが落ちた人かw

それなら、確かに再生数やランキングの推移には興味ある。
ほら、ちゃんと日本人も興味持ってますよ。
よかったですね。(ニッコリ)



ダムで外来植物が異常発生→蛾の幼虫が葉を食べ尽くす→幼虫は魚の餌食に→景観回復
外来種の問題は大変ですが、これは良い感じに決着がついたようですね。

俺の未来も、こんなふうに理想的な形に落ち着いてほしい…(切実)

ES4039781

フレッシュなPURE*JJです。
おはようございます。
ピチピチです。
永遠の21歳です。


さて、PURE*JJさんの部屋では、テレ玉とtvkも視聴可能なのです。
そんなわけで、2つの局で《フレッシュプリキュア》が再放送してまして、この度、後から始まったtvkのほうが追い抜きました。
(tvkのほうが1週間あたりの放送回数が多い)

テレ玉を録画してたんですがtvkのほうに変更。
これで予約し忘れた回も、テレ玉でフォローできるし、安心です。


そうそう、増えてた録画は今回の休みで、だいぶ見て消化しました。
おかげで録画のストックは、あと1話程度♪
追いついた!

ボロボロになっていくイースたんに、ちょっとハァハァしていたのに、まさかあんなことになるなんて・・・
話題:好き。
(´;ω;`)

ちなみに、今回のタイトルの記号は、管理国家ラビリンスにおけるイースたんの国民番号です。
おそらくいないと思われますが、これを読まなくても、もともと覚えていたという人には
「お前の人生、それでいいのか?」というコメントと握手を…。


主人公の“ラブ”って名前をDQNネームとか言って
ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…

おじいちゃん…
(´;ω;`)

プリキュアって、忘れた頃に良い話をやりますね…。


とりあえず、今は録画した《北斗の拳》をつけ、コーヒー飲みながら、ブログを書いてます。
朝の支度は終わってるので。
牙一族なんて、完全に忘れてましたw
昔、打ったパチスロにも登場しなかったし。


では、今日も気張っていきましょう。
(牙一族の前フリがポイント)





ERB イースタンナリッシュ ボディクリーム



葬式ってマジでやる必要あるの?坊さんのライブツアーにしか思えん。
ライブツアーw
俺もこれを読むのが、行く前じゃなくて良かったと思いたい…w

信心深い人じゃないと、確かに葬式って必要性を感じないよなぁ…。
死後の世界という概念に従うなら、故人に安らかに眠ってほしいと思うけど…。
R.I.P.

結局、老害層に向けての世間体アピールなんですよね。
式と名の付くものは、自分にでなく、自分以外に向けたものなのです。

それにしても、この手のスレに《墓A・RA・SHI》があって、《錯乱坊》のコピペが無いなんて…。



18歳の妊婦 「電車で誰も席を譲ってくれない」 「孤独だった。周りが全員、敵に見えるんだ」
>童貞の方が重篤な病気だと思います
これ、クソワロタwwwwww
たしかにディスられっぷりは童貞のほうが酷いですし。
妊婦は、せいぜいネットの中の俺らに、“中出し広告塔”とか言われるくらいでしょ…。

孤独だったり、周りが敵に思える気がするだけの妊婦と違って、実際に孤独だったり、女からも敵というか汚物扱いされてるから、そういう縁や機会が無くて、童貞は童貞なんだろうし…。

真面目に考えてたら、童貞に席を譲りたくなってきたwww

名前を知らないんですが、この中田氏マーク、俺は付けちゃ駄目なんですかね?
ほら、一応、文字で書かれている部分については、俺にとっても完全には嘘ってじゃないわけだし…。
解釈の仕方次第では俺にとっても事実なわけなので。



【スマプリ】第36話感想 あかねとブライアンの恋物語・・・そして壁殴り代行ウルフルンさん
甘酸っぱ〜!!
サニーとブライアンの恋愛回。

競馬とか詳しくない俺は、今回の組み合わせが“サニーブライアン”とかかっていたことに気付きませんでした…。
(´・ω・`)

ムッチムチな無知ボーイです…。



【遠隔ウイルス】 警視庁「メールの文章表現で犯人を特定する!」 また冤罪が増えるぞwwwwwww
文章のクセで判断するとか…。
なにそれ…
( ゚д゚)

『犯人は敬語で話していた』

キュアビューティ、千反田える、杉下右京、フリーザ…
逮捕ぉぉ!!
こんな感じになっちゃいますか?><



【動画あり】遠距離仮想性交マシン「TENGA並みの気持ちよさ」と担当者
凄い!
色々と考えるものですね…。

これ、SNSゲームと連動して、バトルで負かした女と・・・とかそんなイベントを希望♪

ゲームで、わけの分からないアイテム(データ)を他のユーザーから強奪するよりも、俺的には、よっぽどプレイしてみようかな…って気になるんですがw

でも、負けたら掘られるのか?

・・・やっぱり、ナシ!!

中川子翔… こしょたん…

マイブーマーPURE*JJです。
こんばんは。
やたらと特定の調味料を使いたくなるブームが訪れます。

今までに
七味唐辛子、塩、柚子胡椒、山椒、クレイジーソルト、ウェイバーetc

↑どこかのライダーのマスターを、こっそりと混ぜる高度なボケ。
本当はウェイパー(味覇)のほうです。

別に、それらを新しく買ったというわけでなく、もともと持ってるのに、ブームが突然くるのです。
なんなんですかね。これ。
誰かの欲望が流れこんできてるのか?


話題:最近ハマっている食べ物
現在は、ブラックペッパーがマイブームです。
普通の胡椒では、やっぱり違う。
ミルでゴリゴリやらないと駄目なのです。
これを使うために、急にカルボナーラが夕飯になったり、トーストに爆かけしてみたり…。

ペッパー好きで立派〜でビッパーな俺ラッパーだYo
オッパーーーイも好きYEAH



特にネタも無いので、いつも通り、録画して見たものについて触れておきます。

《コバート・アフェア》
CSIからCIAへ…
CSIが終わり、このドラマがスタートしました。
女性主人公のスパイもの。
今のところ、面白いのではないかと…。


《はるちゃん》
自分が高校くらいだろうか…。
たしか、そのくらいにやってた昼ドラ。
たしか夏休み中になんとなく見てまして、それが今、毎週2話ずつ再放送してるのです。
で、せっかくなので…。
はるちゃん、最初、DQN女だったのか…w


《フレッシュプリキュア》
2話くらい見て、放置してたのですが、最近、また何話か見ました。
うーん…このシリーズは微妙かも。

子供達の大好きなものを消して、絶望させるみたいな話があり、“お母さん”は消されていましたが、お父さんについては完全スルーでした…。

やっぱり、ご家庭でお父さんはATMとか、汚物扱いされてたりして、子供もそれを見て育つから、評価がいまいちになってしまうんですかね?
どう思うよ?

他に深い理由があるのか?

そもそも、“お父さん”というカテゴリーで消そうとしても消えなかったら…。
それどころか、お母さんのパート先のイケメン店員が、子供もいないのに消えてしまったら…。

んー。重い話になりそうですね…。
さすがにプリキュアチームと敵対してる側の1人、今回担当のサウラーも、『あ…これはヤバいな…』みたいな空気になるんじゃないか。
それを見越しての配慮だったのか?

もしかして、意外とあいつって悪い奴じゃないんじゃないか?

そうそう、敵サイドの3人、名前が東・西・南に関係してますね。
イース、ウェスター、サウラー。
そのうち、北に関係する名前のキャラも出てきそうです。


とりあえず、プリキュアシリーズ全制覇に向け頑張る予定。
MX、テレ玉、tvkと再放送ラッシュが凄いので…。
過去作を無料で全制覇したる!!

MXの夕方にやってた初代プリキュアが、この度、最終回になって終了。
ですが、まだ1話も見てませんwww

どうしよう…。
(;´Д`)

それに録りこぼしたのが1話くらいあったんだよな…。
どこかの局で、また再放送すると信じよう。
その時に補完!

同じ枠で《Yes!プリキュア5GoGo!》というのが始まりました。
タイトルから察するに、Yes!プリキュア5の続編っぽい。
これも見てないやつ。
っていうか、まだ見てないシリーズがあったのか…。
これも録画がたまることになりそう。
1話もまだ見てないしw





FAUCHON ミル付きブラックペッパー 25g




東京人って男でも「かしら〜」とか言うからグーで顔面パンチしたくなるんだけど俺だけ?
文章だと書いたり書かなかったり、完全に使わないとはいいきれない感じなんですが、口語だと間違いなく使わない俺も殴られるんでしょうか…。



壷売ろうとしてくる女とセ○クス交渉したったwwwwwww
皆さん、さすがです><

俺も女の子の肉壷には興味が・・・
(*´Д`*)ハァハァ

こういう悪徳販売の女は交渉以前に犯罪者なんだから、拉致ってレイプとかの私刑でも、無罪で良いと思うんですがねぇ…。

残念ながら実行したら、こっちが逮捕になります。
┐(´〜`)┌



彼女の友人『一番辛いのは浮気をした彼女なんだよ!?』
?????

お・・・おぅ。

俺も辛くなれるように頑張ります。



【氷菓】ファンイベント「神山高校文化祭」で販売される記念弁当が気合入りすぎwww
こういうのって、アニメの絵の特製の器かなんかに入れて、名前をつけて、はい完成!
っていうイメージだったんですが、これは、ちゃんと作中の絵を見て似せて作ってます。
本来、コラボ商品とかなら、このくらいこだわって作るべきなんですよね…。



【消されるぞ】警察「遠隔操作ウイルスは極めて高度で特殊」 専門家「古典的でバカでもできるんだけど。。」
マジレス乙www
あぁ…言っちゃった…
ほんと、これ消されるんじゃないの?

なぜか警官の指紋がついた包丁で、自分の身体をめった刺しにして、死体になったあと、自分で別の場所に移動する新しい自殺クルー!!



メス鹿の前でかっこつけようと思ったオス鹿がバイソンに喧嘩を売るもあえなくブチ殺される
(´・ω・`)
そういえば、人間でも女の前だと態度がデカくなったり、調子に乗っちゃう人っていますよね…。

どこでも、一緒なんですね…(汗



あたしの体えっちじゃない・・・?
ん?おまえなのか?
いつもの、ちらかった部屋にいてくれないと分からないw



女性用下着のパンフレットエロすぎwwwwwwwwww
中学生かw
でも、手元にあったら、そこだけは見ますよねw
通販のとかw

こういうのって、日本人モデルにしちゃうと、女性は自分の体型と比較しちゃうんだとか。
なので、単純に下着だけを見てもらうために、あえて外人モデルにするんですがが、俺は両方イケる口なので、どうということはなし!
(`・ω・´)

ありがとう。ありがとう。

揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ

涼しいせいか、やたら眠いPURE*JJです。
こんばんは。
もう秋ですねぇ。
暑いのも寒いのも嫌なので、これくらいの温度を一年中、お願いします。

良い感じに、“セカンドインパクト”を起こして、地軸をずらすことが出来れば、きっと・・・。


さて。俺のPSPのACアダプターなんですが…

画像
(ついでの画像添付テスト:今回お知らせメールは届くのか…)

\(^o^)/

もともと怪しかったのですが、ついに。

最初は、ゴム?ビニール?が溶けたのか、ちょっと柔らかくなってまして…。
一応、それでも充電は出来たんですよ。
しばらくして、接触不良で上手いこと調整をしないと、充電ランプがつかず、充電が出来なくなりまして…。
ゲーム中、充電してたら、軽くピリピリしてたことがあるけど、もしかして、恋を・・・
じゃなくて、感電してたのか??

そして、最終的には画像のような状態に…
(´・ω・`)


そんなわけで、新しく買おうと思って、お店に行ったんですが、SONYの純製品だと、めちゃくちゃ高いんですね。
(3000円とかする)

貧乏なので、俺は、これを買いました。

PSP用miniACアダプタ ホワイト

色は自分の本体に合わせたわけでなく、単にこの色しか売ってなかっただけです。
コンパクトなので持ち運びも便利です。
携帯の充電ACアダプターとほぼ同じ大きさ。

純正との値段の差がありすぎなので、何かあるかと思いましたが、普通に充電できたので安心。
これでまた《けいおん!放課後ライブ!!》に集中できます♪

「キングダムハーツBirth by Sleepはどうした?」
は禁句です。
RPGは気合い入れてやりたい派なのです。

その点、音ゲーなら、すぐにやめられるし、軽い感じでプレイできるのです。
とりあえず、《Cagayake!girls》の律(ドラム)ハード秘伝は相変わらず無理です…。
(´・ω・`)

ですが、《ふわふわ時間》のハード秘伝のほうは、ついに全パート、ノーミスフルコンボのパーフェクトを達成。
話題:にやにや*^^*
(`・ω・´)

これは
5人とも俺の嫁とかいうレベルでなく、
相性が良すぎて
俺が5人…、5人が俺…
我は汝…汝は我…的な、そんな感じなんじゃね?

俺がガンダm
間違えた。
俺が放課後ティータイムだ!


あぁ・・・
美少女になりてぇなぁ・・・





美女になれる秘密のトレーニング (エイムック 1798 サイエンス・フィットネスマガジンシリーズ NO.)




日本人が世界に先駆けてウォーターサーバー兼飲尿所を開発wwwwwwwwwww
馬鹿だwww
いや、天才か?
まさに紙一重という言葉がピッタリですw
さすが俺達の日本!



米グーグルが“韓国人対策” 「Youtube」の検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視するアルゴリズムへ変更
wwwwwwwwwwww
完全にピンポイントなどこかの国用の対策w
これはGJじゃないんですかね♪



【F1】2012韓国GP決勝の結果〜ドキドキ・ハラハラ・人工芝!
今年が2年目?3年目?
とりあえず、そのくらいの韓国GP。
すげぇ!!
人工芝がポイント獲得したのかw
F1史上初なんじゃないのか?w

特技のF5だけでなく、F1のほうでも姦国らしさを見せてくれるとは…w
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ