スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(⇔リサイクル)この記事は再利用されています。

夜だというのに暑いPURE*JJです。
こんばんは。
それでも寝るのは余裕だけど。
不眠症の人に、不眠症的な起きてられる要素を少し分けてほしいところ……。

もう少し、情報を吸収したり、本を読んだりの時間が欲しいけど無理なのです……。
身体も脳ミソも疲れていて、これ以上活動できん!
激しく睡眠を欲しています。

そんなわけで気温がちょっと暑いとしても、それを気にして目が覚めて起きるとか、そんなことできるレベルじゃない……。
眠い。
ただし、アニメ&ネットはやる!


昨日の、本屋での購入本一覧。


実験的経験 Experimental experience (講談社文庫)


バーテンダー a Tokyo 2 (ヤングジャンプコミックス)

あと
週刊少年マガジン38号。


どれも俺には外せないのです。
無くても死なないけど欲求不満、あったほうが嬉しい。
内訳としては娯楽費の部類に入れるのが妥当だろうか。


などと書いてる途中に寝落ちしますた。
話題:おはようございます。
逆らえない欲求がそこにある……。
え?この記事の続き?



問.特別な事情により、未完となったこの作品を完成させよ。
(100点)





現代文私大対策プラクティス―設問から攻める! (駿台受験シリーズ)



「やり返したら相手と同じレベルに落ちるぞ」みたいなのがどうしても納得できない
これは同意の正論ティー!!

本来、責められるべきは、最初に攻撃してきた側のはずなんですがねぇ……。

そのやり返さない結果の分かりやすい例が、今の日韓関係だろ。
どうなってるか見てみろw
ダニニダは一度でも反省したか?

いや、チョンの場合は、殴りかえされないと知っててプロボクサー相手にだけケンカ売るザコ特有のメンタルのほうが近いのか?w

そもそも、やり返されないのが、どういうことか理解できる人間レベルの頭があるのなら、最初からやってないんですよね。

それが理解できず認められないってなら、俺が毎日ボコってやろうか?
もちろん、やり返したりはするなよ?
「同じレベルに落ちちゃうぅ……ブツブツ……」
って唱え続けるのは許してやるけどw



【画像】歴代歴代平成ライダーのキャッチコピーwwwwwwww
響鬼以前のはみてないからなぁ……。
個人的にカブトがキャッチコピーとしては、一番上手いんじゃないかなと思います。
本編でも言ってるし……。
あとオーズは作品を見たかどうかで評価がかなり割れそう。



【愕然】 引き立て役として地味子を合コン連れて行った結果wwwwwww・・・・・
引き立て役として云々の性格の悪さを、あっさり見抜かれたんだろうな。
実際のとこ、派手系だろうと中身がまともならモテるわけですからねぇ……。

女側は外見だけで騙せると思ってるみたいですが、それが通用するのは一部のバカ男とかセクロス目的だけの奴だと思います。



【けいおん!】相変わらずりっちゃん隊員達の愛が半端ない…
そういえば、昔は毎年誕生日スレとかあったのに、すっかり消えましたね。
もっとも一途なのは、この娘の信者か……。
けいおん!の音ゲーもすっかりプレイしてないなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ