今さらのPURE*JJです。
おはようございます。
その2(続き)


前記事の中身……

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》クリスマス キャンペーンでリツイートして当たったのは
B賞BIGサイズポストカード
サイン付き
(スキャンして画質調整)





他の方もTwitterで当選報告をされてまして中身がバラバラなのは分かっていたのです。

そんな俺の中身は……
PURE*JJ第一婦人の白鷺千聖ちゃん!!
天才肌でなく努力を重ねる人で、また一切それを外に見せようとしない彼女には共感してしまいます。

運営が気を利かせて、俺がゲーム内で最初に当てたスコア100%アップキャラと合わせてくれたんですかね?
たぶん、そこまではしてくれないと思う。
そうなると5バンド×メンバー5人で25分の1の確率……

いや、新たに追加されたバンドRAISE A SUILENのメンバーのやつもあるのか?
あるとすれば、30分の1ということになり、さらに運命めいた確率に……。

絵柄は、俺のデッキに入ってるカードのやつじゃないんだけど、たぶんこの娘のポストカードはこのバージョンのやつしかないんじゃないかと思われる……。
せっかく当たったんだし大切に残しておこう。
サインも入ってるわけだし。


あと、贅沢をいえば来年の三周年までに
ゲームのほうで、最高レアの☆4の、同じ属性、同じバンドメンバー、スコアアップスキル持ちで、最強デッキを1つくらいは作りたいです……。

最近は、☆4の当選確率が通常の倍のドリフェスガチャにだけ引いてますが、どうなることやら。
せめて確率通りに当たるといいけど、引くのが俺なのでまた大幅に下回る予感……。


とにかく、今回の記事は
運命的な俺の第一婦人についてのお話でした。

おしまい。







ウエディングドレス ベアトップ ロング プリンセスライン フリルスカート 編み上げ イミテーションパール (M)