スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZZZ

今日も涼しいPURE*JJです。
こんばんは。
部屋では、エアコンほぼ禁止のマイルールがあったから、このくらいの温度でもちょい寒く感じる……。
そんなわけで眠い……(またか)
本当なら24時間くらい寝続けたい。
ずっと枕と布団から離れたくない!
話題:ずっと一緒にいたい

でも深夜アニメ視聴+スマホ内のデータ整理のため、起きていなくては……。

あー《咲-Saki-》始まったよ。
この子たちの誰でもいいから、先っちょだけでも入れたい……
咲だけに。(どや)


終了!





眠い 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:XL 黒Tシャツ 前面プリント



「若者の○○離れ」の一覧が酷すぎワロタwww
そりゃ今はもっと金の使い方が多様化してるもの。
しかも少子化。
不景気で娯楽に使えるお金も減ってるとくりゃ、そりゃそうなるよ。

これを言ってるお年寄りの世代に無かったものに関しては近寄ってますよ。
とマジレス。

なんだか四次元殺法コンビのコピペAAを思い出します。
今の若者は、離れるも何も最初から近づいてすらいない
ってやつ。



松本人志「甲子園で泣く女って何なの??普段練習してる時には見向きもせぇへんのに」
あー。これには同意。
“人の成果にただ乗り”って表現が実にしっくりくるw

「マネージャー死ね」のツイートブスに倣うと
おにぎり20000個以上作ってマネージャー業務を普通以上にこなしてても〔死ね〕になるんだから、無関係の人の成果にただ乗り泣き女は、もっと酷いこと言われないといけなくなるなw



何者かが盲導犬を刺す 被害男性悔し涙「これは自分の“傷”」
何これ。
ご主人様が職場に着くまで気付かなかったってことは、仕事を完全にやり遂げたってことじゃん。
(´;ω;`) うぅ

犯人を見てる人いないの?
あるいは防犯カメラとか。

ほんと、犯人に同じことやり返してほしい。
この子はガマンして仕事やり遂げたんだから、もちろん、この犯人に対してもナイフで刺して、声を上げたり、そのあと仕事をちゃんと出来なかったら、ナイフで刺すところからやり直しってことで!!

こういうのも仕返しされないから、犯人は刺したんでしょうね。きっと。

仕返しはダメみたいな風潮があるけど、それに賛同してる人は、こういうのが増えるってことを、ちゃんと理解しているんだろうか?
ダメなのは最初に攻撃することだって、いつになったら学ぶの?

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ