ひさしぶりに涼しいPURE*JJです。
こんばんは。
HPの自然消費が抑えられている感じ。
今までは体力の限界で眠くなってたのに
今は、快適な気温で眠くなってる感じ。
(結局、眠くなっている)


 安定の録画消化
話題:今日見たテレビ番組
《仮面ライダー鎧武》
ヨモツヘグリロックシード出たー!
戦極凌馬が開発していた試作型ロックシード。
パワーは凄いけど、非常に危険で命の保証も出来ないだと?!
ヨモツヘグリって、イザナミの食べたっていうアレでしょ?

カスざね(ミッチ)死んでしまうん?
こいつがブドウのライダーなのは、イザナギが黄泉の国から戻る時に使ったブドウを意識してるのかなと思ったり……。
このブドウ(ロックシード)のおかげで死なないとかあるのか?(準拠)

それにしても、ヘルヘイム、ユグドラシルといった北欧神話から
今度はヨモツヘグリの日本へ。
やっぱり神話由来の名前とかは使われやすいですね。

北欧神話なんかは特に厨二患者の夢とロマンが詰まってますしw

そろそろ最終回か……。
最初は果物の仮面ライダーってどうよ?と思ったけど、しっかり慣れるものですねw



 嫌な話を聞きました。
《すべてがFになる》がドラマ化するとか。
調べてみたら……。
誰だよ!おまエラ。

これ、犀川先生と萌絵じゃないだろうな?(怒)
っていうか真賀田四季は誰になるん?
ヤバそうな悪寒。


大好きなシリーズなんだけどなぁ。
ついにこの日が来ちゃったか(鬱)

原作レイプは犯罪じゃないの?
こんな悪行が許されるなら、俺が女をめちゃくちゃにしても無罪で許されるべきじゃないの?

いや、待て!
まだ森博嗣の作品のとは限らないのではないか?

フジテレビのことだし、きっと貧乳バカ女達が全員ブラにパッドを仕込みまくって“F”カップを装い、男を騙していく痛快サクセスドラマでオリジナルなんだよ。
タイトルが偶然カブっただけさ!

そうに違いない。そうだろ?
なぁ、そうだって言えよ(涙)



【お手紙】

Dear  キムchan

北の偉大なるキムさん、お元気ですか?
今回、拉致被害者全員について、トレードをお願いしたく手紙を出します。

こちらは、生ゴミ……いえ、
人々を憂鬱で不快にさせる精神汚染機能付き人体兵器を全て出させていただきます。
一応、テレビドラマを作れるようです。
また原作を粉々にする破壊力にかけては、他国のどのような兵器にも引けを取りません。

どうかこの条件でトレードをお願いします。

尚、トレード後の返品および日本国内への持ち込みは、一切お断り致します。
そちらの国で処分・・・・・いえ、ご利用ください。

良い返事、お待ちしております。


ネゴシエイターPURE*JJ




・・・・・・どうして世界は、俺の心をこうも壊し続けるのか。
もう俺以外の人間のことは破壊神と呼ぶことにしよう。





破壊神 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:M 黒Tシャツ 前面プリント



【Twitter】 高校生が「目の前に座ったとびきりのブス」と盗撮して公開→教育委員会に苦情殺到
すでに苦情が殺到……
珍しいなーと思ったら
被害者が女だからか。

オタだのハゲだのが被害に遭った時

今回苦情入れた奴等「しーん・・・・・・」

どっちでもちゃんと通報しましょうw
あと加害者が男ってのも苦情殺到の原因なのかもなー。
女だったら軽い本人凸だけのプチ炎上くらいで終わってそう……。



ガンダムの富野由悠季「声優は流行に汚染されてる。オタクだけが喜ぶ声いらない」→声優ファン激怒「誰だこのハゲしねよ」「老害」
適材適所が結論じゃね?
この作品では不要だったと。
んー。
たしかに、流行っぽい声のイメージはある気がします。
なんというか、全体的にそこに集約しすぎていて、広く散らばってないというか……。
それはアニメの絵にもいえる傾向かな。
(どちらも“完全に”とはいっていない)

個人的な認識では、やっぱり違う声で別の人達が演じているのは聞き分けられるんですが……
どうも、一般人(?)からすると、それが同じ人がやってる声に聞こえるみたいですね。
録画消化をしてる時、○○の中の人、これにも出てるのかと言ったら驚かれたり……。

そうなると、一般人の友人が番号非通知で電話されたら、それが誰の声なのか分からなかったりするのか……。
俺がかけても分からない?

ちょっと一般人の知人にPURE*JJステマ&周囲の金持ち男のネガキャンしてくる!!
(`・ω・´)



【画像】女の部屋ってこんなに汚いのかよ…
なんか水回りもヌメヌメしてそう。

Gもいっぱい出てそう……
そうしたら男に退治させるんだろ?
自分は何もせずに。
予防するって概念は無いのかよ。

もし、地球上にGが存在していなきゃ、俺もこうなっていたかもしれないのか。
必要悪というやつかもな……。