スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天上TENGA唯我独尊

ヤンキーPURE*JJです。
おはようございます。
メンチビーーーム!!

話題:喧嘩番長
ちょうど話題を発見!有効利用!
PSPの《喧嘩番長ポータブル》というゲームをプレイしてるです。
高校の番長である主人公が、新たに沿線一帯にハバをきかせてきたDQN一味とモメることになり、
ボコボコにしてやんよ!!
という非常に分かりやすい内容。

ストーリーよりも、ゲーム性を楽しむ感じ。
ボコボコに殴って、ストレス発散してやんよ!(パンチの素振りをしながら)

街にいる一般人のお姉さんのおっぱいに向けて、ガンを飛ばすという、本来の主旨とはかけ離れたプレイをしていたら、朝になってました…。
(;´∀`)

そんなわけで、睡眠時間が・・・
俺の身体はボロボロだ!

ひたすら、引きこもって、ゲームをしたひ…
(´・ω・`)


オマイラ、モバゲーだのグリーに課金する金があるなら、まず俺にください。
どうせ、なんか高い釣り竿とか買ってるんだろ?

俺の竿のほうが高性能だって!な?
だから、寄付してくれや!
カツアゲ気味の更新終了。



日本人の台湾好感度アップのニュースを見た台湾人「日本は韓国との方が仲いい。KARAを見れば分かる」
現在の政治的なポジションを考える限り、日本は友好国と呼べないポジションですからね。
ただアレを日本国民の総意だと思われるのは、甚だ遺憾。
すぐに何でも爆発する国とか
やたら謝罪と賠償を要求し、何でも起源を主張する国となんか
交流したくないよ。
(´・ω・`)

ビッグバンを起こして宇宙を誕生させたのは韓国人ってことにしておいてやるから、今後一切関わらないでください。

先の震災の多額の募金、ありが台湾。

俺は間違いなくビビアンスー派!!



スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害→反韓あおるなと韓国メディアが激怒
妨害した上で負けるって恥ずかしいw

どこぞのフィギュアスケーターと違い、点数盛ってもらえなかったんですかね。
韓国「っけねー砂糖とチョークの粉を間違えちゃった!」

審査員「999999999点!芸術的!優勝!」
みたいなw

やられたことを、そのまま放送しただけで、キレられたでござる。
だったら最初からやらなきゃいいのに…。



綺麗なママに抱っこされた赤ん坊と目が合ったんだ。
よう。ブロウ(兄弟)!
俺以外にも、この能力を持つ者たちがいたようです。
今日も人ごみの中で
『おい、オマエ!俺の心を読んでるんだろ?俺には分かってるんだぜ?』
とテレパシーを送る仕事がはじまるお!



ジャニーズ Hey!Say!JUMP 森本龍太郎(16)が喫煙
タバコだけに揉み消すって上手いなw
そんな売れてる子じゃないなら、揉み消しとか無いんじゃね?
と、何のひねりもなく書いてみる。

タバコの煙のように、気づいたら消えてるだろ…

おまわりさんここです。

尻フェチ疑惑が浮上のPURE*JJです。
こんばんは。
いや、今日、駅の階段を昇っていたんですが、混んでいると列になって昇ったりするじゃないですか?

いつも、『トロいなぁ…早く昇れよカスども。そんなに遅いんなら、もうブヒブヒ以外、喋るな。』
とか思ったりしてるんですが、今日はそこまで混んでなくて、前の女の尻が丁度目線の高さにくるシチュエーションに…。

ヒラヒラしたロングスカートだったんですが、この中に、パンツやら、尻やら、マンマンやらのお宝が隠されているんだなぁ…
とりあえず尻を揉んでから、前のほうに行きたいけど、スカートがあるから足と足の間からは、物理的に無理になるよなぁ…
右から経由して前を攻めるか
左から経由して前を攻めるか
悩みどころだ…

いや待てよ。
俺の右手があるだろ…
これをパーの形に開き、五本の指を隙間が出来ないように密着させる…
そうすると、俺の手は刃物と化し、スカートを破き、見事に中央突破が可能になるはずだ。
ならば、いっそパンツも切り裂き、そのまま歩きながら挿入も…

と、自分の手を見るも刃物に変形したりはせず、やはり俺はT-1000ではないんだな…と再認識し、犯罪者になることもなく、何もせずに帰ったそんな1日。



【中国】 買ったばかりのテーブルが爆発 (画像有)
相変わらず安定の中国。
次は何が爆発するんだろう…



小学校教員なんだが、池沼の親がうぜぇ
先生も大変ですね。

差別、差別と馬鹿の一本槍でつっついてくる前に、他の生徒達に迷惑をかけることになっていないかを、一度、考えてみるべき…。
病気なんだから優遇しろというのは論外。

ガリ勉www
普段キレない人のほうが、キレた時に怖いってのは分かる気がします。



【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP
あい。とぅいまてん!
エビオス嬢分が不足していたため、女子力が低かったみたいです。
頑張ります(敬礼)

>>180に納得w
我々はwin-winの関係だったのか。



【タイムマシン・タイムリープ】が出てくる作品は傑作が多いけど最高傑作といえば
高畑京一郎の《タイムリープあしたはきのう》が話題に挙がってるのを初めて見た気がするw
普段、ラノベスレには行かないからなぁ…俺。
これはなかなか面白かったです♪

映画《オーロラの彼方へ》も名作です♪



立ちくらみの正式名称かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww

闇に魅せられたか…

それより眼前暗黒感ってwwwwww

ぐだぐだ更新…

非常にかったるいPURE*JJです。
こんばんは。
何もかもが面倒です。
話題:めんどくさい
いっそ地球がポポポポ〜ンしちゃわないだろうか…。
新たな生命体に生まれ変わったほうが充実した生活が出来そうな気がします…。

そんなことを考えてたけど、なんだか面倒になって、とりあえず、マガジン読んだ。

また1日が終わろうとしています…。
しかし、人生という糞ゲーは終わらない…。
(´・ω・`)


それにしても、最近、暑くなってきましたね。
エアコン入れたい勢いですが、まだ6月なので、しばし我慢!
俺専属のハーレム達に、デッカイ葉っぱの団扇で扇がせることにします。


ハーレムなんていないけど…。


携帯2chブラウザのorzメニューが、いまいち不調だなぁ…と不満ブーブーしてたら、新たに“ぬこ”というのを作ってくれてるようです。
現在、進化中って感じなので期待。
ありがとう神様。
今後の予定に、だいたい俺の欲しい機能は入ってたのですが、こっそり要望を出しておいたw

昔はまともな携帯メニューなんてなくて、大変だったなぁ…
と、オッサンの昔は大変だった語りをしそうになったところで終了。

毒創的書物は、永遠の21才ピチピチBloggerが更新しています。

☆(ゝω・)vキャピ



女性「男性に質問。女性のネイルアートをどう思いますか?」
自己満でしょ?
男のためにやってるとか、とち狂ったことを言わないのであれば、あとは好きにしたらいいかと…。

やはり家事は全く出来ないだろうな…
ってイメージがあります。
っていうか、あんな爪で家事をされるのもなぁ…。

俺的には軽く爪を磨いてあるくらいなのが、一番理想的に思えます。

シャイナさんwww
あーたしかに彼女は爪にこだわらないとwwww



世界スイーツ選手権、韓国チームが日本チームのアイスを溶かす 「日本だけには負けたくなかった」
ブレない韓国。
抜群の安定感です。
おい、テレ朝なのに大丈夫なのか?
でも、最近はウジのほうが韓国推しですからね。
ウジだったら、このシーンは全カットするはず。



ポンデライオン拾ったんだが
かわいい…
(*´∀`)



全ての映画を18禁っぽいタイトルにするスレ
バックとか
金玉とか
ブレイプストーリーとか
酸っぱいだーマンとか
スケベイス・キスとか

自分の発想力の貧困さにガッカリしたorz

帰って寝るだけの生活・・・奴隷ってことですね

帰ってきてから寝てたPURE*JJです。
おはようございます。
前日のダメージが…。

話題:仕事が終わって
帰ってくる時も膝カクカクしてました。
眠すぎて…。

まだ眠い。
ほどよく冷たい抱き枕が欲しいです…。
つまり、美少女幽霊とか雪女的なものか?


そんなわけで、特に何もない一日…。

でも、そういえば昼休みに、
「ハァハァハァ・・・・出すぞ。この中に全部、出してやるからな!この便器が!!」

…っていいながら、極限まで我慢して、トイレで放尿した。
うん。期待しただろうけど、そのままなんだ。
すまない。
みんなが想像するようなAVみたいなことは、この腐った三次元世界じゃ起こらないんだよw

せめて忙しいとはいっても、トイレくらい好きな時にゆっくりさせて。


記事がつまらなくても水に流せ!トイレだけに。



堀江貴文ことホリエモンがモヒカン姿で収監へ「乗るしかない!このビッグウェーブに!」
あー。今日でしたか…。
ひろゆきもいるw
って、Tシャツwwwwww

ほんと、こいつらも捕まえろよ…。



【中国】おっぱいが爆発
新たに追加されましたな。
お約束☆



えっちな体したあたしとやりたいこと
恒例の誰得リンク。
はい。奴です…。



「ぐちょぐちょー」「抜けなーい」 小学5年生が集団で初体験 「指を奥まで入れて」など厳しい指導も
あれ?読者の皆さん、目の色が変わってますよ?





























m9(^Д^)

千葉県知事森田…

寝不足のPURE*JJです。
おはようございます。
早く寝るはずだったのに、どうしてこんな夜更かしするはめになった。

話題:検索
実は、このブログだけの検索フォームの作り方を教えてもらい、XHTML化した後、設置してまして…。

エムブロ全体からの記事検索っていうのはあるんですが、各ブログだけっていう検索はできないんですよね。
おらっ!糞エムブロ!
さっさと記事検索機能を実装しろ!

「ガッシ!ボカッ!」エムブロは死んだ。スイーツ(笑)


そんなこんなで睡眠不足の現在に至ります。
このまま寝ちゃいたいよ…パトラッシュ。

それじゃ嫌だけど、いってきまんこ!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ