スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポチポチだけでなく動画のチェック作業が追加(ry

ポチポチに飽きた感じのPURE*JJです。
こんばんは。
そんな感じの近況。

これに携帯を使っているため、ほかのネットを使うあれこれ全てが無理な感じなんですよ。
まとめブログを読んだり、エロサイトのチェックをしたり、ブログの更新したり、電話、メール等が全て携帯からしかできないため、辛いところがあります。

PCが・・・
いえ、せめて、もう一台、携帯があればなぁ。
携帯が一台だけで、ポチポチしながらできる作業といえば、録画消化をしたり、本を読んだり、軽い部屋の掃除くらい。
つらい・・・
(´・ω・`)


マガジンですが、もう新しいのが出てるのに、まだ先週のを読み終わってません…w
これも読んでしまわないと。
作品の1つ、《波打際のむろみさん》が今期のアニメでやってますが、やはり原作から入ると違和感があります。

あのアニメのOP、手話でタイトルを表現しているそうですね。
手話が分かる人に聞きました。

かつて、酒井法子版《星の金貨》を毎週見ていた俺なら、手話をマスターしてるはずなのに、さっぱり分からなかったw
これはおかしい…。

「おかしいのはオマエの頭だ」
という声が聞こえた気がするので、最後に手話でお返事を…

ふぁっきゅ〜
(´・ω・`)凸








【動画あり】トップレス美容院に男性客殺到!!!!!!!
ちょっと髪切ってくる!
(`・ω・´)



【ドキプリ】『ドキドキ!プリキュア』DVD第1巻ジャケット絵公開!!他
服のやつ、すげぇ!
たった10分くらいで別シリーズで同じ服を着てる画像を貼れるって凄いなw
誰がどんな服を着てるか覚えてるのか?

あれ?
俺なんて、今のキャラがどんな服を着ていたかも思い出せないw
どうやら服など必要ない情報としてシャットアウトしているみたいです。

えりかが、この服を着てるってことは《フェアリードロップ》の服なんでしょうか?

あと、のぞみの中の人が結婚されたそうで…
プリキュア5シリーズが終わってるとはいえ、映画NSシリーズがあるので、個人的には家庭よりも仕事を頑張ってほしいところです。

引き続き同時進行

ひたすらポチポチPURE*JJです。
おはようございます。
寝落ちは定番です。

どうやら4月下旬に仕様変更するようなので、それまでに可能な限り、ポチポチしておきたいところ。

ゲーム的には多少強くなれますが、得るものは何もありませんw
携帯画面もあまり見ず、ポチポチなので、テレビに集中できます。
そういえば、冬期のアニメは、ポチポチじゃなく、普通にネットしながら見てた感じなので、内容がほとんど頭に入ってません…。
見ていたはずなのに。

一応、テレビを付けていたし、作品を「見た」と定義しておくことにします。

いや、ジョジョ等の一部の作品は、バッチリ入ってるんですよ。
ジョジョ面白かった。
ここから3部につながるんですね。
俺は3部の途中から5部くらいまで、ジャンプで読んでいまして…。
当時は、過去話を知らなかったので、何がなんだかの感じでしたw

アニメのほうは
「おぉジョセフ若いな」とか、
「これがスージーQか」とか、
その後を知っていたこともあって楽しめました♪
あとは、ネットで使われる言い回しの元ネタも見れたし満足。

いつか原作も読んでおきたい…。



今期は、ポチポチしてるせいで、結構、ストーリーに集中できているような気がしますw

そうか。
あのゲームはテレビを見るためにあったんですねw
なんて良いゲームなんだw


今期も、かなりの数を見てます。
話題:新作アニメ

現在の時点で、ちょっとでも続きを見てみたいと思ったのは、
《断裁分離のクライムエッジ》
《はたらく魔王さま!》
《RDG レッドデータガール》
《デート・ア・ライブ》
《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。》
《DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION》
《フォトカノ》
《進撃の巨人》

思いつくのはこのくらいか。
他にもあるかもしれん…。


《うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%》とかは2期で続きというのと、もろに女オタをターゲットにしてる感じで、俺からすると、いまいちついていけない感が…
とりあえず、タイトルを挙げておけば、検索で女が釣れるんじゃね?
と捕食を目的とするネタフリ。

フヒヒ・・・


とりあえず、1期を全部録画してる知人がいるので、近々、やったりまったり視聴してきます。

では、皆様も良い休日を…。








斉藤の「斉」の第三形態が会得できない
“サイ”コーに分かる分かるw
実はもっと種類が多いんですね。
この機会に“斉”で統一しよう。
本格的な提案。



なぜオタクはわざわざ「ダサい服」を着るのか?
またファッションオタが絡んできたか。
安いからに決まってんだろ常考。
わざわざじゃねー。
こういう奴は、同じ店、同じ値段で買ってみろと言いたくなります。
多分、大差無い仕上がりになるはず。

チェックのをオタシャツとかディスってるから、それだけ買わないことにしました。
あとは、どうでもいい。
他に、値段の安さ以外のこだわりがありません。

髪だの服だの面倒くせ。
ちゃんと洗ってあれば、それだけでいいだろ。
あとは文句言うな。

なんか他にも書こうとした気がするけど面倒になってやめたゆるい更新

続ポチポチPURE*JJです。
こんばんは。
やはり、このくらいの「俺、ゲームやってるの?」くらいのゲームが、アニメに集中したりできるので良いですね。
空いてる親指の有効活用。

ここ最近の出来事まとめ。

☆ガリガリ君のコーンポタージュ
↑食いました。
半年くらい前でしたっけ?
品薄で発売中止になったんですよね。
それが、この度、再発売に…。
たしかにコーンポタージュだこれ。
甘味分がちょっと強め?
普通のコーンポタージュより甘く感じたけど、こんなもんだっけ?
クセになる味、販売終了までに、もう2、3個食っておきたい。

最近、守りに入ってた感があったけど、赤城、攻めたねぇ。


☆ペヤング焼きそば激辛
赤いパッケージのアレです。
今のやつって、お助けマヨとかいう激辛対策のトッピングが付いてるんですね。
甘えんな!
「辛い!おかひくなっちゃう…死んじゃう…ら、らめぇ…」
とかなりながら、完食するのが礼儀だろ。
それをマヨって…。
全くけしからん!
(なお、一口食べた後、お助けマヨを投入した模様)


☆久保ミツロウ
《アゲイン!!》の作者。
皆様には《モテキ》の作者といったほうが分かりやすいかも。
《久保ヒャダこじらせナイト》(再放送)で初めて喋ってるところを見たんですが、この人、面白いなw
木曜日、《久保ヒャダこじらせナイト2》が放送してたんで、こちらも視聴。

ラジオでオールナイトニッポンもやってるそうなので、ラジオ買ってこようかな…。
基本的に聴かないんですよね。
一番聴いてたのが中学生の頃かも。
牧瀬理穂、観月ありさ、浅草キッドなど。
んー懐かしい。


☆リアル脱出ゲームTV
昨日やってた番組。
出題された問題を、スマホやPCで公式サイトに解答していくタイプ。
ガラケー(i-mode)では無理でしたw
jigブラウザ経由のアクセスで、なんとかなりました。

最終問題だけが解けませんでした。
くやしい…
どうしても1を1と見て、考えていくことが出来なかった…
「Lの小文字のlなんじゃ」とか
「Iなんじゃ」とか考えすぎた…
ひねくれてるんですかね。俺。
(´・ω・`)


また、アニメ見ながら、ポチポチしてきます。
レッツ親指の運動!








大阪の高校一年生がイジメられ金銭要求をされた事をメモに残し自殺→大阪家庭裁判所「非行事実は無く事件は軽微で更生が期待できるから問題無し♪」
自分の子供が同じことされても、犯人にそれ言えんの?

死刑反対派の弁護士の身内が殺されるだかして、あっさり死刑反対派をやめたとかあったような…。
実際にやられないと分からないんですかね。



110番通報の8割が「くだらない内容」 増加する過敏通報、オタクは不審者扱い
俺も通報されてたりするんでしょうか…(心配)。

幼女の母親が
「あの男がウチの娘と同じ地球にいて狙ってる…気持ち悪い…」
とか、そういう言いがかり的なのでありそうな気が…。
白人幼女くらい絵になるような可愛さなら分からないでもないが、ジャップでこんなん言われましても…
「正直、自意識過剰じゃね?」と…(毒)

とはいえ、まだ物を知らない分、子供は心は綺麗なんでしょうね。
これから、ビッチマミーとか周囲の腐った環境の影響で、少しずつ汚れて、ビッチに育っていくんだろうな…と哀愁を感じたり。



ママレードボーイの続編の相関関係が難解すぎると話題に
18年ぶり?
何年か前に、知人の部屋で初めて読んだので、リアルタイムで読んだ世代とは、かなりの時間差があります。
これ、そんなに昔の作品だったのか…。

それぞれの夫婦に子供が出来て育って、これの主役にって感じか…。
初見だとややこしいですが、前作を読んでいれば、すんなり入ってきます。



部屋に大量の女のフィギュア飾ったりとかアニメのポスター貼ってる奴ってさ
貧乏が功を奏してか、フィギュアがウチにはありません。
そもそも買おうという気にならないってのもあるんですが…。
ショーケースみたいので飾らないと、ホコリが徐々に積もって、あぁいう複雑なシルエットのは掃除が面倒くさいはず。
個人的に、ショーケース無しで飾るとしたら、ドラゴンボールの四星球のフィギュアがいいですw

アニメのポスターも、わざわざ貼ろうっていう気になりません。
壁に穴を空けずに止められるやつがあるのも知ってるので、賃貸だからと気にする必要もないのですが、それでもねぇ…。

俺からすると、これらを買ったり飾る利点が無いんですよね…。
他の人は、その行為により、コレクター魂が満たされ、幸福感があるんだと思うのですが。

俺は親しい人しか呼ばないから、仮にこういうのがあったとしても問題ないです。
壁も何も貼ってない壁紙状態よりはアニメのポスターのほうが、多少はマシに思えるけど、現在、やっていないってことは、基本的に面倒くさがりなんでしょうね。



きゃりーぱみゅぱみゅにツイッターで竹村桐子時代から応援してましたって送ったら
推測するに、この竹村桐子ってのが昔の芸名か何かみたいですね。
この人は本名で活動してたの?
アイドルかなにか?

よく知りませんが、シノラーキャラだった頃のゆうこりんみたいな、黒歴史のようです…。
コリン星人も今では黒歴史か?w

たしか、2ちゃんねらーに教えてもらったんだと思いますが、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」
が上手く言えない人は、ドラえもんが道具を出す時風の言い方で言えば、言いやすいですよ。
このブログ内で、一番役立つ豆知識。



「自分の子供が食べられなくてゲロしてもゲロ食わすから。俺も同じ様に吐いても食べさせられてたから」
昭和の「アレルギーは甘え!」的な考えに通じる根性論?
懐かしい感じがします。

ただ、子供とか彼女とかに言っていいのは、実践したり、強制されたりしてちゃんとやりとげた人のみ。

この男は、自分で吐いてでも食いきれよ!
なに言い訳して、彼女にパクチー押しつけてんだよw

こういう無理やり食べさせられるのは、身近な例では、小学生の頃の給食でありました。
オエッと涙目になりながら飲み込んだ思い出。
食材が何だったかは、もう覚えてないのですが、
「クソ教師死ね!」と強く願ったことだけは覚えてます。

クラスメートの1人は、放課後も残らされて、最終的に吐いてたそうです。

負の連鎖…
良い表現かも。
完全に無意味な教育(拷問?)も俺の代で止めてやろうって気も、それほどないですから…w
あの教師の子供とか孫を教育する機会があるなら、完全に無意味で、下手したらアレルギーで死ぬかもだけど、俺もたまたまアレルギーが無く、負けずにやりきって大人になった、だから、お前も理不尽さを感じつつも、やりきって大人になれと言いたい派だしw



エイプリルフールネタサイトまとめ 2013
あちこちでやってたみたいですね。
乙武さんwww

更新後もポチポチする…(嘘)

ポチポチポチポチPURE*JJです。
こんばんは。
ポチポチポチポチポチポチポチポチ…


ここ数日、GREEのゲーム【モンプラ】をポチポチやってます。

よくあるげんきを消費して進んでいくゲームシステム。
その途中、ランダムでアイテムや弱い技を貰えるのです。
そこで集めた弱い技を生け贄にして、強い技を強化するというのが今回の目的。

ランダムで貰えるわけですから、当然、回数を増やすのが最善。
そんなわけで、げんきの消費が一番少ない所をひたすら冒険しています。

レベルアップすると、げんきが全回復する仕様でもあるので、げんきが0になったら、アイテム等でレベルを1つ上げる→げんきが再び0になるまで冒険。
これの繰り返しで、実質、半永久的に冒険できます。
そんなわけで、ポチポチ。

そこまで、じっくりと画面を見ている必要もないゲームなので、基本的に右手でポチポチするだけでOK。


左手で本を読みながらポチポチ…

テレビを見ながらポチポチ…

コロコロでカーペットの髪の毛を取りながらポチポチ…

何かを飲食しながらポチポチ…

とにかく、ポチポチ…



「そうだ。ネットもしなくては…」
と思い立ち、ポチポチしながら、携帯を探すも見つからない…

ポチポチ…

無いなぁ…
どこに消えたんだ?
ポチポチ…

少ししてから、真相にたどり着きました。
気付いてる人がほとんどでしょうが、最初から携帯は手元にあったのです。

わりとガチでビックリした話。
これ、エイプリルフールのネタとかじゃないですからね?

俺、疲れているんだろうか…。
皆様もポチポチのしすぎには、お気をつけください。


そうそう…
エイプリルフールってことで、このブログでも何かネタをやろうと思っていたんですが…


来年、爆笑ネタをやります。
(↑これが嘘/話題:エイプリルフール







最近の奴ってマジで一人で行動しねーなwwwwwww
面接とかも?!
それは付き添いでついていくだけ?
それとも同じ所を受けるの?
片方だけ受かったらどうするんだろ…。

俺は、買い物とか1人行動のほうがいい派です。
他の人が一緒だと気を遣ってしまうので、ゆっくり見られません…。
あと店員が寄ってくるのもウザイ。
別に、お前らの話術で買わない物を買ったりすることは絶対にないから。

そういえば、最近の子はメシを食うのも、必ず友達と一緒じゃないとダメなんですよね。
いまいち理解できん。
感覚的には小学校でウンコするのがNGみたいな感覚なんでしょうか。

別に食堂で知り合いを見つけたら、一緒に食えばいいし、いなくて1人の時だったら、本を読みながらとか、ネットでニュースチェックしながらとか、PCで動画変換して携帯に入れて録画消化しながら食ったらいいんじゃね?

とりあえず、拘束されない貴重な時間なんだし、メシだけに使うのはもったいないし…。

あ、行儀が悪いっていう点では友達と食うのも同じです。



バイトばっかしてる彼氏
うわ…なにこれ。
本格的なクソ女だw
さっさと別れてやれ。

本来、彼氏のこれが当たり前であるべき姿なんですけどね。
甘ったれて親に頼って大学とかに行くのが、今じゃ普通か…。
いや、俺らの頃も周りにいたけど…。

っていうか、自分で大学の学費払わない奴は行くな!!!
とりあえず、結果論で俺は↑を言う資格あると思うので書いとこう♪



【捏造速報】韓国「対馬は本来われらの地」立証する古地図を発見!!→地図には「SEA OF JAPAN」の文字が記載されてました
SEA OF JAPANwwwwww
ちょwww
ほら!ちゃんと直しておかないからw

自分達が、以前に何を言ったかを忘れたのか、それとも捏造をミスったのか判断に悩むところ。

読み進めていくと更にw
もうやめてw俺のプニプニの腹筋が壊れちゃうw



【画像あり】 プリキュアの最新人気投票結果wwwwwwwwww
意外にも、パッションが1位なのか…。
大きなお友達票?
でも、それならピースとかになるんじゃないのか?

てっきり、前作のスマイルキャラの誰かが1位だと思ってたのに…

個人的には…
みゆきママ
響ママ
のぞみママ
舞ママ
アナコンディ

この辺りを推したい。
プリキュアが1人もいないけど…。



彼氏がプリキュア見てるっぽい・・・
最近、よく見かけるなぁ…。
別に、この彼女に趣味を押し付けようとしたわけじゃないんだから、ほっときゃいいのに…。
こういうタイプは、今はそう言ってるくせに、周りが評価しだした途端に手のひら返しを始めるんでしょうね。

ONE PIECEの連載開始時と現在でスタンスが違う人達ってのも、かなりの数がいそうな気がしますw

個人的に、>>165が結論。

自分を彼女の立場に置き換えてみると、
彼女が《イナズマイレブン》なり、《ヴァンガード》なり、《ポケモン》なり、ちびっこboyを主なターゲットとしてる作品を見ていたら…
ってことか。

うーん…
「内容知らないけど、あんまり面白くないんじゃないかってイメージなんだけど、それ面白いの?」
と、なると思う。おそらく。
だけど、それを見ているからという原因で別れようとはならないなぁ…。



ツタヤのアダルトコーナーの入り口wwwwwwwww
素敵w



Twitterでリツイートされてる問題wwwwwwwwwww
うむ。バカッターなら仕方ない…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ