スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの♪

画像



ぶち壊してみたwwww
まだ寝ないけど一言。

ショック!(レオ将軍的な意味で)

やっぱり王冠つかねぇよ!(軽キレ)
やれやれなPURE*JJです。
こんばんは。
Lv.99にして、全ての発掘物に王冠をつけて、今回のイベント、フルコンプ終了の予定が上手くいきません。
_| ̄|○

公式の掲示板を見る限り、誰も成功してないっぽい…。
普通に全種類発掘するだけで良いのに、こういうのって、なんか気になってしまいます…。
(´・ω・`)

なんで今回は、こんなに難易度を上げたんだ?

その影響からか、最近、エロサイトの巡回ペースも激しく落ち気味です。
実に不健康…。
明日にでも、健康的に、同じ電車に乗った女性達を視姦しておくことにします(はぁと)

視姦じゃなくてチカンと書き間違えようものなら、炎上&逮捕フラグw
間違えないようにしないと。
視姦、視姦、視姦…

歯間ブラシ!
ふと思いついただけです。
特に意味はありません。


午後ローで《ペイ・フォワード》という映画がやってたんですが、それの録画を今観てます。
あらすじとしては、ある男の子の社会科の課題が(ry

前にも観たことある映画なんですが、久しぶりに観たくなり録画。

あっと驚く人が出ていたりします…。
もし観たことない人がいましたら、レンタル屋で探してみては?



コミケってそんなに酷いの?
あぁ…。
もう、そんな季節なんですね…
(空を見上げながら)

この性なる祭典に、皆様は参加されるのでしょうか?
リンク先には色々と役立つことが書いてあるっぽいので、参加予定の初心者さんは参考にどうぞ。

俺は、ニュースを見て
「見ろ、人がゴミのようだ」とか
「見ろ、ゴミが人のようだ」とか
「きんもーっ☆」とか言ってると思われる。



カリカリにゃー!
(*´Д`*)ハァハァ


 _,,_
( ´д`)  ?!



桑田佳祐 ガン

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ベタ…

最近ショックだった事です。
俺が小さい頃、既に音楽業界にいて、現役でも頑張ってるお方なのでショック。

復帰を楽しみに待ってます。

“カメレオン”世代…

週刊少年マガジンでは《ゼロセン》が一番好きなPURE*JJです。
おはようございます。
でも次回(ry

この挨拶だけで、毎回、ブログを読んでくれるありがたい読者様(別名:神様)は、なんとなく、さっきまで何をしてたか分かるんじゃないかと思います。

『時間の無駄だから読んだことにしておこう』的な人は、読んでないわけですから、ここで何を書いても分からないわけです…

ばーかばーか!
ハナクソでも食ってろwww
( ・∀・)σ⌒・

リトル脱線したので、話を戻します。

そう…
なんと実は、さっきコンビニでマガジンを買ってきたのだ。
な、なんだって?!
(AA略)

あと、ほうじ茶。
ちなみに《ICE BOX》は、ココでも売ってませんでした。
どうやら取り扱ってないっぽい。
売り切れていたなら、隙間があるはずだし…。

なんなの?
世界で俺に《ICE BOX》を食べさせない運動でも起こってるわけ?
そんなことする暇があるなら、24時間テレビのマラソン追跡でもしてろよ!w

一時期のラー油ブームでもあるまいし、普通に買えるようにしとけよ!

俺は、程よくサッパリしたのが食いたいんだよ!
普通の氷ってのも寂しいし、かといって、バニラとかもいらないんだよ!

それと、《ICE BOX》を使って、《ナインハーフ》ごっこがしたいですw
(*´Д`*)ハァハァ


あ…
気付けば、こんな時間。
では、皆様、今日も一日頑張ってください。
誰かさんみたいに仕事中に、携帯ゲームをやっちゃ駄目ですよw

二度寝したい…

眠いのにブログ更新するPURE*JJです。
おはようございます。
たまには妖精さんが更新しといてくれないかなぁ…
(脳内お花畑)

涙目で月曜日を堪えきりましたよ。
もう働きたくない…
('A`)

そういえば、今年はファンタの《もみもみフローズン》でしたっけ?
あれは販売しないんですかね。
味は甘過ぎるんですが、クールダウンに最適だったので、ぜひ再販売してほしいのですが…。

現在は《ICE BOX》がマイブームアイスです。
あ、ガリガリ君は、また違うシチュエーションで食しますwwwww

ただ近所のスーパー、いつ行っても《ICE BOX》が売り切れなんですよ。
《ICE BOX》食べたい…。
(´・ω・`)

今度、見つけたら、20個くらい、ストックしておこう…。


jigブラウザで、もう少し、エムブロのPCテンプレをいじろうと思ったのですが、Ver.10βの公開時間が6:00〜21:00でした。
β版なので仕方ないかもしれませんが、一番使う時間帯に使えないのは、どうなんですかね…。
また今度にするか。


GREEのほうは、黄色いキモペットのクリノッペのイベントが面倒で死んでました…。
課金すれば30分もあれば、ノルマ達成するのですが、無課金を徹底している俺にとっては、長い苦行の時間。
('A`)

お宝発掘ゲームのドリランドは、今日から始まった(?)イベントの邪魔石が、やたらと固い…。
全部、王冠つけた人って、いますか?
今回のは無理だろ…これ…。

ミニゲームは
TVCMでもやってましたが、スト2やロックマンが追加されてました。
既に、マスター取得済み。

とりあえず、携帯で昇竜拳なんて出させんなw
我ながら、よく入力できたと思うわ。
ゲーム機のコントローラーって偉大だよなぁ…。
あれなら、99%ミスなく出せるもん。

こちらもCMでやってたディズニー関連のゲームは、マスター取るのが、やたら難しいです。
厳しいのは、著作権絡みだけにしといてくださいwwwww

ミッキーの《ぷよぷよ》のパクリみたいなゲームがあるんですが、連鎖が組めない俺涙目w
15連鎖で、マスターの点数になるらしいのですが、15連鎖なんて出来るか!
5連鎖くらいがやっとじゃボケ!!


さて、今日も、なんとか頑張れ!
休みはすぐそこだ…(瀕死)




米紙「韓国は俺らが日本海って言えばファビョるくせに、中国が黄海って言っても怒らないよねーw」
チョッパリは叩いても安全ニダw
<ヽ`∀´>



夫が「浮気してやる!」って叫んで出ていった
たーちゃんwwwww
これ、よく離婚しないなwwwww
俺だったら……やっぱりしないな…

社会での信用度が
既婚>>>>>>>>毒男
ですし。
('A`)

やはり仮面夫婦であろうと既婚のほうが…。
それに既婚だと、安全だと思って、女もガード甘めで寄ってくるって聞くし…。

そこで
めくりジャンプ大キックからのアッパー昇竜拳…
じゃなくて、狼チックにガブリと

個人的に、>>86みたいなことを言える嫁が理想なんですが、でも、この>>1はなぁw

メンテしたよ〜ってお知らせ。

jigブラウザ契約者だけに公開されているVer.10βで、PCテンプレの編集ができるそうなので、やってみました。
・・・出来たみたいです。

[インフォシークでスクリーンショット画像]

これでプラグインとか使える感じで便利になりました。

「ネカフェ行けよ貧乏人wwwww」
と言われても
「なら、金をくれ!」
と返してやる!

Ver.9までは出来なかったため、無理やり携帯とPCの振り分け表示を使って、なんとか、それらしくごまかして作っていたのですが、やっと解放されたみたい♪
ヽ(´∀`)ノ

そんなわけで
なんか不具合あったらBBSか、この記事のコメント欄に報告よろしこ。

ちなみに携帯表示のほうはいじってません。

そんなわけで、リニューアルチックな、おしらせおしまい。
略して、おしおし。


ずっと寝てなかった俺は、もうすぐ寝ます。
パトラッシュと添い寝します。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ