スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウォーキングデッド(スマホゾンビ)

昨日、自爆したPURE*JJです。
こんばんは。
無茶しやがって……
(TωTゞ (TωTゞ (TωTゞ


ポケモンGOでハロウィンイベントが一昨日から実施。

ポケモンの進化や強化に使用する飴をいつもより多く貰えたり、幽霊系だのコウモリ系のポケモンだのハロウィンじつけられそうな系の出現率がアップということで、絶賛ハッスル中です。

話題:ウォーキング

歩きまくったおかげで、あ……足が……(ピクピク)


読者「ばーか!」



それにしても、何でいらないポケモンを博士に送ると飴が貰えるんですかね?
ポケモンを捕まえた時にも貰えるし……

飴とは一体??
ポケモン自身の分泌物的な何かなのだろうか?

あと、あちこちのプレイヤーが博士にポケモンを送ってるわけですが、送られたら、その保管場所は??
博士も何かしらの利益があるから集めてるんですよね??

もしかして、ポケモンをすり身にして、かまぼこ的な加工をしたものが飴なのでは……
加工代等の博士の取り分を差し引いた分が、アレなのではなかろうか?
というのを疲れた頭で妄想してました。

思いの外、グロい方向に行ったので考えるのをやめたでござる。



それにしても、昨日は孵化するのに5kmかかるタマゴが1日で孵りました。
その前に半分くらい残ってる5kmタマゴがあったし、そうなると……。
うん。ほんとバカっぽいwww
足をボロボロにして。
ウォーキングなんて毎日の行き帰りだけでいいんですよ。

ここまで歩くのなら、俺もウォーキングをしてるそこらのお姉さんのようにオサレウェアを着るべきだろうかw


きっと、イベント期間は俺だけでなく、ポケモンGOプレイヤーは全員、無茶をしていると思います。

おバカなのは俺だけじゃない!(慰め)






アシックス(asics) クールスプレーチーム用 TZ8951





アイス……





キリング・ミー・ソフトリー……(ぼそっ)

食べたのは少し前ですが。
誰かが貼ってて、それを見て直感的にこれは美味いと感じました。

セブンイレブンの《チーズモナカ》といい、わりとチーズ系アイスに弱いみたいです。俺。

っていうか、乳に弱いんだと思いますw



【悲報】まんの者、勘違いして全裸で仮装パーティーに参加
うっかりさんだなぁ。(ほっぺつんつん)

それは仮装じゃなくて、ウチに来る時の正装じゃないか。




電通「22:00〜5:00まで全館消灯しまぁす!」ツイカス「朝5時の電通の様子」パシャッ
やっぱりwwwww
わざとらしいパフォーマンスだったもんなぁ……あれ。

次は遮光カーテン導入ですかね?




日本人の8割がハロウィン嫌いという調査結果…その理由ベスト5
>バカがバカ騒ぎするためのイベント
ほんとこれのイメージが原因じゃなかろうか。

他のコスプレはコミケ会場とか、そういう決められた場所の中でルールを守ってやってるのにね。

ハロウィンですか。

俺「犯しを(させて)くれなきゃ、イタズラするぞ!!」




【朗報】 この本によると、頭のいい人は皆性欲が強いらしい・・・ (画像あり)
なるほどな。だから俺は……。

通報されてブログをロックされても
発情するなと怒られても発情が止まりませんwww
恥的……いえ、知的の証!

二次嫁も探してます。

娯楽も大事なPURE*JJです。
こんばんは。
生きるだけで趣味や好きなものが無いってのもねー。

アニメもチェックしなきゃですよね。
ということで2016秋期アニメ。
PURE*JJ的チョイス。
話題:アニメ感想


Aランク:本人的にトップレベル

《夏目友人帳伍》
やっとの5期。
定番ということでチェックしていたのです。


《ドリフターズ》
放送前にはノーチェックでした。
見ていて引き込まれる感じ。


《うどんの国の金色毛鞠》
こちらもノーチェックでした。
癒し系です。
でも、あれ、学生時代に好きだった地元の娘が子持ちになってたりといったオッサンあるあるで地味にダメージを与えてきたりしますからw
単に癒し系と言うのはいかがなものかと。


《機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ》
2期。
賛否両論あるでしょうが個人的にはアリな方です。
鉄華団も大きくなってきました。
まぁ十中八九、身内に足を引っ張られるでしょうね。

「別に期待してないよ。」のミカの台詞は色々な場面で使えそうだなと思ったりw


Bランク:Aより落ちるけどまぁ俺は楽しんでる的な……。

《聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-》
PURE*JJ世代からすると食い付かずにはいられないのです。
しかも黄金聖闘士達が主役なんて……
ハァハァ(*´Д`*)

俺はCATVで既に見ていたりするんですがね。


《クラシカロイド》
現代にクラシックの偉人達が現れたら……的な結構あちこちで見かけそうな設定。
クラシックを現代のアーティストがアレンジしてるのも売りみたいです。
布袋寅泰のベートーヴェン、朝倉大介のリスト等……


《ガーリッシュ ナンバー》
声優アニメ。
アニメ業界のことも分かるかも……。
原作レイプってこうやって起こるのかな。と作品を見ていて思ったりw

あの主人公のウザさからすると
年末の性なるお祭りでは、ハイエースされる系の薄い本が結構出そうな予感。
描け!
いや描いてください。


《私がモテてどうすんだ》
腐女子主人公のアレ。
主人公が可愛くなってから、すり寄ってきた男達ってのは、アレ、どうなんですかね?
ただのクズじゃね?


《舟を編む》
実写映画化もされていた三浦しをんのアレ。
辞書を作ります。
映画がわりと面白かった印象があるので
こちらも見てます。
悪くない感じ。


《ハイキュー!!烏野高校 vs 白鳥沢学園高校》
ハイキュー!!のたしか3期でしたよね。
タイトルに、これがついてるってことは、この試合だけしかやらないのでしょうか?


《3月のライオン》
原作コミックも買ってます。
最新巻はまだだけど……。


《ナゾトキネ》
5分くらいのアニメなんですけど、こういう謎解き系は好きなので。
今週(3話)のEDの問題が地味に苦労しました。
俺ならすぐ気付いても良さそうなのに。
ちょっと悔しい。


こんな感じで。

女オタからすると
《うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター》だったり、《刀剣乱舞-花丸-》辺りが注目株なんですかね。

まぁ、それぞれで面白いと思ったものを見るのが正解です。






君のいる世界が好きだよ





オススメされていて気になって飲んだので……



カフェラテといえば個人的には甘いものという印象だったのですが、これは甘くない。
なんか俺からすると不思議な感じです。
何だろう。隙間を攻めてるニッチな商品なんだろうか。

まぁ
甘くないのが飲みたい時はブラックコーヒー
甘いのが飲みたい時はカフェラテ
っていう今まで通りのパターンでも問題は無かったのですが、たまには、テンプレから逆らうことも大事!
ってことで。

たまに飲みたくなりそうな感じです。



女子、合コンで3000円請求され唖然→総額3750円で750円しかおごられてない事実に激怒
>>249の二次元と三次元の対比やめーや!
画面の中に入れないんだから泣きたくなる……。

それにしても、何の根拠もなく、奢られるだけの価値が自分にあるんだと思いこめるってポジティブですね。




眉毛が太すぎる三毛猫wwwwwwww
圧倒的目力!!




【テロ】関空でGalaxyNote7から発煙、持ち込み禁止に立腹の乗客がバッテリー外す
本人もビビったでしょうねw
たまたまの事故だろ!そんなちょこちょこ起きねえよ!
文句あるならバッテリー外してやるよ!
と思ってやったのでしょうけど、この様。

そういえば、以前にGTA5だかのモジュールで、このスマホを爆弾として使えるってやつを見て草不可避でした。

コイコイ(花札は関係ありません。)

片付かないPURE*JJです。
こんばんは。
まだ、そのままになってるダンボールが……w

それでも梱包の際に、ラベルをつけて中身を分かるようにしていたため、さほど困らず。
引っ越しのおっちゃんにも褒められたほどです。
ちゃんとまとめてますねと。

今までに何回か引っ越しをしてきたわけで、そこらへんは手慣れたもの。
ちなみにスタッフ側のほうとしても経験があります。


とりあえず、デカイダンボール箱にパンパンに本を積めるのはやめましょう。
補強してないと底が抜けるからw
(初心者に向けたアドバイス)




新居のポケモンGo事情を書いてませんでした。
話題:ポケモンgo

ウチの部屋はポケストップ(アイテム回収所)が2つ近場にあります。
比較的、当たりの部類の物件かも。

GPSがブレブレになって、勝手にウロウロしてくれると、たまに部屋からアイテム補充ができますw
前の部屋では1ヶ所入ってました。

ちなみに、こちらに引っ越してきて、初めて遭遇したピカチュウに一回逃げられ

「世界なんて滅んでしまえ!!!」

と呪ったりもしたけど、今は澄みきった目で世界を見てます……。
(訳:数日後、無事ゲットできました。)



そうそう、我が相棒コイキングとの歩行距離ですが85kmを突破しました。



【分かりやすい比較】

バラエティー番組はじめてのおつかい(基本、数百メートル)

フルマラソン(42.195km)

ろんぐらいだぁす【第2話】走行距離(55km)

コイキングと歩く俺(85km超)

ハチミツとクローバーの竹本君、自分探しの旅(東京から日本最北端の宗谷岬までの往復。約3000km)



これだけの距離の地面を歩くと、コイキングのヒレとかボロボロになりそうですね。
昔マガジンでやってた《波打際のむろみさん》のように……。
(´・ω・`)


進化に400個の飴が必要とか、ふざけた設定すぎるだろ!!
運営!頭を使えないなら死ね!
とか思っていたものの、わりとどうにかなりそうな勢いですw
わざと川沿いのルートを通ったりしてますし。

(……川の中ならもっとコイキングが出てくるんだろうか?)

あなたの町の川をバタフライで泳いでる人がいたら、それは俺かもしれませんw

「あああああああ、おおおおおおおおおお」






ポケモンセンターオリジナル コイキングごっこピカチュウ





カメラフォルダからの画像……



疲れてた時に食べてたもの。
俺が貼った画像を見るのだ!!
(LOOKだけに)



全裸なのに上下スェット着用、自転車に乗ってるのに立っている男が現れる事案発生

全裸なのにスウェット着用……

キュゥべえ「わけがわからないよ」

何とか考えてみたんですが、ツイッターのうそ松たちみたいに、実在しない男のことを事案にする頭のイッたBBAがいるんじゃないですかね。
それが次回分のネタも間違えて混ぜてしまい、今回カオスに……。

これだとママチャリ“様”の謎は解けませんが……。




【画像】人魚に孕まされる男の子wwwwwwwwwww
相変わらず、これ系はカオスですw

>>57なんでそんな展開になるw




セブンイレブンのぶどうがアウトすぎるwwwwwwwwwwwwwww
僕のぶどう、ひとつぶどう?(こちらは種あり)




【画像】日本一美しいおっぱいコンテストのグランプリwwwwwwwwwwwwwww
ティクビ無しで何がおっぱいだ!!(怒)

CKB48結成して出直してこい!!



XPERIA Z5「画像を保存しました。」

人は人生というラビリンスに迷うもの

だいぶ落ち着いてきた日曜日のPURE*JJです。
こんにちは。
話題:引っ越し
引っ越しの話題あったのですね。
前、探した時は無かった気がしたのに。
引き続き、引っ越しネタ。


あとの予定は、来週にシャワーの修理があるのです。
パッと見てみた感じ、シャワーヘッドとホースの結合部が駄目になってる感じ。
ホームセンターで買ってきて付け替えれば30秒で直せそうなのですが、こういうのは連絡しておいたほうが良さげなので……。

ウチに来られる系のイベントはそんな感じだろうか。

やれやれ。こういうのめんどいのう。
前の住人の置き土産の後片づけっぽいもの。
まぁ頑張ります。
(´・ω・`)

それ以外のは自分でどっかに行ったり、何かしたり、そういう系なのでわりと気楽というかそんな感じなのです。


そんなことより、何よりですね……
前の部屋にはあったCATV及びネット回線(JCOM)が無いのが想像以上に辛くて泣きそうですよ。
っていうか、泣いてます!!

うえええん。
(´;ω;`)


俺に胸を貸してくれるお姉さんは至急連絡を……。

世の中には“授乳プレイ”という素敵なプレイがあってだな……(以下略)



海外ドラマ《ウォーキング・デッド》が月末くらいから始まるはずだし……
観たいよー。
シーズン7、殺られるのは誰なんだー!!

あと、アニマックスもあるし……
TBSチャンネルなんて定期的に《けいおん》の再放送やってたし。

もう自ら契約するしかないのか……。
っていうか、そもそも、この部屋、契約できるのか?
(´・ω・`)


ネット回線にしてもピンチです。
新しい場所にきたわけで、スマホでGoogleマップで近所を調べたりしてたとはいえ、今月も始まって、まだちょっとしか経ってないのにもう3GBにかかろうとしていたり……。
パケットくれーーー!!
通信速度制限は嫌ですー!!

前は大家負担で固定回線が無料だったのですよ。
1Mbpsという触れ込みでしたが、実際はもっと遅く低速でしたけどw
それでも有るのと無いのとは大違いです。

前の部屋の時に買った無線Wi-Fiルーター、どうしよう。



引っ越しの際に処分した物も結構あったりするので、今、不足してる物なんかも色々あったりします。

《ポケモンGO》をやりながら、地理を把握して買い漁りますかね。
迷子になったら泣くと思うんで、これを読んでる方は迎えに来てくださいwww

ちなみに、相棒にしたコイキングと歩いた距離だけで、51kmを突破したことをここに書いておきます。






リカちゃん ドール LD-06 パケットガール





思い出のアルバム。





前の部屋のバランス釜。

《ばらかもん》や《ヤマノススメ》で登場したアレです。
今の子は使ったこと無いんだろうなぁ……
と先輩風をビュービューです。
ウチより古いお風呂を使ってる人はエムブロにはいないだろうと思ってドヤっていたら、以前、見つけた気がしますが見なかったことにしておきますw

アニメのバランス釜と違って、画像のやつには点火用のクルクルハンドルがついてない分、多少はハイテクなのかもしれませんが……。
あのハンドルが壊れるのは通過儀礼らしいですね。
これを体験できなかったのが残念ではあるw

しまった!
あの部屋で書道するのも忘れてた!!
(ばらかもん的な意味で)





ゴキブリを1度も見たことがない北海道民にゴキブリを見せた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、マジで?!
北海道の女に飼われたい!!(キラキラした目)




iPhone 7にドリルで穴を開けてイヤホンジャックにしようとするユーザーが続出 ネタ動画を真に受ける
>ポケモンgoのたまご孵化のためにiPhoneを洗濯機に入れて脱水にかけたらラプラスが出たよ!

マジで?!
かーAndroidじゃ駄目だったわーいやー残念残念(棒)

iPhone7よりも古いiPhoneじゃないと生まれないみたいですね。(ゲス顔)




男がきょろきょろしながら道を歩く事案が発生 兵庫
きょろきょろしていいのは女・子どもとイケメンだけだから仕方ないね。

引っ越ししたばかりの俺が捕まった時の身元引受人を募集中です!
読者の皆様、お願いしますねwww

ぐったりどんより更新!

ご無沙汰のPURE*JJです。
こんにちは。
話題:お久しぶりです

皆さんおげんきですか?

僕はおげんひ……いえ、お下品です。


と、ボケてはみたものの、実際のところ、えっちなサイトの訪問も、かなりご無沙汰なマジメ人化している口だけ番長なのですが……。
俺ともあろう御方がこのような体たらく。
困ったものですね。

PURE*JJさんから、エロ成分を取り除いたら何が残るんだろうかと3分くらい悩んだりしました。
残るもの……“無”ですかね?
禅問答みたいになってるけどw



さて、軽い挨拶もしたところで……

何から書こうか。
まだ落ち着いた感は一切無いのですが。


結論:引っ越しました。

なんだろう……気持ち的には【虚無】?





空っぽになった部屋。
俺の心のよう?
何人もの人がそこには居た。
時間を重ねて出ていった。

空っぽになったとしても、そこにはかつて住んでいた誰かの跡が残っていて、けっして新築(童貞)にはなりえない。

長い時間とともにたくさん傷がつき
新しい人には傷なんて無いかのように装う
しかし観察眼の鋭い人には、たまに見つけられる


今、メゾンPURE*JJには誰が住んでいるんでしょうね。

……ここを読んでくれてる貴女かな。(キメ顔)




俺が住んでいた前の部屋は俺よりも年上の建物でした。
ほんと、どれだけの人が住んだんですかね。
「住めば都」という言葉がぴったりでしたw
最初は古くせー物件とか
昭和(笑)だーとか言ってた記憶があるのに。

今となっては懐かしい気持ちです。
(´ω`)


疲れによるダウナー的な気分で、なんか今はヤバいです。


「思い出のカケラに名前をつけて保存するなら“宝物”がぴったりだね」
という、フレーズ泥棒をして締めます。






虚無の中での遊戯〜de l’image [VHS]



ポケモンGOでのポッポあるあるwwwwwwww
怒りと笑いが同時にこみ上げてきたwwwww




ブラック企業経営者「退職した従業員10名が勝手にタイムカードをコピーして残業代を請求してきて怒りが収まりません」
??「お姉ちゃん、まっくろくろすけ捕まえた!!!」




長きに渡るきのこたけのこ戦争圧倒的武力介入により終結へwwwwwwwwww
「勝ったな」
「あぁ」
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ