スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子供時代、「外で遊べ」と言われたので最近深夜徘徊してポケモンGOやってます。

シルベスターPURE*JJです。
こんばんは。
教皇シルウェステル1世が〜などと蘊蓄を垂れる気など、毛頭ありません。
そういうのをココで覚えるようになったら終わりですwww

そういうのは、もっとドヤってるブログなり、Twitterなり、Facebookなり、そういう人が揃ってる場所でやってますから、そちらで……。



話題:スマホアプリゲーム
2、3日ポケモンが滞在していたジムが崩されてしまいました……。
車が入りにくいところだったから、これだけ長い期間もったのでしょうね。

ほんとウザイわ。車でGO組……
長時間邪魔な所に止まって、温かい車内でバトルしやがって。
っていうか、車でGOが許されるなら、ほにゃららなツール使ってもBANされないようになるべきだと思うのだが……。
同じようなものだろうに。
それか両者BANしよう。(妥協案)

俺みたいに足を壊してでも歩け!
(`・ω・´)


また配置しにいこう……。

大丈夫……まだ動く……(廃人感)



ちょっと前に書いてたスマホ脱出ゲームまとめ。




性格診断のは最初のじゃないと意味ないのでそちらを……。

んー。アドバイスの蛇口演出、このプレイでは見なかったっけ??
全部こなせてたら100%いってたかも?!



2016年もお世話になりました。
常連の皆さん、ROMの皆さん、ありがとうございました。
来年もまったり続く予定です。

先に挨拶しておきます。
m(__)m

来年は来年で、エッチな巫女さんに誘惑されることを願いつつ更新終了……。






【Youth】巫女さん コスプレ 衣装 6点 セット M サイズ( 150 ~165 cm)着付け手順書付き



【謎】メルカリに女性向けアクセサリーが突然大量に出品される

うーん。何かあったんでしょうかね。

いやー不思議だなー(棒)




フランスで拉致された日本人留学生のおっぱいでかすぎるwwwwwwww
今日は巨乳の気分なので可愛い娘だと思います。
(`・ω・´)




韓国の「iKON」が日本レコ大最優秀新人賞獲得
who?(ため息含む)
ε=(・Д・` )

プリキュアになりたくなってきました……

続きのPURE*JJです。
こんばんは。
分割して更新回数を増やし、マジメなブロガーアピール作戦!!



・・・っていうわけではないのですが
前記事であえてネタにしなかったもの。
エムブロは画像1枚しか貼れませんからね。


そんなわけで、深夜?早朝?徘徊時に新しい子が生まれますた……





話題:ふと思ったこと
え???ミップル?!
おまえ、ミップルやないか!!

Σ(-∀-;)







映画ふたりはプリキュア MaxHeart 2 雪空のともだち [Blu-ray]
本名陽子 (出演), ゆかな (出演), 東堂いづみ (監督) 形式: Blu-ray



ネット初心者の頃の黒歴史
最強の>>1がここに。
俺も真似しようかなwww




ノロに感染したアホが出勤してきた
残念!
高い熱の時とかに「体調が悪いのは甘え」とか言ってくるバカがいるような職場だった場合は無罪です。

ノロだろうと、ちゃんと働かなきゃねwww
ノロテロでGO!!

You know?彼は有能!

深夜?早朝?遠征していたPURE*JJです。
こんばんは。
そうだ、ポケモンジム行こう。

そんな、【そうだ、京都行こう】みたいに書いてみても、オサレになるものでもないですね。これ。

で、まぁ今日のお昼頃に確認したら既に4ヶ所のジムが全て落とされ、みんな帰ってきてたという……。
まぁ配置ボーナスは貰ったし良しとしよう。
お疲れ様。ウチの4匹の子達。
( ・∇・)つ


それにしても、かなり某氏が他チームのジムタワーを崩してくれてますw
男アバで、ノロノロしてそうなニックネームの割に特攻隊長さんです。


やだ……この人かっこいい……(じゅんじゅわぁ)
話題:気になる人


それに追随して、俺は自分のポケモンを配置したあと、トレーニングもしてるんですが、そのあと……もしくは俺の前に乞食が入るんですが……。
(トレーニングしろよ。)

珍しく男アバの乞食に遭遇しました。

名声度でトレーニングしてない乞食なのバレバレですからね??
ちなみに、ここらでは見ない奴でした……。
ジムデビューしたてなのか、車でGOのチート遠征組なのか。


もしかして、乞食がデフォなのか?
周りに配慮しない風潮ってのも何だかなぁという感じです。
個人的に。

気遣いの出来る日本人はどこ行ったー?
あ!外人様が見てないと本性が出ちゃって駄目か……。




さて
コイキングの飴2000個到達記念で
1匹進化してみようってことで……





一応、ネタバレ防止しておきました。
野良の捕まえたやつ(バトル向きじゃない)なら持っていたのですが、やはり強いやつのほうが……
分かる人は分かるでしょうが、必殺技がハイドロポンプじゃないのです……
(´・ω・`)

いわゆる技ガチャ失敗……

これ、ジムの置物としては使えますかね?


でも、なぁ……
属性的な相性の問題で、ソーラービームで焼かれてまう……
(´・ω・`)
デギン・ザビお義父さんとレビル将軍のごとくw


コイツも割とジムの常連な感じですよね。
カビゴン、カイリュー、ラプラスに並んで……。

とりあえず使ってみよう。
コイの進化バージョン!

コイキングの飴集めを頑張る女アバの俺は、一味違うカープ女子ってことで。






小さな恋のうた



彡(゚)(゚)「スマホ買い換えるか…」(´・ω・`)「!!!」シュバババ
iPhoneとAndroid端末の対決、永遠のテーマです。
自分は前にiPhone5sを触らせてもらう機会がありまして……

前に聞いてたiPhoneとAndroid端末の比較の話ではアプリを入れたりせず、最初からそれなりに使える初心者用がiPhoneって感じだったのですが……
保存したGIFアニメ画像は、アプリを落とすか、メールに貼り付けたプレビュー画面で確認しないと動かないとか、QRコードもアプリを落とさないと読めないとか、聞いてた話とずいぶん印象が違って不便だなぁ……と。
これならAndroidと大差なくね??
どちらもアプリを入れて使いやすくして自分好みに育てていく感じってことですかね。

GIFアニメ画像に関していえば、XPERIAZ5にデフォで入っている“アルバム”から開いて、普通に再生できるしなぁ。
そうなると初心者に優しいって部分も無く、単にブランドというだけになるんじゃないですかね?

結論的には
Androidのほうはホーム画面の細かいカスタマイズとか上級者向けの自由な部分と
iPhoneのブランドとのどちらを選ぶかという比較になるのでしょうか?

他人の目を意識したり、ブランド好きがiPhoneなんですかね。

使いこんでみると、また違った感想を持つのかもですが。




芸術家・奈良美智、自身の作品に酷似した韓国のコスメ製品に警告文を送るも逆に訴えられる
いつものことです。
ウリジナル発動ですかねw

まぁ、急に“アルかニダ”の連中がまともになったら、それこそ「世界が破滅するのか?」
と疑わずにはいられなくなりますがw

うわ!全力でコメント乞食してやがる……

忘れていたPURE*JJです。
メリークリ〇〇ス!!!
ふぅ……。
このブログでこの挨拶を忘れかけるとは、なんという失態!!!
話題:クリスマス


とりあえず、挨拶をするためだけの更新。
これからデートして夜の街を歩いてきます。





・・・・・・カビゴンと。




と終了するのも、あれなので……
素材化完了!





ベロリンガちゃん。

俺もペロペロしたいものです。(真剣)



シャンプーをサムライウーマンにしました。
良い香り……。

“マン”って、ついてるから男の子用ですね。これは。
(・∇・)

サムライウーって何でしょうねw





サムライウーマン トラベルセット 40ml×3 NEW(オリジナルハンドタオル付き)



昔のネット「壁殴り代行」「リア充死ね」「クリスマスぼっち辛い」
ほんと、これ。
確実に昔のほうが面白かったです。
正拳突きとか懐かしいなぁ……。
なんというか、馬鹿やってる人達のほうが、今の言い方だと陽キャだったりするのが分かったりしたり……。

今のドヤ顔自己顕示だったり、陰キャ煽りしてるほうが、リアルで陰キャなんだろうなぁ……というのが透けて見えたりしますね。
まぁ、そういう設定みたいだから乗っておけばいいかなって感じでいます。

世間はサン&ムーンだけど、俺はGOなのです

ポケモンと仲良しなPURE*JJです。
こんばんは。
むしろ、“舌で舐める”を使える俺自体がポケモンなのかもしれない……

我は汝……

汝は我……



話題:ポケモン

【朗報】トレーナーPURE*JJさん、良個体のカビゴンをゲット

赤チームのリーダーであるキャンデラちゃんも……



とのこと。
(*´ω`*)

それにしても俺が注目するポケモンの基本技は“舌で舐める”が多い気がします。

る、類は友を呼ぶ?!

Σ(-∀-;)



【悲報一覧】
・1.5kmまではいかないか……ウチから1kmくらいの地点に、とてもレアなポケモン“カイリュー”が出てました……
深夜の3時くらいに。
気づいていれば行ったのに……。


・ジムのポケモン配置枠を増やして入ろうとトレーニングをしてジムの名声度を上げていたのに、ま〜ん(笑)に入られました。
その後、トレーニングをするならまだしも、それすらも無し。
本当に割り込みだけ。
前にも度々ありますが、これ、俺は女アバの奴にしかやられたことないです。
男アバは先に入っても後から、ちゃんとトレーニングして、別の人が入りやすくしてます。
たまたまだったかもしれませんが……。

こういう周りのことを考えない奴が、ワリカンにする男はクソとか言ってるんでしょうねw
施しを受けて当然という考えがカス以外の何者でもなし。



・相棒に指定して、今までに一緒に歩いた距離という表示項目が、わりと最近に出来ました。
ちゃんと二代目相棒のコイキングを残しておけばよかった……
一緒に130kmくらい歩いたんだっけ……
個体値が高い、こっちを残そう同じコイキングという種なんだし!
などとやっていたのですが、やはり相棒では無いのです。
この、一緒に歩いた距離という項目が、はっきりと事実を示しています。

年収だとか、長男じゃないだとか、年齢だとか、おっぱいの大きさだとか、そういう自分の定めた条件に当てはまれば誰でもいいと考えている婚活厨には、こういう完全な個を求める俺の気持ちは分からないでしょうね。


これからタマゴを孵化させに歩くか悩んでます。

・・・・・・ついでに、カップル狩っぷるか
いや、カップルを狩ってくるか!

惨駄苦労須(サンタクロース)の赤は、返り血の赤ぁぁぁ!!!(魔)




ちょこっと書いてた、某スマホゲーのクローズドβテストプレイヤーに選ばれた件……
コンビニのドコモWi-Fiを使いアプリをダウンロード。
帰ってからプレイ開始!
スマホに500MBくらい空きもあるし、大丈夫だろうと思ってたけど、アプリをダウンロードして、ゲーム起動後のデータをダウンロードが本番なのですね。

途中でスマホストレージ空きがほぼ0に……。
まぁ大容量のゲームってのもあるし、もう500MB空けるか……

今のところ、このゲームのために1GBくらい空けたか……
お、動いた動いた!チュートリアルふむふむ。

データダウンロード。
空きが足りません

よしまた空けた。結局1.5GBくらいか。

データダウンロード
空きが……


いい加減にしろ!!!


どんだけ容量を食うんじゃ!!
アンインストールしました。

感想。
ちゃんとプレイ出来るゲームなら面白そうかも。
なんか声優も豪華らしいです。
名前だけ見せられても知らねーよ。
声優なんだから声を聞かなきゃ分からんだろーが。

これダウンロードのために1GBくらい使ってるんだけど……
前のプランだったら、5GBでの通信で制限だから、これ1つで20%以上の通信を……ひょえええ。
このゲーム、こうやって、ちょこちょこ通信するなら、家に固定回線なり、ポケットWi-Fiで運用してないとダメですね……。

今度から、この手のは、やらないようにしよう。
(´・ω・`)



ねこあつめ
今回、追加のレア猫が全く来ません……
バージョンアップし忘れてるのかと確認しちゃいます。

ネタバレというか攻略を読むのは嫌なので、まだまったり頑張ります。





ポケモンわくわくゲットくじ 〜草むら探検隊!〜ラストワン賞 カビゴン(ぬいぐるみ)



ASKAさん、お茶にすり替えた理由を説明 「尿を出せば警察に捏造されてしまう」
妄想かと思いきや……
あーあ。警察の無能っぷり露呈させて怒らせちゃった。

次回予告
硝煙反応無し!警官の銃を使ってエクストリーム自殺の巻。




【逃げ恥・視聴率20%超え】新垣結衣に怒られる星野源が羨ましいwwwwwwwww #逃げ恥
さすが、三成様wwwww

ガッキーが可愛かったです。
(ほとんど見てなかったけど)




「おほお〜wこれは楽しみお乳!」
きもいwwwww
こういう、謎の吸引力のある文章を書けるようになりたいけど難しいものですね。

そういえば、爆発シーンの描写を特定の小説家風やラノベ風などの文章にしたコピペっていうのがありましたが、あのコピペを作った人でも、こいつに成りきるのは難しそうな気がしますw




剛力彩芽さん(24)「男性を喜ばせるため」エヴァのあのキャラのコスを披露!!

“この記事”とかけましてー

“俺の気持ち”と解きます。

その心は?


怒り(碇)を、どうしよう……

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ