スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これで全バンドの第二章が出揃ったか

音ゲー(バンドリ)のカクつきが酷いPURE*JJです。
こんばんは。
やっぱり、Androidじゃこういうゲーム部分はリンゴには勝てんのか?

ノーツなんてスーッと一定の速度で降ってこいや!
プルプルしてモタつくなや!

生まれたての小鹿か!!!


そんな状態から急加速したりもするし……。
なんとか改善してくれないものか……




ゲーム日記。
話題:最近の出来事

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

《キミがいなくちゃっ!》





ハロー、ハッピーワールド!のオリジナル曲。
バンドストーリー第二章、先行公開イベントの時の曲って感じなんで、実質的にはテーマ曲。
フルコンボー!!

譜面的には、そこまで癖のあるところは感じなかったような……。


例によって、エキスパートのフルコンボを取れないから、これはクソ曲です!
んだよ、こんなの!!(怒)

ミュージックビデオがあるから、まともっぽく思えるだけだろ!
(`Δ´)ぷんすか


イベントストーリーのほうは、まぁまぁ良かったです。
薫君、良いとこ持ってくなぁ……
3バカらしからぬ活躍でホロリ……(涙)







ESP×バンドリ! ガールズバンドパーティ!コラボレーションピック全15種(各1枚)セット

虹フォルダは作成済みですが入ってるのはこういう虹じゃないです

虹色でボーナス確定?PURE*JJです。
こんばんは。


《Pokémon GO》

フォルダ開放!!

けっこう前のやつですが、俺のアカウントでも虹!!
話題:スクリーンショット



この画像より前のある日に二人でウロウロしてた時に
運営によって俺のほうにだけ、虹が表示されない
という【虹BAN】をされていたのです。

隣を歩いてるわけで、相手と同じ座標ではあるものの、たまたま表示されるエリアとされないエリアの境目だったのかと、相手をどかして俺が同じ場所に立って確認しても表示されず……。

そんな感じだったのに……

表示されてりゅううーーー
規制解除??






虹をみたかい

( ゚ε゚;)あーるぇー??

ブログ放置がよくあーるPURE*JJです。
こんばんは。
こんなの無理してやるものでもないし、“ウェブログ”なんだし、記録を残すことが目的なわけで、その本来の主旨には沿っているわけです。




ゲームプレイ日記。
話題:スマホアプリゲーム


《バンドリ!ガールズバンドパーティ》


《R》



けっこう前の過去イベントの。
例によって更新がおそいため……。

Roseliaのオリジナル曲。
CD自体は既に発売されていた気がする。



時間が経って覚えてないけどこれが最後同時押し連打のやつでしたっけ?
そうなら、そこだけミスりやすかったです。
ケアレスミスに注意。
(俺的感想)




???「リアサイドについている“R”のバッジは不敗神話のRだ!!」

……という分かる人には分かるネタで終わる。







ニャンニャンッス

Wi-Fiでブログ更新のPURE*JJです。
こんにちは。
便利な世の中になったものです。
動画等の大容量通信はこういったものを利用するのが必須!



ゲームプレイ日記。

《Pokémon GO》
話題:ポケモン

某ジムの小さな公園にて、レイドの前にニューポケモンらしきものに遭遇しました。

ゲットは出来ず、逃げられてしまいましたが……

ちなみにこいつ↓





シャッター音で驚かせると感じたため、さほど近づかずに最大ズームにして撮影!
エムブロ用ってことで画質下げて切り抜いてますが、やはり撮影したオリジナルのほうの画質もいまいちでした。
最大ズームにするのって駄目なんか?
それに、そこまで大きくズームできないし。

これ俺のXPERIA Z5が悪いん??
Z5、低スペックってこと?
音ゲーでもカクついたり、タップが反応しないでミス扱いになることあるし。


とにかく、きゃわわわ!


日本では、〔盗撮をするから〕と勝手に決めつけられ、シャッター音を強制的につけられてるんですよね。

でも、男のほうは、わっしわっし捕まってるけど
女が盗撮して男を晒すことは無罪。
女割り、マジぱねえっす!www
どっちも捕まえろや!無能がっ!!!



とりあえず、この猫、人間には慣れてない感じでした……
俺的にはモフれないのが非常に残念ですが、その方が猫にとっては良いんじゃ。
世の中には俺以外の人間のほうが多いわけですから……。
その多数のほうが非常に有害であり、傷つけたりするわけですからね。
常識もありませんし。

その証拠に、ポイ捨てされたタバコの吸殻やゴミとかも目立つ気がするし。

恥場wwwwwwww


猫といえば、黒一色の猫はかわいく撮影するのが難しいらしく、結果、インスタバエできないという理由で捨てる人がいるんだとか聞きました。

いかにもな自己中で考え無しの感じ、納得です。

結婚するべきでない人が結婚したり
ガキをつくるべきでない奴が作ってその後に虐待して殺したりしてるのとか、ゴロゴロいますからね。
俯瞰で自分を見ることの出来ない人間の多いこと多いこと……。

あとは以前に、何かのアイスの時にしても撮影してインスタにアップだけして、食べずに捨てたりもしてましたし……。

まぁそこら辺の輩に常識を求めても無駄です。

注意でもしようものなら、おそらく痴漢に仕立て上げられます。
お気をつけてださい!w


レイドのほうのミュウツーは言うこと無し評価でした。
あの公園も、やっぱり1番最初だけは人が集まるんだなー。

レイド始まってる途中で様子を見ても、いつも参加者0人だったけど。






インスタバエ シークレット スタジオメルファン ガムラツイスト ラーメンばあ ビックリマン

11111111b

FFといえば……なPURE*JJです。
こんばんは。
フロントエンジンマウントフロントホイールドライブでも
フィストファックでも
当然、10進数での255のことでもない




ゲームプレイ日記。

《DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA》
話題:ディシディアファイナルファンタジー
さらにクソ難しい難易度が追加されたりとウンコです。

こんなの実質、無課金排除だろ。(怒)



いや、そもそも、勝てない→レベルを上げたり強い武器を買ったりして強くなり再挑戦する→勝つ
ってのが本来のRPGの流れだというのに

現在レベル50、もしくは上限開放で60まで。
(最大まで鍛えてあるのがほぼ前提条件)

武器→ガチャで入手
ガチャを回すための課金石及び、ガチャチケットにしても各イベントで入手できる限りあり。
当たらずに、どうしても欲しければ、リアル課金でガチャを回す。
(それでも当たらない確率のほうが高い)

こんな感じで実質運ゲーになってますからね。


システムは基本、イベント限定でステータス強化される恩恵三人のパーティーで組んでフレンドのサポートキャラを借りて……
って感じだけど、パーティーキャラ三人が武器やレベル、スキル等が最強になってる完全体とは限らないっていうのが当たり前だというのに
イベントのEXバトルなんて恩恵三人完全体でやっと勝てるってレベルの難しさだし
それってどうなん??


個人的には、周回して地道にコツコツ強化して楽に勝てるほうが充実感あるんですが、それも出来ませんからねー。
レベルには上限をつけられているし
武器のほうもイベントで入手した課金石等を使ってもガチャで当たりを引けないのが前提に近いし。

地道にコツコツ強化できる要素が無く、強いのを倒せないってのもなんだかなー。



「弱すぎ!簡単だったわー!かぁーもっと強い敵欲しいわー」
などとドヤるバカ達の声を真に受け、さらに強いのを出す運営ってのもどうなんですかね。

どうせ廃課金が喚き散らしているんだろうなー。

それなら俺の無課金パーティーでクリアしてみろ!って言いたいw


ザックスなんてガチャもハズレてイベントで入手できる相性武器1本だけだぞ?w
ゴルァ!
それでも簡単に勝てるって言うんですかね?
ドヤってる奴にやらせてみたい……

すぐに涙目敗走しそうだけどwww



それはさておき、記念スクショ!
レェンとラァン
二人で一人分。



そもそも俺はこいつらが出てくるゲームを未プレイなのです。
FFシリーズと言ってもナンバリングじゃないとか、最近のゲームのキャラなんだろ。どうせ。
俺が知らないってことは……。
まぁ偉大だったのは過去の作品ですから。


オペラオムニアでは全体の頭身を下げることで、頭身の低い作品の他シリーズキャラとの整合性を取っているのに、それでも場違い感が甚だしいwww
なんだコイツらは……

そんなレェンとラァンの期間限定ガチャで当てることでしか入手できないEX武器を運良く“他力”無課金ゲット!

ガチャの最低保証が☆5の金武器1本だというのに……。

最も当たりにくくレアで強いEX武器1本と
一段階落ちるけど、それでもレアな専用武器1本と
専用よりさらに落ちる相性武器1本だと?!
スゲー……。
俺なら☆5武器の中でも1番ランクの低く当たりやすい相性武器が1本だけという、最低の最低保証だったな……。

EX武器なんて、自力で引くなら、20万課金しても当たらなかったはずなので、20万かそれ以上を稼いだということに……。

ありがたやありがたや。
愛してる!!


それにしても、俺の端末、俺のアカウントでこの結果ってことだから、やっぱ俺のLUK値は他の人より圧倒的に低いことが判明してしまったw

強い武器の当選確率を上げる一番の方法は俺は引かないこと。



そういえば、開運グッズや、運を上げると謳う様々なものって効果あるの?

俺、全てに対して、勝てる気しかしないんだけど。

負けを知って幸せになりたい……






ZIPPO (ジッポー) 四つ葉 本物のクローバー 【幸運】 真鍮古美仕上げ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ