スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハチ公前でアタッシュケースを持って立ちたくなったw

チキンタツタだ!
チキンタツタを食わせろぉ!!(全身を拘束され、涎を撒き散らしながら)
禁断症状が出ているPURE*JJです。
こんばんは。

腕の中を虫が這いずり回っているような気が・・・・・・・・・・・しないな。
どこのヤクチューだよw

オナチューを《オナニー中毒》だと勘違いするのは、誰もが一度は通る道ですよねw


さて、エムブロって絵を公開したりしてる人が、やたら多いですね。
なんだろう…
画伯(あっちの意味で)と呼ばれた俺に対してのイジメじゃないだろうか…。

きっと、エムブロの中に、PJ対策部とかあるんですよw
『迷惑ユーザーPURE*JJを追い出そうw』
を合言葉に、日々頑張ってるんです。

「部長。Jは絵が“アレ”ですし、圧倒的なレベルの違いを見せつけ、精神的に追い詰めたらどうです?」

「それだ!早速、絵の上手い人間を集めたまえ!
ヨソから引き抜いてきて、目立つように公開させるんだ!」

みたいな…。
いつか、社員のPCから、そのへんに関する重要書類が流出するに違いないw



そうそう
428 〜封鎖された渋谷で〜》なんですが、原因が分かりました。
どうやら、正しいEDを見てなかったのが原因みたいです。
だって、ちゃんとスタッフロールが流れてたんだもん!
あれだと思うじゃないか!

同じところでつまって、検索とかで来た人用ヒント。

【真EDの見方】
・ラビリンスは攻略しても、しなくてもいい。
・ダークサイドに落ちないように気をつける。

それにしても、なんでボーナスシナリオ2だけがアニメ絵になってるんだ?
なんかイメージが違う…(汗

ところで、誰か…
《世界はそれでも変わりはしない》のmp4くれませんか?w
いや、mp3でもいいので…

あるいはダンジョンに…

2日連続で寝落ち。
だが反省はしていないPURE*JJです。
おは幼姦!

(アグネスAA略)

いつもは途中までブログを書いていて、
『もう駄目ぽ…』になって寝落ちする寸前にコピー機能で保存。
朝に軽く仕上げる感じになることが多いんですが、昨日はブログを書こうとする以前に寝てしまいましたw

お疲れ気味なのかも?
俺を癒せ!(性的n

朝だけで書くのは無理ですね。
朝の10分ってのは、かなり大きいんですよ…。


タバコがなくなりました。
そんなわけで、新しく《ラーク ミントスプラッシュ》を購入。
ノベルティ命!というわけではないのですが、同じ値段でノベルティが付いてるんだったら、そっちのほうがいいだろうということで購入。
色々な銘柄のライターや携帯灰皿が増えつつありますw

そろそろ
『タバコの銘柄が毎回違う人は浮気者』
とかいうのやめませんか?
『タバコの銘柄が毎回違う人は博愛主義者』
にするべきです!
(`・ω・´)

このままでは、俺が悪人に仕立てあげられてしまう…w
なぜ、いつも同じものを吸わねばならんのだ。
おっぱいだって、二房ついているじゃないか!
右と左を吸うじゃないか!!


話題:今日やったゲーム
…ってことで《428》ですが、だいたい終わりました。
ボーナスシナリオが、もう1つあるはずなのですがプレイできません!

バッドエンドも全て回収したというのに…。
わざわざ選択を間違えて、死んだりしなきゃいけないとか…
これなんて、鬱ゲー?
《雨格子の館》の時なんて耐えきれず、バッドエンドのコンプしてないし…w

このタイプのゲームで、事件を早く解決してしまうのは考えものですね…。
わざと間違えたほうがいいかも…。
俺のライフが0になっちゃう…w
(´・ω・`)

うーん…
全ての選択肢を選ぶとか、またチュンソフ党的なのが隠れてるのかな…。

タイトル画面で428時間放置とかだったら、ソフト燃やしてやるwwww




コスプレイヤー、TGSコンパニオン画像まとめ
癒やしですw
ドナルドのコスしてる女の子はいないの?w
《キングダムハーツ》で出てるんだからゲームに関係あるし。

青セーラーで下半身丸出し(←ここ重要)はロマンだと思います!!

0≦√183184

《チキンタツタ》を食べました。
ささやかな幸せを感じたPURE*JJです。
こんばんは。
販売が終わるまでに100個食わせろ!(中毒)


そうそう…
今さらですが、離婚(Re:COM)のほうはクリア済みです。
エンディングの映像で予告(?)っぽい映像があったのですが、《キングダム・ハーツ2》のヒントっぽい感じなんでしょうか?

《キングダム・ハーツ2》もプレイしないとなぁ…。


ですが、現在は
428 〜封鎖された渋谷で〜》を、プレイ中なのです!
(`・ω・´)

そうそう、WiiとPSPだけでなく、PS3でも出ているそうですね。
知りませんでした。
それぞれ、違いがあったりするんだろうか…。
そこまで、汚い商売はしてないと信じたいけど…。

本編というか、メインシナリオはクリアしました。
先の展開を推理しやすい点は残念なんですが、面白いです。
(´∀`)

タマかわいいよタマ…

御法川は、やっぱり《金八先生》のと同一人物なんですね。
同姓同名かもと思ってましたが…。




「うちの子が万引きをしたくらいで何で捕まえるんですか!」 ついにバカ親のレベルもここまで到達
俺は、ただただ唖然とするばかり…。
凄すぎますw

親としては、バカなことしたガキを半殺s…教育し直して、お店の人に謝罪するのが一般的な行動だと思うのですが…

まさかの逆ギレwww

教育の必要な人が、教育する側になると、こうなるんですね…(笑)
┐(´〜`)┌

織田裕二「レインb・・・・・・渋谷、封鎖できました!」

ちょっと寝るだけのはずが、《ダイバスター》の最終回を見逃し、地味にイラッとしているPURE*JJです。
おはようございます。


そんなわけで、話題作成もしつつ…
428 〜封鎖された渋谷で〜》というPSPのゲームを買いました。
もともとWiiで発売されたゲームで興味はあったんですが、俺がWiiを持っていなかったという罠。

Wii欲しいんですけどね。
そうそう。
Wii本体が値下げしましたね。
《スカイ・クロラ イノセンテイセス》をプレイしたい…。
(*´Д`*)ハァハァ

でも、Wii買うなら更に10000円を払って、PS3を買ったほうが…。
Blu-rayも再生できるし…。

話がそれたけど
とにかく、ゲームがPSPのほうに移植されたから、ソフトだけ買えば、俺もゲームをすることができるわけです。
で、お買い上げ!


プレイしてます。
文章を読み、たまに選択肢の中から行動を選ぶ、サウンドノベルってやつです。
《弟切草》や《かまいたちの夜》のように、登場人物がシルエットになっておらず、実写です。
あるキャラの行動が、別のキャラの物語に影響を及ぼしたりします。
ザッピングシステムっていうんだっけ?


いくつか気になる点。
加納役の人がなんとかさん。
いや、最初に中の人の名前は出てたんですよ。でも忘れたw
《仮面ライダー剣》の橘さんのあの人だよ。ほら。
知人が、GLAYのTERUと、この人Loveで、やたらと欲情していたため、脳内に刷り込まれてしまいましたw
しょうもない無駄知識w
もっと役立つ情報をインプットしたいものです。

ぶっちゃけ《仮面ライダー剣》は見ていなかっt


御法川実、これって、みのもんた?w
あっちは“法男”でしたっけ?たしか…。
うろ覚えで、ボケるからこんなことに…。

じゃなくて!

この御法川って、《三年B組金八先生 伝説の教壇に立て》に出てくる御法川と同一人物?
《金八先生》のほうは、絵がアニメだったんですが、実写だと、またイメージが…。
ストーリーが良く、名作でした。
上戸彩の歌う《贈る言葉》も許せてくるから不思議w
上戸彩なのに…。
いや〜。ストーリーって大切ですよねw


428で渋谷って…。
四ッ谷だろ…女子高生。

あぶりじゃなくサボり更新…

それでも、酒井法子は俺の嫁wwww
二次元キャラより、三次元を“俺の嫁”認定しちゃう人のほうが痛々しいって本当ですか?
PURE*JJです。
おはようございます。
それでもやってやんよ!
(シャドウボクシングをしながら)

キモメンなめんなwww


全裸になると1ヶ月ちょい活動自粛…
いけないお薬の使用は、どのくらいの活動自粛が相場なんでしょうか?

『なんだかんだで芸能界に復活するんだろうな…』
と個人的に考えています。

やたら、清純派と報道されていましたが、
『それは演技で、もともと毒を持ってる人だろ…』
と思っていた俺は少数派なんでしょうか?

でも、カワイイは正義!!
(byイケメンじゃないから悪にされる俺)


脳内で、草と酒のお二方の行動を並べてみたところ
『裸になって
シャブる』
と、なんだか卑猥な感じになったのでお知らせしておきますw

ちなみに、お塩先生は駅前でナンパしてたみたいですねw


話題が変わるんですが、
最近の携帯の画像表示って、どんな感じなんですかね。
自分がauを使ってた時はQVGA表示はいけたんですがVGAサイズは無理だったんですが…。
SoftBankとauは今もこんな感じで考えておけば、いいんでしょうか…。

QVGA画像より大きいものは、クッション経由にしといたほうが無難なのかなぁ…。
わからん…。


それじゃ奴隷業務に戻ります。

酷いと思いつつも、データフォルダに保存してしまった画像。(念のため、クッション経由)
[画像]
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ