スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土曜日終了

貧乏なPURE*JJです。
こんばんは。
そろそろ、Wiiとか、PS3とか、マンションとかPURE*JJにプレゼントしても、バチは当たらないかと思いますよ?
ねぇ、これを読んでる皆様…(熱視線)


テレビを見ていたら、ななななんと《逆転検事2》のCMが…。
もうすぐ発売なんですね。
買わなきゃいけないじゃないか!(決定事項)

どうすんだよ。貧乏なのに…。


《ダンガンロンパ》
《キングダム・ハーツBirth by Sleep FINAL MIX》
《逆転検事2》
こうやって欲しいものリストを挙げておけば、きっと“紫の薔薇の人”とか“伊達直人”とかいう人が、きっと…。



ついに、《ηなのに夢のよう》を読み終わってしまいました。
ラストではt(ry

Gシリーズも、もう6作も文庫化…。
早いものですね。
次は、αだったかな…
wktkしながら文庫化を待ちたいと思います。



ゲーム《トリックロジック》は、《ライフリング・マーダー》を、なんとか解決。
○が○○したってのは、すぐに気付いたのですが、そこからのヒラメキ探しが…。
('A`)

次は、《目の壁の密室》(大山誠一郎)に挑戦です。
これまた大変そうだなぁ…。
(´・ω・`)



最後に、アジア杯!
り〜〜〜〜〜〜〜!!!
よくやった。

って、ちょっと仮眠して、キックオフまでに起きるつもりが爆睡。
ゴールした少し後に目が覚めましたw
俺が寝ていたほうが、日本の攻撃力がUPするのか?w

うさぎにつの、優勝おめでとうございます。

キ・ソンヨンの猿真似とかの問題や、テレ朝の旭日旗のアレとか問題も多かったけど、お疲れ様。

次は、キリン杯モンテネグロ戦でしたっけ。



なんで女って俺と道ですれ違うとき絶対に聞こえるようにキモいとか言ったりクスクス笑ったりするの?
いるいる、こういう女。
>>1の容姿に関係なく、こういうことをしている時点で人間的にアレな、典型的なハズレ女です。
最初からハズレって見極められるのは、ある意味では便利ですね。

マジレスすると、イケメンでもなく、金持ってるようにも見えないからです。
って、それなんて俺?w

飲み会とか参加した際、参加者の中にイケメンがいたら、面倒見の良い、優しい女アピールするために、>>1にも優しくなるよw



【速報】ウクライナ美女たちがオッパイ丸だしで抗議活動
 海 苔 を ど か せ !

俺より早起きなヴェンピー的桃太郎

暑さにも寒さにも弱いPURE*JJです。
おはようございます。
今朝もヴェンピー的桃太郎は元気ですw
性欲とかは関係ないのです。
っていうか起きた瞬間から、性欲が湧いてるわけないじゃない!
俺自身は限りなく低いテンション…。


夜は、
帰宅→メシ→シャワー→TVor読書orネット→寝る
ってのが、王道パターンで、そんな毎日の繰り返しのため、ブログに書くネタが圧倒的に不足しているわけです。

毎日、違う女の子が部屋にきて気持ちよくなるサービスをしてくれるとかのイベントがあればなぁ…。

寝てもいないのに、夢を見るのはやめるか…
(´・ω・`)


昨夜、寝る前に《CSI:ニューヨーク》観てたら、《コールドケース》とのクロスオーバーーーー!!
登場したのはヴァレンズだけでしたが…。

俺のリリーさんも呼んでこい!!
↑必死。

なるほど。
それで、この前のコールドケースで
「ウチにも凄い解析装置があればなぁ」的なこと言ってたのか…。

ジェリー・ブラッカイマー乙。


そういえば、昔、日本のドラマでも・・・
おっと、あれは単なる《コールドケース》のパクリだったwwwwwww

最近、《クリミナル・マインド》的なドラマも観た気がするんですが、きっと幻覚ですよね(笑)


さて、支度をするか…(鬱

ジュニアの名前はヴェンピー的桃太郎

サッカーアジア杯を観ていたPURE*JJです。
こんばんは。
まさかの川島△

延長で同点に追い付かれ、PKになって、これ負けたなと思って、すいませんでした…。


[画像]


ちょっと焼き土下座してきます…。




検索して0件の言葉を1000ヒットくらいまで流行らせるスレ
ヴェンピー的桃太郎ェ!!


映画のタイトルに「俺」を入れて台無しにするスレ
《時計じかけの俺んチ》
《俺にラブソングを》
《俺からの手紙》
《ニューヨークの俺》
《俺のえいが》
《となりの俺》
《俺にかけられて》
《超時空要塞マクロス 俺・おぼえていますか》

映画館に行くお金はありません。

映画キッズPURE*JJです。
おはようございます。
予想外に1本多く映画を観たため、非常に眠いです。

地獄のミサワ画像でも貼ってアピールしたいくらい眠い。


話題:今日観た映画

《いぬのえいが》というやつが録画されてました。
俺に録画予約した記憶がないんですが、ニ次元世界の嫁が画面から出てきた様子もないので、俺が予約したってことで間違いないようです。

あるいは、妖精さんの仕業か?(電波)

タイトルの通り、犬の映画です。
いくつかの犬のエピソードで展開されていく邦画。
犬より猫派の俺ですが、だからって犬が嫌いってわけじゃないのです。
笑いあり涙ありで、割と面白かったです。
特にする事ないなぁ…って時にオススメします。

《ねこのえいが》はありませんか?


《ドク・ハリウッド》
91年の洋画。マイケル・J・フォックスが出てます。金儲け主義の青年医師が足止めを食らった田舎町での経験で医師の使命に気づくコメディドラマ。

役者名で録画予約した。
後悔はしていない。


《バンガー・シスターズ》
02年の洋画。
60年代末に、セクロス目当てで、ロック・スターを追いかけていた2人の女性が再会して、かつての夢を取り戻そうとするコメディ。

これは深夜の映画だったので、リアルタイムで観ました。
片方は、現在では猫を被り、弁護士の嫁に落ち着いていたわけですが…。
まぁ今の姿だけが、その人の全てじゃないってことですね。
今ではマジメに見えるあの人も、昔はDQNだったのかも…
いや俺のことじゃなくて。

作中にジム・モリソンの名前が登場するんですが、ジム・モリソンって名前を聞くと、無意識に『ステージ上でオナヌー』というフレーズが頭に浮かぶ俺はナウなヤング。

「いつか真似したい。」(押尾先生語録より)

まぁ、レンタルまでする必要はないかなレベル。


今日もヤンバルクイナじゃなくて、ガンバルカイナ…。



【人力VOCALOID×宇多田ヒカル】「ココロ」
(ニコ動)
やはり本人が歌ってるわけじゃないというのは分かっちゃうんですが、それにしても凄いです。
ネットニュースで知りました。
ヒッキー本人もtwitterでコメントしてたみたいですね。



東原亜希がipad購入後、ジョブスがぶっ倒れた件
デスブログwwwwww
なんかアメブロの芸能人が、不自然なくらい、ペニオクで商品ゲット出来てるみたいですね。
大人の^2(事情)?

キラっていうか、ヒガシハラが書いたってことは、ペニオクという制度も、やがて…



女子高生の間で「格好悪い」とされていた黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎
だから、昔から言ってるじゃん。
けいおんとか関係なく。
いや、あれはあれで良いと思うけどさ。
ようやく時代が俺に追い付き始めたか…。
中で書いてる人がいますが、そうjpgのほうが良いんですよ!
動画だと、なんか違う。
リアルだと、無性に肩車したくなりますw
もちろん俺が下!



男同士でメッセージ付きでTENGAを送り合うサービスを開始
吹いたwwwwwwwww
これが男子会ですね。わかります。

自宅警備員希望。

テレビキッズPURE*JJです。
こんばんは。
珈琲でまったり♪
そんな日曜日の朝。
朝早く起きたわけではないので、それはつまり夜遊びしていて、TVを観た後にお昼寝をするということを意味します。
VIVA日曜日!@引きこもり

プリキュアももうすぐ終わりなのか…。
新番組の宣伝をやってました。
最近、まったく観てなかったんですが、なんか仲間増えてね?
誰なんだよw
そして、全く話が分からない…。
orz

まぁ基本、勧善懲悪モノなので、分からなくても特に問題はないはず…。
もう、あのペット(?)のウンコ演出やらなくなったの?

それと変身の時に髪の色が、一段階明るくなる演出があるんですが、これ元からでしたっけ?

『髪の毛の脱色は子供達に悪い影響(不良化の促進等)を与える』とか、なんとか、理由をでっち上げて、BPOに通報してみようかとも思いましたが、やめておきました。
まだBPO通報童貞ですw

ストーリーとか、もういいからGLやれ!GL!!
いや、GLは、『友達は大切にして、仲良くしなきゃいけないよ』っていう愛の溢れる教育なんですよ。
教育。
つまり規制するような悪いものじゃないのです。



プレイ中の《トリックロジック》ですが、やっと『ブラッディ・マリーの謎』を解決。
このゲーム、必要なヒラメキを手に入れるまでが作業ゲーだからなぁ…。
非常に面倒くさい。

次の事件は『ライフリング・マーダー』(麻耶雄嵩)
まずは、アカシャ(推理小説)を読まなきゃです。


また一週間が始まりますね。
最近、書いてませんでしたが、俺を養ってくれる人を、ずっと募集中です。
もう奴隷労働は嫌です…。
いつか、白馬に乗ったお金持ちの王女様が迎えに来てくれることを、見つつ終了…。



頭が柔らかくなる問題解こうぜ
俺は、バンダイには入れないみたいです。無念。
こういうシンプルな問題のほうが逆に難しい…
(´・ω・`)

あと、>>54にひっかかりました…なるほどなぁ。
もう一段階考えなきゃいけなかったのか…96(ry
あとは知ってる問題だったり、時間をかけて正解みたいな感じ。
瞬時に正解を導ける知力が欲しいです。



中2男子ら「俺達はチョロQだ!」と授業中の教室に乱入し走り回り教師を殴る
チョロQwwwwww
厨二病だのネタにされる年代なわけですが、リアル厨2は、そんなもんじゃなかった…。

なんだか、これ読んでたら、俺、チョロQが欲しくなってきました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ