スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MAXマックす!

疲れてたっぽい、PURE*JJです。
おはようございます。
実質3時間ちょいだけど、いつもより深い睡眠だった気がします。

質の良い睡眠だけを短時間でとれれば、それが理想です。



ジャンクフードが美味かった!
前回の続きというか、結果というか。
とにかくそんな感じ。
ちなみに、バニラシェイクは頼んでません。
バーガーとポテト!

このジャンクさがたまらないですね!
ジャンクフードもバイトか誰かの作った手料理です。
基本、男の手料理なのだと考えると微妙。
話題:手料理*゚



そうそう。
世の女の多数はキレるそうですね。
牛丼屋とかファーストフードとか。

もっと高い料金の意識高い系の店にしろ!ってことなんでしょう。
オサレ野菜とか出すようなw

まぁそれでディスりまくるようなタイプでも需要があるとすれば、マ〇コくらいだし、そのために頑張ることもあるでしょう。

でも、普通にメシ(ジャンクフードを食う)という目的だけなら、男女問わず、一緒に楽しめるほうが良いですからねー。
極力、ストレスは抱えこまない方向で!

誘ったら上記のように文句言うくせに、誘わなくても文句言う輩ってのも存在しますからね。
なんなのあれ?
希望通り、外してあげてるのに。

他人に対して、常に文句を言い続けないと死んでしまう病気なのだと思うようにしてます。



せっかく、バーガーとポテトは食べたのに、昨夜の《プリズン・ブレイク》は見ないで寝てましたw
アブルッチさんのあぁなった後、どうなったっけ?

だいたい、かわい子ちゃんのタトゥーで何とかなるだろ(適当)






Prison Break プリズンブレイク  タトゥー Tシャツ (長袖)  XL



藍井エイルって何で夏やのに長袖なんや
なんで、おまえら今回だけこんなに優しいんだ?w
そうか彼女冷え性なのか。

優しい世界だなぁ・・・・・




娘が乙女ゲームやってるみたいなんだが二次元しか愛せないオタク女になったらどうしよう
自分は2chやるけど、メジャーになってきたからセーフって?
おバカ!

こういうのが、最初はアニオタ(笑)とかディスってたのに、オタ文化が受け入れられるようになった途端に手のひら返しを始めるんですよねw

見せないようにしたり、プレイさせないなど、取り上げる教育をするより、与えても大丈夫な教育をしたいです。(パクリ)

ときメモ、知ってます。
ヒロインからの評価だけでなく、周りの女からの評価も高くないと落とせないんでしょ?w
女が羨ましがられたいからか知らないけど。

あと、ステータスが低いうちは
「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし」などと一緒に下校すら許されないw

まったく二次元の風上にもおけないやつだ。




婆ちゃんが「昔の戦争の時はGACKTが動員された」とかワケわからんこと言ってるwwwww
タイトルにやられたwww

仮面ライダーの映画にも出てたくらいだからなぁ。
強そうじゃんw
江田島平八よりはザコだろ。きっと。

そっか。もう夏休みの季節かぁ……。
学生文化を忘れがちでしたが、>>3を見て思い出しました。




コンビニ店員「792円になりすます」俺「ええっとちょっと待って細かいのが…あれ?店員がいない!」
しばらく経って気づいた。
騙された悔しいwww

いやーーもうちょっとで溶けるところだったぜ… 君の熱視線のせいさ

夏バテ解消?のPURE*JJです。
おはようございます。
ハラヘリハラヘリ。
主食がアイスってのはダメかもしれん。


実は昨夜に、また《プリズン・ブレイク》を見てまして……。
ちょうど、べリックの奴がジャンクフードを……。
プリズンフリークには、お馴染みのあの回です。
フライドポテトとバニラシェイクとバーガー。

なんで俺まで、トゥイーナーの気分を味わってるんだ?w

夏バテがどうこう言ってる奴には、何日か
アイスと飲み物で過ごした後、ほどよく涼しい時に、これを見せてやったらいいんだ!!



それはそれ。
毎日暑いですね。
話題:暑い(~Q~;)

水分補給、こまめにしてますか?

俺は水をがぶ飲みしてるはずなのに、オシッコにならず、どこかに消えてるようです。
おかしいなぁ……。
どこいった?体内の水。

あ!
もしかして、知らないうちに漏らしてるとか?






パンパース パンツ ウルトラジャンボ L168枚(56枚×3個) (パンツタイプ)



【悲報】ドコモ、発売したばかりのARROWSを販売停止。不具合多すぎて手に負えなくなった模様
不治痛wwwwww




【驚愕】女(26)「えーwBARに来てビール?wもしかして、お酒初心者ですか?wwwwww」
ドヤっといて、それは恥ずかしいからやめたほうがいいですよ。
カクテルは全部甘いものと思ってるオヤジくらい恥ずかしいですw

わざわざ修正してくれる人がいなかったんでしょうねw

この手の人種は、そろそろウイスキーについて語り始めて
「竹鶴政孝と嫁のエリーが(以下略)」
とか語り始めるぞwww
↑わりとありそうじゃないですか?
知ったか臭もちゃんと出せてるしw
(ドラマと混ざってるのがポイント)




【悲報】まんまん「スマホからiPhoneに乗り換えた人っていますか(´・_・`)??」
深いツイートだな。
iPhoneはスマホじゃないとバカにされてたのを知ってるからなのか、
iPhoneはスマホの枠を超えた素晴らしい何かになったと盲信する林檎教の廃人信者か、
それとも単にリツイート乞食なのか考えさせられます。

一般的には、Android OSを搭載してるスマホを略してAndroid、またはAndroidスマホなどと呼んだりしていて、性能などの比較の際にiPhoneとともに話題にあがります。
そんな社会の中で、Androidという言葉自体を知らないというのは、あり得るんだろうか?

もしかして、これって何かの暗号で別の意味があるのでは?




小倉優子、こりん星の存在を長男に伝える模様…
惑星1つ、爆発させて開き直りとか。
ひでーな。コイツ……。

俺的には、コリン星が爆発したと聞いてこのイメージで定着しました。

ゆうこりん「ホラ、見て御覧なさい! ザーボンさん、ドドr・・・・・・パパさん、こんなに綺麗な花火ですよ・・・」


ちゃんりおメーカー合言葉

キキララの身長にビビるPURE*JJです。
おはようございます。
約1737km……
(((^_^;)

進撃の巨人が小人になっちゃいますね。



話題:サンリオ
今までに集めた“ちゃんりおメーカー”用の合言葉を公開しておきます。

どうしても自分で集めるんだ!
ネタバレは、いらないぜ!
という人は読まないようにお願いします。




・おいしくやいてね

・きゃらくたーひるず

・ぐでらいす

・すとろべりーほーる

・ちえのきすてーじ

・ちっちゃなひーろー

・とぅいんくりんぐつあー

・なつまつり

・なつやすみ

・ぴゅーろびれっじ

・まんなかばーすでー

・みらくりゅーじょん

・みらくるりぼん

・めるへんこうぼう

・らっきーはっぴーえぶりでー






マイメロディ 手帳型iPhone 6ケース(かさ)

れんちょん「練炭なのん」

なんだかんだやってたら時間がなくなったPURE*JJです。
おはようございます。
遊んでただけともいう……。
ダメな方向へ突き進め!w



俺たち用。
見てて閃いたのでw
PCがあれば、たぶんもっと綺麗に仕上げられるようになると思うので、プレゼントしてください。







話題:コラージュ
ノーフューチャーなのん。






のんのんびより 8.5 公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)



女性「こういう趣味の男性とは付き合えない」
>今日話の流れで「私の趣味を否定しないなら彼氏がアイドル好きだろうと別に何とも思わない。そこはお互いフェアじゃないと」という話をしたら職場の男性職員(同世代)に驚かれた。
そりゃそうだw
俺も驚いた。
ま〜ん(笑)らしく、
「私の趣味は高尚なもの。おまえら(男)の趣味は低俗なもの!!」
とやってくれないと……。
で、聞いてた男達脳内完全シンクロで「ま〜ん(笑) 」
までがテンプレだというのに……。
君は女性だったのか。

本来なら、これ当たり前のことなんですけどね。うん。
残念ながら、それが当たり前にならない
……
そういう時代なのです。




【悲報…】アダルトビデオばかり見てるとこうなりますwwwwwwwwwwwwwww
線条体の右尾状核の灰白質??
どうも俺の脳内には、それが無くなってるみたいです。
見つかりません。

小さくなりすぎて、“無”になった??




ホワイトハッカーが修羅場をばら撒く 不倫サイト顧客情報流出 ハッカー「即時閉鎖しなければ本名や住所、性的妄想を添えたプロフィルを公開する」と声明 2ch「自業自得」
このサイトが矢口に広告塔頼んでたとこでしたっけ?w

とりあえず、ネズミ小僧とか麦わら海賊団的な義賊ってやつですかね。
正しいチカラの使い方。

ハッカーさん乙です。頑張れー!
俺にもそのスキル伝授してくれないかなぁ。
(´・ω・`)




韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 産経の記事は「大統領を傷つける意図」
ソースは2ちゃんwww
ダメだ……こいつら……

っていうか、便所の落書きにそんな能力が?!
PURE*JJ様はイケメンで超絶天才。
目があった女はアへ顔で股を濡らし服を脱ぎ出すって書かなきゃ!!
証拠!証拠!




『ドラクエ11』のタイトルロゴ流出か サブタイトルは「過ぎ去りし時を求めて」と判明
ロゴ画像で、まずDQ1っぽいなぁと思いました。
他のオッサン達も同様みたいw

過ぎ去りし時を求めてというサブタイとロゴから、ロトシリーズの世界などに行けるんじゃないかと考える人が多数。
ラーミアか……。
なるほど!8でありましたからねー。
あれは曲流れて泣きました。

9以降プレイしてないんだよなー。
オフラインのドラクエらしいドラクエを希望します。

プロジェクト ダン?(混ぜた)

もっと早く寝るべきだったPURE*JJです。
おはようございます。
二度寝したら死ぬ!(オマージュ)

頑張ろう。



《頭文字D》のOVAを見るために早起きです。
あと《ゴシップ・ガール》も。
話題:今日見たテレビ番組
頭文字Dの作者が、日産から出禁されてると聞いて、そういわれると勝率低いしなぁ……と納得。
っていうか、マジなん?これ。

むしろ、メーカーでいえば、三菱のほうがキレてもよさそうな気がするんですけどね……。
けっこうクズキャラが揃ってない?

メーカーからしたら、金を持ってくれば誰でも客なわけだからなぁ。
キャラのほうはメーカーのほうに関係ないか。

実際じゃ全メーカーの客にクズがいるだろうし……。

なんかマフラーとか改造して五月蝿い音を出してバカアピールしたり、ズンドコ鳴らしたり、初心者を煽ったり、運転席でだけ態度デカイんだろうなぁ……。

ヤのつく恐い人の前でも、どれだけオラついてるのか一度見てみたいですw






出禁 Tシャツ(ホワイト) M



昔はプールで眼球洗わされてたんだけどおまえら知ってる?
え?今は禁止ってマジですか?
俺、普通にやってたし、やれって言われたのに……。
あとゴーグルも禁止でした。
じゃ、なんでやってたの?

いいや!素晴らしい先生達が嘘をつくわけがないよ!!

これは
ガキ達にもしっかりやらせなきゃ!(暗黒微笑)




【画像】この肉便器が言ってる事どう思う?
まず、なんでホモに話をすり替えてるの?
女が女相手の風俗で働いてるの?
そこは、おばちゃんとかブスの相手なんじゃないの?
あと客の拒否もできるよね。
しかも高額のお金貰ってるよね。
それで厳しいのー!辛い職業なのー!とかは、どうなんだろ。


あとはAVの値段については全く違ってるのが気になるけど
それ以外は、だいたい>>111に同意。
補足するなら他には援交にしてもそうですよね。
平均以下のブスでも普通にやってたけど、
男の場合だったら、平均以下のブサメンとかできたんですかね?

当時、俺、聞いたことなかったけどなぁ……。
そんなのあるなら教えてくれなきゃ!




【朗報】ワイの彼女、ガチで有能すぎるwwwwwwwwwwww
自分も気になったりする分野に相手が詳しいとかは良いですよね。

とりあえず爆発しろ!

>>83からペタジーニの流れに、なんかウケたw




やはり男尊女卑くらいがバランス良かったよな?
デート代とか金は全部男が出せみたいな、昭和とかバブル時代の遺産みたいな女に対しては、そんな感じで良いんじゃないですかねー。
それには同意します。

でも少数のまともに生きてるというか、上記以外の女に対しては、これはどうかと思うのですよ……。




DQNにカツアゲされてる時に長身の美人なオネーサンが登場し、無言で俺を引き連れ歩き始めた。俺『オワタ…』→彼女はある店の前で…
たとえリア充でも、俺は、お前をにくまん!!(ドヤ)




【画像あり】マッサンのエリーが超絶可愛くなって戻ってきた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マッサン以来ですが素晴らしい。
これは9月のいつやるんですかね?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ