スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?DSのは?

ネタバレ?なにそれ?PURE*JJです。
こんばんは。

キングダム・ハーツ2FM》、無事コンプしました。
そして、ついにシークレットムービーを観ました。

ナイス!次回作の宣伝!w

たしか、2の後に出たのって、DSで発売したやつですよね。
358なんとか…。
でも、このムービーが表してるのは、更にその次のPSPで発売したやつ…。

DSで出たやつは、《RE:COM》みたいなサイドストーリー(?)的な感じなんでしょうか?
まぁ、プレイしといたほうが良いのは確かなんでしょうが…。


そうそう。
難易度によって、シークレットムービーの開放条件が違ったんですね。
難易度を上げて、鎧を倒すのは無理そうな気がするし、やはり、スタンダードでプレイして、ジミニーメモとグミシップをコンプしたほうが良さそうな気がします。
それが俺的な感想…。

あ、今回はジミニー、あまり目立ちませんでしたね。
ピノキオがいなくなったからでしょうかw


シークレットについての考察を書くのは、やめときます。
もう新作が発売されて明らかになってるだろうし、また、逆に未プレイの人にとっての配慮の意味も込めて。


本編の感想
しょうかん:スティッチが、かなり使えましたw
この青い化け物、なかなか優秀♪

前作同様、赤Tシャツ下半身丸出しの変態熊プーにはイライラさせられました。
イーヨのネガティブさは、なんかツボですw



2のクリアデータがあるので、《RE:COM》のほうでも色々と開放されたはずなんですが…。
カードゲームって、どうなのよ。
┐(´〜`)┌

こっちは、のんびりコンプを目指す予定…。
まぁ、別のゲームを買うまでの繋ぎってことでw



ぷりん。
画像


貴女達のぷりんぷりんのおっぱいもうpしなさい。(命令?)

密かに回文

空洞グミ考えた人は天才だと思うPURE*JJです。
こんばんは。
これは、楽チンだ♪
(  ̄∀ ̄)y━・~

《キングダム・ハーツ2FM》のほうは、なかなか好調です。
すべてのステージでSランク以上を出しました。
あとは取りこぼしのお宝を回収するだけ。

2ch攻略スレを読んでると、やっぱりみんな同じようなところで、苦戦してるんだなと感じます…。

まぁ、そのおかげで俺も助かってるわけですがw

やっぱり、グミシップより、鎧が一番苦戦するよなぁ…。




録画した海外ドラマが貯まっているので観ながら更新の〜ながら作業。
相変わらずハウス先生は毒舌ですねw

ドラマの中で《Lの世界》の話題が出ていたんですが、俺も《Lの世界》が観たいです…。(性的な意味で)


その前までは《エラゴン》を観ていたんですが、ちょっと微妙…。
小雪の吹き替えとか、いかがなものか…。
もう芸能人吹き替えは、やめるべきだと思います。




最近、全くエロサイトをチェックしてないんですが、これはあれか?
俺終了のお知らせか?
\(^o^)/

話題の草食系男子ってやつですねw

まさか、俺もそうだったとは…
(但し、ゲームで時間と体力を消費した時に限る)


例によって、
メール、電話、あるいは誰か来ても放置気味なわけなんですが反省はしていない…。
俺は忙しいのですw←社会不適格者

皆様のところへの訪問頻度も落ちてますが、気長にお待ちください。
とか書いてますが、遊びに来てくれる皆様には、常日頃から感謝しまくりなんですよ?
ありがとうございます。

そんなわけで

ま、短気はキンタマ…

じゃなくて、短気は損気ですよ。(台無しw)

トップガン?

エースパイロットPURE*JJです。
こんばんは。
F-14 トムキャット(グミシップだけど)に乗り込み、毎日、飛び回ってます。
(テーマソング:デンジャー・ゾーン/ケニー・ロギンス)


昨日、更新しなかったのも、素直に『ゲームをしてた』とは書けないツンデレなお年頃。
男のツンデレに価値が無いことは、重々承知しております。

でも、せめて最初くらいは、カッコよくキメたいじゃないですか!ねぇ?

今回から、このブログを読み始めた人には、イケメン補正がかかった俺をイメージしているはずです…。
既に股を濡らしているかもしれませんねw
(  ̄∀ ̄)y━・~


・・・さて、そんなわけで、もう、トム・クルーズ≒俺ってことで、いいんじゃないでしょうか?
“マーべリック”と呼んでくれてもかまわんよ?
そんなわけで、あの空が俺の故郷だ!(キリッ


《キングダムハーツ2FM》が、アクションRPGだってことを忘れそうな勢いで頑張ってますw
でも、1とは比べものにならないほど、出来が良いので面白いです。

結局、1のグミシップはコンプできなかったし…。
あれはゲームじゃなくて、荒行だろw


本日も、シコシコ頑張る予定です…。

ちなみに、鎧の人と何回も戦えるんですが、気分転換に戦ってみたら、全く勝てませんでした。
この前、よく倒せたなぁ…俺。

あ…また、やられた…
(´・ω・`)ハァ‥

ネムー…

更新せずに寝ちゃったPURE*JJです。
こんばんは。
だって眠かったんだもん!!
仕方ないだろ!(逆ギレ)

この週末で《キングダムハーツ2FM》 、だいぶ進みました♪
相手にもよりますが、もう一度、戦えと言われると勝てそうにないのが、5〜6人くらいいますw
何回、やり直したことか…。

これで残すところ、戦闘系は、あと1人だけなんですが・・・







と、これが昨日までのお話。

そして、月曜日…
つまり、さっきなんですが、最後の1人も倒しましたw
やはり、こいつが一番強かった。
何十回負けただろうか…。
あの鎧ヤローめ!
ざまぁみろ!
( ゚д゚)、ペッ


これで、あとはグミシップだけです!
こっちは、こっちで大変そうな予感…。

おらぁ!!レーザーを撃ちまくってやるぜ!w

ちなみに俺の股間から発射される白いレーザーも凄い威力なんだぜ?(キリッ

(  ̄∀ ̄)y━・~

俺より強い奴(ら)に会いにいく…

寝起きが悪いと言われるPURE*JJです。
こんばんは。
やっぱりそうか…。
朝とか、かなり辛いもんなぁ。
何時間も寝た後でも…。

海外ドラマを観ながらのブログ更新。
土曜日はかなり多いのです…。

《ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ》
見逃しちゃいました…。
(´・ω・`)


《アグリー・べティ》
ダニエルの中の人が《プリズン・ブレイク》のマイケルの中の人と同じせいか、声を聞くと、どうも頭に浮かんでしまう違和感。
なんか、映画とかでもこの声を聞くようになってきました。

そういえば、《プラダを着た悪魔》のCMで、《アグリー・べティ》の曲が流れてましたよね。
この前、テレビでやったのを、俺が見逃してしまったのは少し前のお話。


《24》
オリビア…
駄目だこいつ…早くなんとかしないと。(夜神月風)
俺のクロエの出番が少ないのが、ちょっと不満です。
これ、シーズン4からしか観てないんですよね…。
シーズン1から再放送やらないかなぁ。


《コールドケース》
今回で終わりみたいですね。
次は《NCIS》ってやつがやるみたいですね。
どうやら科学捜査モノ?
なんか、ファンキーなツインテールちゃんがいましたw
気になります。



先ほど、TVブロスを読んでいたら、《プリズン・ブレイク》の後に、ちゃんと特番の《ファイナル・ブレイク》のほうも放送するみたいですね!
ぐっじょぶ☆


《LOST》
シーズン3の後に、そのままシーズン4がやるみたいですね。
ぐっじょぶ☆PART.2


《HEROES》のシーズン3も始まるみたいだし、楽しみです♪
ぐっじょぶ☆PART……4?

クレアを演じている女優さんが《キングダムハーツ》シリーズ(ファイナルミックス版)のカイリの中の人なので、タイムリーといえば、タイムリー。


あ、《キングダムハーツ2FM》は、また一歩前進しました。
まだ先が長い…(汗
(´・ω・`)

《コールドケース》を観たので、続きをやる予定。

これだけ鍛え上げたのに、まだ倒せない奴らがいるのです…。

く、くやしい…ビクッビク
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ