スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

や……やだ……濡れてる……

昨夜は濡れたPURE*JJです。
おはようございます。
は、恥ずかしい……///

買い物で半額惣菜を漁ろうと店に入っている間、雨が振り出した模様。
話題:雨
強い……
たしか天気予報では雨は日中だけと言っていたと思う。

傘を買いに、マイルームと逆方向に行くってのもアレなので……。

昨夜の雨では、まだちょっと弱いですが、もっと強ければ、おしっこ漏らしてもバレないな〜
とか、いざというときのピンチについて考えながら、雨の中を傘をささずに帰ってきました。

こんなアホなことを考えて歩いてたのも、
顔が濡れて力が出ないせい。

俺は悪くない。





【無償修理対象】 黒ネコ裾柄 かわいい 60cm ジャンプ傘 (黒)



02年W杯の韓国戦で不正があった可能性…伊メディア報道
今さらですか?
知ってたすぎるwww

だって、100年の歴史の中の10大誤審のうち、5つがこの2002年の大会なんですよ?
しかもその中の8割が韓国絡みというwww



【悲報】ベッキーに批判殺到wwwwwww
ベッキー「あの電車に乗ってるだけの男、(痴漢に)ピッタリ!」

こっちもお忘れなくw
痴漢冤罪マン(コ)にしたら、こんなランナーがどうこうの何が問題なのか分かってなさそう。
ただでさえ、芸能人で天狗なんだろうし、
私のコメントは神からのお告げのように全面的に受け入れなさい!
とか思ってるんじゃないだろうか。

DAIGOはコナンのアレを謝ったことにより許されたのだwwww

個人的にランナーの件は、断ってほしいです。
あぁいう公開された場所で依頼することにより、断りにくくして、依頼する側が優位というか強くなってる時には、あえてね。
「最も好きな事のひとつは自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…」的な感じでw


……どうせ演出なんだろうけど。



動画を見た専門家「18歳未満」と年齢鑑定、ホテルで少女の裸撮影した無職男を再逮捕
専門家wwwwww
おぉ、ニート達がやる気にwwwwww




中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明
さすが、アルかニダwww
ダンボール肉まん懐かしい。あったな。
ほんと、こいつらは嘘ついてばっかだな……。

……中国製?

つまり、これがプラスチック爆弾とか呼ばれるものですか?

とりあえず、タイトル欄を埋め

ファンタ梅を買ったPURE*JJです。
おはようございます。
話題:昨日の晩ご飯

どうせ
「うめぇwww」
って言うと思ったんだろ?
あぁ、その通りさ。

そんな君がファンタスティック。




 俺が入れてる音ゲーアプリにバージョンアップきたーーー!!
無料曲も追加されたみたいです。
それにしても、データ量990MBって……なにこれ(汗)

かなり遅いとはいえネット回線があってよかった(安堵)

7GB制限のあるdocomo回線を使って、更新していたら死んでたと思います。

そんなわけで更新していたんですが、その間、スマホが使えなくなりました。
(バックグラウンドで動かして更新してるとなぜか止まってやり直しになるため)

よく考えたら、風呂入ってる間にもやっておくべきでした。
でも、スマホ使えなかったおかげで、アニメに集中できたので良しとしよう……。

そのかわり、ニュースなどのチェックをしていません。
まぁ、あれだよ。
世界の些細な出来事なんかより、
俺が良質のエロサイトを発見したとかのほうが、よっぽど重要なことだから気にしない方向で。





連続テレビ小説 梅ちゃん先生 総集編 [DVD]

!?

TBSチャンネルでFate/stay nightをやってるのを発見したPURE*JJです。
こんばんは。
今やってるのじゃなくて、昔のやつみたい。
調べたら2006年にやってたみたいでセイバールート中心みたいです。
OPに聴き覚えがあります。
どっかで流れた?



相変わらず、空き時間に勉強中です。
UAをPCに変更して、他所のブログのPC表示を見て、サイトデザインのチェック。

どうやるんだ?これ。

ソースチェック
という流れの繰り返し。

骨格の部分は大体同じなんですね。
あとは細かい部分が違うだけというか……。
画像を変えたり、色を変えたりでバリエーションを増やしてるみたいな。

まっ、まだまだ時間もかかるだろうし気長にやるだーー。




 久保ミツロウの描いた羽生結弦
twitter.com

最近、こんなの描いてたのを知った。
ちなみにTV(久保みねヒャダ録画)で見て知りました。

もろにこの世代だからなぁ俺w
っていうか、モデルの本人は連載当時生まれてなかったのか?!
マジで?!そんな昔?
そうなると羽生のファンも知らなそうだな……。

《疾風伝説 特攻の拓》は聖書ですよ?w
ネタ的な意味で。
実家にいた時はコミック後半まで持ってたし、マガジンで途中からリアルタイムで読んでいましたw
話題:所持している漫画

Google日本語入力だと“ぶっこみ”の推測変換で“特攻の拓”が出るくらいです。
“かぜ”とか“かぜでんせつ”で“疾風伝説”は出ないけど。

あと、ボルゾイという犬の名前はアービィとルーファスに決定だからw


って、俺この世代じゃなかった!!
21歳ですからね??
現在も21歳です。

お間違えなく!!(強調)





特攻の拓 新装版 コミック 1-27巻セット (ヤングマガジンKC)

ていっ!!

体力低下中のPURE*JJです。
こんばんは。
眠いのう……。
そろそろ永遠の眠りにつくんだろうか。
しょぼしょぼ……。

やるべきこともあった気がしますが、頭が回りません。

問題は先送りで。



録画消化。
《ジョジョの奇妙な冒険》
ヴァニラ・アイスvsポルナレフ&イギー

あああ……イギーがぁ……
(´;ω;`)

泣けるシーンのはずなのですが、
どうしても香川照之の顔がチラついてしまいます。

有吉のアレのせい。
感動がぶち壊しだwwwwww

意識しちゃダメだ……意識しちゃダメだ……意識しちゃダメだ……意識しちゃダメだ……意識しちゃダメだ……



前の部屋の時より見られるチャンネルが増えたせいで、引きこもりが加速。

《頭文字D》も相変わらず見てます。
秋名スピードスターズって童貞じゃないと入れないの??
トップの童貞先輩からして、あんな感じだしなぁw
きっとそうなんだろう。

そういう意味じゃ、主人公より、その友人のほうがエースになれそうw
っていうか、あの童貞、他の人の恋愛を邪魔するというか、フラグへし折ろうとしてね?

童貞の闇が深い……。

あっ、頭文字DのDってもしかして……。

話題:どう(てい)でもいい話





B's-LOVEY アンソロジー 童貞 (B's-LOVEY COMICS)



独り暮らしの寂しさが分かる画像が話題にwww
なんとなく、あの
たいして重くもなさそうな箱をみんなで持ってたりの、解説であの中身はおそらく女の友情だ
の画像を思い出しました。

相手からの共感を得ることが全てだから、その行為の達成のための相手が存在しないことが、とても大変な影響になるんですかね?

個人的には、一人暮らしって充実感のほうが大きいかも。
だから、こういうのが理解できません。
こう感じるのもコミュ障の証かも……。

あ、でもムラムラしてる時は、人のぬくもりが恋しいという状況に当てはまるのではないだろうか?



【画像】1980年代のファミコンのチラシをあげてく
良スレ。なんという俺ホイホイ。
ゲーム自体は9割知っているのですが、チラシまではさすがに覚えていませんでした。

涙出そう……。
この古臭さがたまらん。

脳の活動レベル低下中

なんとなく理解したPURE*JJです。
おはようございます。
HTML系。
PCブログの2カラムとか3とかのデザインとか。
んー。骨組みはなんとなく把握。

なるほど。ここで回りこみさせないことで良い感じに……。
あとは、id指定でCSSで飾り付けてって感じか。
などと、分からないなりにやってます。
手本として他サイトのソースを見て、一部分からずに検索したり。

使いこなすには時間がかかりそうです。
まぁこれからこれから……。




テレビっこ世代の俺、見たい番組がかぶり泣く。
CATVのチューナーが一つしかないのは問題。
なんとかしてほしいところ。
おかげで録画もできないし。

海外ドラマの《チャック》も見たいけど、特撮マジレンジャーの映画版も見たいんだよ!
(´;ω;`)

結局、《チャック》を見て、そのあとマジレンジャーに移行。
最後の数分だけ見ました。
懐かしかったなー。

今も《仮面ライダー電王》がやってるけど、6月からは《仮面ライダーカブト》
がやるみたいです。
水嶋ヒロって、今、何やってるんだろ。
KAGEROU以降、あまり見てない気がする。
カブトは、地獄兄弟待ちですw



昨日、疲れたくせに夜更かしまでしたせいで睡眠不足で眠いです。

ちょっとだけ昼寝。
睡眠不足が解消されないと何もできない……zZZ





ねむいねむいねずみ (PHPおはなしプレゼント)



萩原流行さん死亡事故 車線変更した警察車両の不注意が原因と判明 動画証拠が見つかる
ほんと、やけに時間がかかってますね。
不思議だなぁ。
あれれー?(棒)

さすがに、今回はエクストリーム自殺は無理だったんですかね。




指原莉乃 「デートでお寿司食べたいと言ったら今月お金ないから無理と言う男は付き合えない」
そもそも、ま〜ん()の言い分としては、男のほうが稼いでるからという前提があって、それでおごるのが当たり前だ
という主旨だったはずだったのに、世の一般男性の何十倍も稼いでるはずの彼女がこれとは……。

昔ならともかく男女の性別における給料格差なんて、今は無いじゃん。
それよりも正規か非正規かのほうが深刻なわけで。

んー。
やっぱり、それらしいこじつけをでっちあげて、自身を正当化して、悪者にならずにたかりたいとしか思えないな。
そういった輩達には出来るだけ関わらずに、一般的な……というか割合的に見たら“大当たり”的な子とは全員と仲良くしたいものですw

ハズレをノータッチでスルーして全制覇って、なんだかマイン・スイーパーみたいだなw


「人生とは、マイン・スイーパーである」(2015 PURE*JJ)


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ