スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パルスのファルシのルシがパージでコクーン(未プレイなのでいまだに理解してない)

基本、無課金のPURE*JJです
こんばんは。



ゲームプレイ日記。
《ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア》
話題:FINAL FANTASY
CMキャンペーンで毎週10連が1回無料ってことで、第一弾のクラウド・セフィロスガチャはEX武器も当たらず惨敗でした。

セフィロスもクラウドもEX武器が無かったので当たればいいなーと思っていたけど無理でした。
吹き飛ばしボーナス&マヒでの行動潰しのクラウドさんにEXを……と思っていたのですがねぇ。
シヴァのアルティメット周回に使える子なのに……。

今回は第二弾。
ライトニングとヴァニラのFF13ガチャ!
ライトニングの武器は完全体なので実質ヴァニラ狙い。
無料ですからね。ハズレるのが当たり前でも
悪運の象徴の俺は引かないほうが良いだろうとボタンを押すのをお願いする。

その結果……





ヴァニラのEX武器きたよー
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


敵のバフ剥がし係のヴァニラさんですが、これ、完全体にする価値ありますかね?
今後の最高難易度COSMOSにおいても使えそうだと言われてるのは……

・ヴェイン(FF12)
・ノクティス(FF15)
・ウォーリア・オブ・ライト(FF1)
・フライヤ(FF9)
・パイン(FF10-2)
・レナ(FF5)


この辺だと思うのですが、特に上の3人ですかね。
ウォーリアさんは開催中のキャンペーンのログボ的なもので貰えるEXメダルで各シリーズ作品の主人公のEX武器を貰えるので、それで貰う予定……
伝説の始まりの主人公。初代は偉大なのです。

ヴェインとノクティスはEX武器ありで出来上がっています。

下3人は現状入手する手段がないので、それぞれのピックアップガチャに備えて課金石を蓄えておく感じですかね。
壊れ性能の新キャラが来るならそっちに投資ですが……。


ほんと、俺のアカウントのセルフィちゃんにだけ、ジエンド実装してくれませんかね。
原作準拠でラスボスも一撃で仕留められるやつをw

一撃で終了で、俺つえーさせてくれ……


とりあえず、現状、無課金で頑張ってますが、今後どうなることやら。






ディシディア ファイナルファンタジー オーディン 扇子

音ゲーのスキルとちゃんとプレイできるスマホが欲しい

バンドリーマーPURE*JJです
おはようございます。



ゲームプレイ日記。
《バンドリ!ガールズバンドパーティ》



《Crow Song》
相変わらず、カクカクする中で頑張ってます。

やっぱりちゃんと音ゲーをプレイできるスマホが欲しいのう……
話題:今欲しいもの

とにかく、フルコンボー!!
カバー曲らしいけど、オリジナルを知らない……

バンドリでのカバー担当バンドはAfterglowでした。

エキスパートのフルコンボは無理ーーー!!!
そんなわけで、はい!クソ曲ー!!

名曲を持ってこいやぁ!!






CROWS(クローズ) コミック 全19巻完結セット (完全版) (少年チャンピオン・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

なんやかんやで現状維持のパティーン

寝落ちしても起きるPURE*JJです。
おはようございます。
深夜はドアの開閉音は響くから気をつけるんだzo。
ついでに階段のドスドス音も女だから響かずに静かだということは一切無いので覚えておくと吉。



さて、書き忘れていたけど、スマホケースを新調したとです。


以前のスマホケースドナルドの惨状については皆様も既に知っておられることかと……。

そもそも、ドナルドのスマホケースにしたのも、JKやらOLやらに
「やーんかわいい……こんなケースを使ってるPURE*JJさんって素敵!抱いて!お願い!」
となる予定だったのに、そんなことは一切ありませんでしたからね。

おかしい……こんなはずでは……。



とにかく、キャラ物を使っていても恩恵が無いようなので
スペック重視で、ケースを装着したままmicroSDやSIMカードを取り外しできること、ホッカイロスマホと揶揄されたりするので熱伝導率のことも考えて




これにしました。
サイドのアルミの熱伝導率で冷却方面でも頑張ってくれることに期待。


キラッキラの“百式”カラーやぞ!
これが実際に100年使えるかは知らない……

値段も安いし、これが無難かなとポチっちゃいました。
キャラ系のケースなどは飽きがきますからねー。

後ろに、ラインが入ってるのですが、それがなんとなくiPhoneっぽいような……。
今のは入ってないんだっけ?

ちなみに、背面のロゴの部分が透明でdocomoのロゴが見えるようになってるんですが、そこまでしてdocomoのロゴなんて見たいか?www
(グローバル版ならSONYの文字ですが)

キャリア版は糞みたいなアプリも強制でアンインストール出来ませんからね。

くたばれや!談合三兄弟!!


ココに例のリンゴのステッカーでも貼れば、これはiPhoneなのだと、iPhoneを使ってる人すら騙せそうな気がします。


あと、スマホ本体に新しい背面ガラスシートも新調して貼りました。
前の背面シートはケータイ補償 お届けサービスの時に一度剥がし、新しいスマホが届いてから、貼り直したので、ホコリなどが入り込んでいたのです……。
そうなると、なんか見映えが汚いっぽいし。



そんなわけで、これでまた頑張れると思ったのですが、新しいスマホも欲しいなー……と思っていたり。
話題:機種変更

今のXPERIA Z5だとゲームの部分がなぁ……。

音ゲーでカクつくのは致命的ですからね。
でもなー。
新しい機種候補が……


XPERIAは背面や液晶のほうがふっくら丸く、しかもイヤホンジャック廃止だし

サムチョンは爆発しても嫌だし情報を抜かれても嫌だし論外だし

HUAWEIはmicroSDスロットもありませんでしたよね。
RAMの数字とかスペックは悪くないんですが、トランプの言うことを聞く必要はないけど、情報を抜かれてそうだし……

SHARPは国産でもいまいち謎だし……

個人的にASUSのRog Phoneも気になってますが
ゲーミングスマホってことでスペック的には問題無しとはいえ、microSDスロットが無し……
仮にAndroidってことで、iOSには音ゲー方面でかなわず、結局、今とさほど変わらないようなら、買う意味が無いしなぁ……となりますし難しい現状です。

ゲームだけでなく普段使いのほうも考えるなら、やはり妥協してXPERIAになるのかなぁ……という気が……。



イヤホンジャックあり、microSDスロットあり、スペックは高ければ高いほど良い、机に置いて音ゲーを両手プレイしやすく、そのゲーム中にカクつかない……

なぜ、コレだけのことが出来ないのか……。

コレって非常に基本的なことじゃないのですかね?

まともなスマホはどこですか??










あきらめる練習 (SB新書)

近場のEXレイド会場は把握済みマン

答え発表なPURE*JJです。
こんばんは。
前記事続き
なぜ聖地巡礼などを?
っていうか、聖地巡礼なら、お前が目指すべき場所は、まず滋賀県の豊郷だろうが!!
と、思われた方もいるでしょうが、理由はこちら……
話題:ポケモンGO






ポケモンGO?→このポケモンは……EXレイドに参戦したのか→ということはバトル会場のジムが……

と、優秀な常連読者様は推理していることと思われます。

ということで、十数年前に殺人事件があったらしい、この公園にも立ち入って……(略)

ちなみに前の某公園では“セアカゴケグモ”の出現報告も気にせず、ミュウツーを……。

今回のココでも命の危険を省みずデオキシスを……

こういう場所ばかりでEXレイドに当選するのは天の意志的なものが殺しにきてるのだと思われます。


マックとかのEXレイドに当選してもよくない?

たったの1度も当たったこと無いですよ?

安全そうな場所に限っては俺だけNGですか?


とりあえず、抽選に当選することで参加できるEXレイドでしか入手できないポケモンなのでありがたいです。
デオキシス、ゲッチュウ!らぶらぶぅ〜?!(懐)







ピアノ・ソロ ゲッチュウ!らぶらぶぅ?! / 五條真由美 (LLPS0559)[オンデマンド]

サンクチュアリーって語感がエッチだと思います(中学生感)

まぁまぁ活動範囲内なPURE*JJです。
こんにちは。


今さらすぎる聖地巡礼!
って聖地巡礼自体、初めてなんじゃ……





何の作品でしょう?


作中キャプ


ってよく考えたら、テレビ画面のように横で撮らなきゃ駄目じゃね??
ってことに後で気づいたけど、撮り直しに行く時間は無かったのであった……

日が沈む……


今度、またいつか頑張りたいです……。






俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ