スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自爆テロ案件

ウッカリPURE*JJです。
おはようございます。
やらかしました。



話題:気になる人

気になる娘に
かわいい動物画像を送ろうとしたら……

ここに貼る用の画像


縮小前の大きな画像はこちら。

を送ってしまった俺に

ここを読んでいる人は深く謝罪をするべきだと思います。





謝罪の王様 [Blu-ray]



意識高い系がよく使う言葉wwwwwwwwww
“レジュメ”とか“スキーム”は、別の言葉に置き換えやすいし、そこらへんでしょw
分からない人に、「やれやれ」みたいな態度を軽く出しつつ、ドヤって説明しちゃうんでしょ?w
そんな自分をカッコイイとか妄想しちゃうんでしょ?w

個人的には、いかに分かりやすい言葉で↑のような無駄なやり取りを無くせるかのほうが重要だと考えるタイプです。
つまり真逆ですね。


逆に
Twitterの文字数制限の回避のためなら読了なんかはありかと。
ただ「読み終わりました。」でも普通に書けるのにあえて使うのは、個人的に好きじゃないです。
っていうか意識高い系認定です。

そんな文字数制限にうるさいポケベル世代。

「ジョブズが生きていたら 」
色々と書いたけどこれこそ意識高い系だーーーーwwwwwwww




ワイ「おっ、過疎生放送やん。韓国語でコメント送ったろ…w」
よく思いつくなw

†草天使ワラエル†




この素晴らしい世界に祝福を!って神アニメだったよな
完全なるダークホース作品でした。
期待度0でいたのにこうなるのはwww

キャラデザ……
うーん。
個人的に、たとえば別のアニメのキャラを使って、これと同じことをやらせてても面白いと感じていたと思うんですよね。
俺の場合。

そうなると、行動や会話などの何をしたかのほうに魅力を感じるタイプなわけで。
キャラデザとかはあまり気にしないっぽいですw




乃木坂46のスマホゲーが鬼畜すぎると話題に 全プレイヤー中、上位100人のみが参加できるリアルイベント開催
うわ、、、、

えげつねぇ。
すげぇシステム考えるな……(白目)

これでも縮小気味

脳内麻薬が出まくりのPURE*JJです。
おはようございます。
ふぁ〜あああああああああああ



今期アニメもそろそろ終わりですね。

さくっと気になった作品と感想を。
話題:最近見たアニメ


《機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ》
さんざん、アジー、ラフタ、シノは死んだと思わせて、先週から引っ張っておいて……。

先週も書きましたが
ラフタは足が無くなると思ったんだけどなぁ……。
やたら、ペティキュア塗ってる演出があったから、あれがフラグで。

思ったより死にませんでしたねw

とりあえず、ガリガリさんが正統な主人公っぽい感じでした。

主人公三日月さんはボロボロに……。
戦闘中に目から血とか完全にイッてましたからねぇ。
ミカはやっぱりすげーよ

気になったんですが、オルガが叫んでミカが覚醒みたいなシーンがありましたが、ああいうのってヒロインの役目なのでは?w

いつも言われてたあの台詞を、今度はオルガから言うとかのああいう演出は大好きです。

そして
名瀬兄貴がいちいちかっこいい……濡
ハーレムを作る男は、やはり違うなと思いました。(KONAMI感)


二期に期待!!




《ハルチカハルタとチカは青春する
なんだろう。
面白かったけど、アニメだと探偵パートと吹奏楽パートをどちらもやるっていうより、中途半端に見えてしまった。
これ、原作だとまた違った印象だったんじゃないかなーという気がします。
原作を読んだことないけど。




《テイルズ オブ ジ アビス》
再放送枠なので、正確には今期というわけではないのですが、俺は初見だったので。

ルークとアッシュのバトル
実質、これがラストバトルなんですよ。
このゲームのw
いや、これはアニメだけど。
とにかく、ここが物語のピーク!

たしか、ゲームだと、バトル中のBGMも《カルマ》のインストで……。

アニメなら、きっと、さらに凝った演出が……
右利きと左利きで剣を構えあった姿が絵になって、同じ技を使って……
みたいなのを期待していたのに

すげーーーーーアッサリと終わりましたね。
一気に萎えましたw



《僕だけがいない街》
タイトル回収。
ケンヤ、絶対リバイバルしてると思ったのに。
マジ小学生でアレとかね。賢すぎ。
一方の俺ときたら……
??「馬鹿なの?」

あとはマッマが鋭すぎるwwww
どこの名探偵ですか?

そして、良い友達ですよね。
あの将来を決めたのも、やっぱりそういうことか。、

そして、タイトル。
あぁいう意味だったんですね。
なるほどなぁ。上手いなぁ。


《赤髪の白雪姫》
面白いですね。青髪の白雪ひめ……
それじゃプリキュアだ!

少女マンガ感にキュンキュンするオッサン。
いやん(*ノ▽ノ)





僕だけがいない街 上(完全生産限定版) [Blu-ray]



画像。
雌だと思いましたか?


縮小前の大きな画像はこちら。





【悲報】フジテレビ、通販番組のタブーに触れる
フジなのに面白いwww
あー今まで騙されてたわ!(棒)




幽遊白書の蔵馬と飛影ってどっちが当時人気あったの?

「飛影はそんなこと言わない」のAV、いつか観たいんですけどねーwww


人気は飛影のほうがあった印象。

個人的には中二病の設定の“邪気眼”のモデルの邪眼や数々の中二心をくすぐられる数々の要素に、今は好意を持ってます。
ですが、いちいちイラッとさせる感あるキャラじゃないですか。
扱いも面倒くさそうというかw

そういう意味で当時は、一見、人当たりは良いんだけど、心意の読み取れない蔵馬のほうが個人的には好きだったかも。
しかも、正体というか変身もあるし……。
まぁどちらか選べという時の答えで、特別誰か好きってことはありませんでしたけどね。

今の言葉でいうなら
クールな俺様系中二病の飛影と
中に何かを隠してるロールキャベツ系男子の蔵馬
って感じでしょうか。

皆様はどちら派でしょうか?




【悲報】ワイ、初めてBlu-layを視聴するもDVDとの違いが分からず無事死亡
絵とかにしてもかなり違いません?

何かで女性はDVD派が多いみたいなのを聞いたような気がします。
アニメにしても、作品を買うならBlu-rayの綺麗な画質のほうが良いと思うんだけど。
特典のほうが目当てなんか??

うーん。
想像で書くとビデオからDVDの進化はインパクトがあって、かなり食いついたけど、DVDからBlu-rayにシフトする魅力を感じないのかなと。
形は同じ円盤だし、データ量が増えたから画質も綺麗になるよと言われても、いまいち伝わらない??

レコーダー・プレイヤーが壊れた時にシフトする……
って考えてて、まだその時じゃないのかなーと。

そうなると、俺のようなVHSビデオ→Blu-ray組が勝ち組なんでしょうか??




【感動注意】 Twitterで犬の気持ちが解析される
犬の十戒じゃないですか。
猫派の俺ですら知ってるわ。
よそから持ってきて、それらしい画像を貼って、今さらのウリジナル気取りやめーや。

俺もやったろかwwww


真・猫の十戒

1.私の一生はだいたい15年くらいしかありませんが、たまに20年以上生きてしっぽが裂けます。
  ほんのわずかな時間でも貴方が離れていると腹が立ちます。
  私が家族になってやるから、そのことを覚悟しなさい。

2.あなたが私に望むことを理解するつもりはありません。待っても無駄です。

3.私を尊敬しなさい。私にとって、それがいちばん大事なことなのです。

4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしてはなりません。
  でも狭いところは好きなのでダンボール箱を用意するのは許します。
  貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうが、
  でも・・・私にぎゃくたいされることに勝る楽しみはないはずです。

5.いつも私に話しかけなさい。あなたの言うことが何かはどうでもいいですが、
私に話しかけるあなたの声はわかるのです。ほめ言葉は特に。

6.あなたが私にどんな風に接しているか、私は決して忘れません。恨みは倍返しします。

7.私を叩く前に思い出しなさい。私には貴方の手の骨を 簡単に噛み砕くことができる
  歯があるけれど、気が向いたときにしか噛まないようにしていることを。

8.私のことを言う事を聞かないだとか、頑固だとか、
  怠け者だとか叱る前に、まずは自分に問い掛けてみなさい。
  たっぷり食事を与えてましたか? それは私の好きなしーばですか?
  太陽の下で気持ちよく寝ているのをじゃましませんでしたか?
  もしかすると年をとってどこか弱っているのかもしれませんが、
  どのみち私がしたいことに従わないほうが悪いのですから、あきらめなさい。

9.私が年をとっても世話をしなさい。
  貴方も同じように年をとりますが、私は年をとってもかわいいのです。

10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送りなさい。
 「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」なんて
  言うのは許しません。なでなさい。なで続けなさい。
  かわいいね、いいこだねと言いなさい。言いまくりなさい。
  そうすれば私は着換えの時間を少し短くしてやってもよいです。気が向いたらな。

ロマンチスト俺!

北斗七星の横に瞬く星が……PURE*JJです。
こんばんは。
天に還る時が来たのか??



さて、ネタ提供として
My Sweetheart から教えていただきました。

ここを御覧の女性読者達は
自身の彼氏であるPURE*JJの誕生日など、とっくにご存じデスヨネ?
話題:貴方の彼氏ってどんな人?!



さて、PURE*JJさんのイメージと合ってますか?

どうですか?


お誕生日性格占い8月20日〜8月26日生まれ - 星座 性格と血液型の性格占い48 あの人との相性がわかる!【せれぶまま星座血液型占い】



o型乙女座(おとめ座) 性格 - 星座 性格と血液型の性格占い48 あの人との相性がわかる!【せれぶまま星座血液型占い】

※いわゆる、“カスプ”を考慮に入れると
獅子座っぽい感じなのですが、一般的には乙女座に分類されているので、こちらで。






北斗の拳全15巻セット (集英社文庫―コミック版)


画像。

縮小前の大きな画像はこちら。




「ランドセルはいらない!現金をくれ」 児童養護施設への寄付に関係者が本音
知らなかったけど税金で賄えるんですって。
かといって現金はおまえら中抜きするやん??
どうしたらいいんですかね。




鉄血のオルフェンズがガンダム00、ガンダム種死以下の駄作という風潮
鉄血のオルフェンズ、俺としては好きなんですがねぇ。
異色感がありますよね。
ガンダムなのに、ビームライフルとかビームサーベルが出てこない世界なのが良い感じになってると思うのですが、受け入れられない人もいるんでしょうね。
そこらへんは好みですかね。

前々から思ってるのが、好きの反対は無関心なわけです。
アンチ的な立ち位置の人ってのは本当は好きなんじゃないかと。
やけにしっかり見てるんですよ。

なんか微妙だなーみたいな作品はそもそも、ストーリーとかガチで理解してませんからね。俺。
読者様はご存知かと思いますがw

そうなると、嫌いな部分だけでなく、実は好きな部分もあると思うのですが、どうなんでしょう。




シンジがアスカのおっぱいもんで母乳が手にかかるシーンwwwwwww
新解釈wwwwwwww




おそ松さんって男と女のギャグセンスの違いがよくわかるアニメだよな
この前の
コンプレックス→ビーマイベイベーネタは好きだったけどwww

これ、単純に男女の差ではないと思うんだけどなぁ……。
パロを受け入れられるかどうかが評価に繋がってくるってののほうが、まだ納得できます。


グッズとか部屋とか全部きゃっといたよ!

ねこあつめマンPURE*JJです。
こんばんは。
ゆりゆりな意味でのネコも集めたいですw

楽しむんだぜ?
でも、俺が参加してしまうとネコはネコじゃなくなってしまうんだぜ?

無念じゃ……


さささて!!
ねこあつめの大規模バージョンアップがきましたわよん♪(異常テンション)
話題:ねこあつめ


早速、俺は追加された新グッズを全て買い占め、猫がいない空いてる所から新しいグッズを置いていってます。

エサが無くなったら部屋も移動予定です。


スクリーンショット


あとは新たに
壁紙というのが出来ました。
購入して、スマホの壁紙にしました。

白ぬこーーー。

ただこれ、画像の色が明るい系なぶん、そのままだとアプリアイコンの下の白文字の名前が読みにくくなりますね。

とりあえず、フィルタをかけて、色を暗くして使ってます。





それにしても、ねこあつめでは追加と同時に即買い占めができる財力(にぼし)を持ってるのに
リアルのほうの俺ときたら……。

どうしてこうなった?





けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


画像。 殿方はもちろん、ネコみたいになりますよねwwwww







なんでお前らって職場に嫌な奴がいても仕事長く続けられるの?
友達に会いに行ってるわけじゃねえんだ。
心を殺して、歯車になれ。
自分を出していいのは職場の外で信頼できる人の前か、誰も自分を特定できない場所でだけ。




【速報】 相撲のTV中継に\3,776,000円のスマホケースを持ったおばさんが映り込むwwwwwwww (画像あり)
予言しよう。これをちゃんと読んだ人は3回画像を見ると。




【悲報】セブンイレブンさん、とんでもない場所に出店する…ヒェッ…
え??移転じゃないの??(すっとぼけ)




【朗報】「けいおん!」再評価の波がきている模様wwwww
何年も経って急にどうした?
俺がついこの間コンプして評価したからか??w

マカロンが駄目なら、また違う色のマカロンをwww

リア充じゃないPURE*JJです。
こんばんは。
その証拠に、ここに書くことがないのです。


このネカマおっさん、女子力を上げようと
某SNSのプロフを今話題の斜線女子仕様に仕上げましたw
話題:女子力


あとは、アレだ……
マカロンの画像貼ればいいんだろ?マカロン!w
とにかくマカロン!
なにがなんでもマカロン!



まかせろん!!(苦)




ジョエル・ロブション マカロン16個入り【クール便出荷】


画像。 《この素晴らしい世界に祝福を!》も終わってしまいましたね。


縮小前の大きな画像はこちら。




日本のソシャゲの悪質な課金問題を知った外国人「oh my god…」
グラブってますなぁwwww




【画像】 世界初の「ロリータ包丁」に騒然 「これが日本だ」と称賛相次ぐ
明らかにメンヘラ用。
高すぎ!草




「エレベーターで男性と二人にならないで…」 大阪府警ツイート
チンコが先に乗ってて、女性様が乗ってこようとした時にチンコ側が降りないと事案になるのですね。分かります。




英国の自閉症少女(6)wwwwwwwwwwww
向こうの少女は
いちいち絵になりますね。
いや、本人は絵を描く側なのですが……。

日本のほうのおもちゃのCMでプリキュアに成りきってる幼女に、毎年、舌打ちするような俺でも、好意的に拍手を送れます……。
彼女が無意識に展開したATフィールドの中に入っていけるのは、この猫ちゃんだけなんでしょうね。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ