スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

無気力なPURE*JJです。
こんにちは。
グダグダしながらも、こっそり更新。


 昨日、某店の広告で
microSDの64GB(class10)が2000円というのを発見。
当日限りで限定500枚。
それに気づいたのが夕方。
もう無いだろうな……と思いつつ行ってみたけど、案の定、完売。

しかも帰りに、スマホを地面に落とし、本体に傷が……。
話題:スマートフォン
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
最近、microSDの入れ換えを頻繁にしていたので、面倒でケースを外していたこともあって、今回、このような悲劇が……。


「ひどい…」
「そんな…あんまりだよ。こんなのってないよ」


激しく鬱だ……。

もう世界なんて滅べばいいんだ。





EARTH



震度4→日本「気づかなかったわ」 アメリカ「NOOOOOOOO!!!!」
へー。
九州って同じ日本でも、そんなに地震がないのか……。
そうなると地震に対する感じ方も違いそうですね。

自分としては、震度4くらいなら、「あー地震だー」くらいで夜なら起きないか、すぐに二度寝するレベル。
そういえば、イギリス人が震度2でビビりまくってたような……。



女の子からいい匂いすると思ってる奴wwwwwww
あれだけCMだので、
男“だけ”が臭いみたいな印象操作が行われているんだから、洗脳されてる奴が出てくるのも仕方ない……。

夢を大切に……ってやつでいい気もします。
サンタクロースは、空飛ぶソリになんて乗らないし、クリスマスにプレゼントをくれるのは君の保護者だよ。
と、わざわざチビッコに言って回るようなことをしないのと同じ。
でも嘘は嘘ですからねー。
臭くありませんけど?臭いのは男だけですけど?
みたいに当然のように振る舞うのもいかがなものかと……。

くんかくんかさせてくれる女がいない人や夢を見ていたい人は
《さらさらパウダーシートせっけんの香り》を買ってくることをおすすめしますw

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ