スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミニッツメイドって言葉だけで、数分間ならどんなイタズラしても許される美少女メイドっていうのを妄想できました。

通信速度制限間近のPURE*JJです。
おはようございます。
動画を見れば、リミットオーバーなど容易い!




My画像フォルダより。
うpしてなかった気がするので。
うpしてたら知らん!
話題:飲み物







とりあえず、キラキラさせときゃ、“イケてる”的な扱いになって欲しくなったりするんだろ?
そこら辺の判断基準は
ラインストーンだかで電話をデコってた頃から、カラスと一緒だw

かくいう俺も、ビックリマンシールのヘッドに食いついてましてねぇ。

バカ同士、仲良くしようぜw

うえーいwwwww


あ、味は、それなりに美味しかったですゲフー!







コカ・コーラ ミニッツメイド クラフツ ミント レモネード PET 500ml×24本

?「そんなこと、スレに書いてる人いたよ。」俺「俺達の思考は繋がってるのさ……。」

マジ不謹慎だわ!なPURE*JJです。
おはようございます。
《ディシディアFFオペラオムニア》のウィークリーガチャ・・・





話題:北朝鮮の衛星(ミサイル)発砲
Jアラートが鳴ったりして、ナーバスになってる時に
スクエニは不謹慎だと思わないんですか??
不安になってる人だっているんですよ?
これが一流企業のする事ですか?


今すぐ、回した分の課金石を返却して
お詫びとして課金石10000ジェムを配布するべきです。
なんなら、このガチャを好きなだけ引けるようにするべきです!!


俺が、今回、このガチャで、最低保証分が“折り鶴”だったことは関係ありません。

・・・・・・ほんとです。






人妻倶楽部 羽田あい 突然やって来たクレーマーに美乳団地妻は!? (デジタルピーチ)

お疲れサマー

生け贄理論派のPURE*JJです。
こんばんは。
《ディシディアFFオペラオムニア》のウィークリーガチャがユフィ(FF7)の相性武器の折り鶴、いわゆるハズレでしたよ。
しかも☆5武器は、最低保証のこれ1つだけだし。
今回のピックアップ武器全部よこせ!
スクエニしね。

ほんと、生かさず殺さずですね。
なんだかんだで、毎回、11連ガチャを1回は回せる分くらいの課金石は与えられてるわけですから。


とにかく、この運の悪さの分、帳尻合わせの幸運を、バンドリのクール属性イベントのガチャの時のためにプールしておきたいところ。
そうすれば、全属性のスコア特大スキルが揃い・・・ウヘヘ。



お?
今、“うへへ”の推測変換に

ウペペサンケ山

というのがありましたwww
どこぞ??
推測変換になるほど有名なん?
ウペペサンケ山。


美少女のお胸のウペペサンケ山の頂上をウペペサンケしたいです。(?)





《バンドリ!》

パワフルイベント終了!
今回のイベント《6番目のAfterglow》
今までのイベントで、花火、夏祭り、海……
と来ていたので、肝だめしというかホラー的なイベントストーリー。
結局、この話、解決しねーのかよ。
こえーよ。
夏っぽいものはこれで全部でしょうか。



さて、やはりチャレンジライブはキツイですね。
楽曲ランキングでトップ10にもなると
廃課金で理論値最大メンバーを揃えた上に
エキスパートでフルコンボかつオールパーフェクトを取らないと駄目みたいです。

俺なんて金も無いし、実力の部分も無い。
《Hey-day狂騒曲(カプリチオ)》以外の課題曲のエキスパート完走は出来ても、フルコンボとか、さらにオールパーフェクトなんて無理に決まってるだろ!
いい加減にしろ!!!


つまり、自分とその周囲のランキングとは別の
トップ10ランキングのほうは(音ゲー)ゴリラの品評会ということか・・・。




ウホホホ!ウホ、ウホホホウホウホホホ?
(ニシローランドゴリラのシャバーニさんがイケメンとして有名ですが、やはりあなた達から見てもイケメンなのですか?)


ちょっと、ランキングトップ10のゴリラ達に
勝利者インタビューしといたわwww



さて、俺はマッタリ・・・ってほどでもないけど
マイペースでイベントやってました。
俺の第三夫人の“上原ひまり”ちゃんと
第四夫人の“牛込りみ”ちゃんのW嫁を投入できたからか、そこそこ、いい感じに終われました。
話題:あなたに出会えてよかった


メインの話。
《チョコレイトの低音レシピ》








間に間にフルコンボ!
スコアアップ特大を持って俺の所にやってきてくれた、俺の第四夫人“牛込りみ”ちゃんのキャラソンです。
ゲームっていうのは、このくらいの難易度でいいんだよ!

《only my railgun》や今回のイベントの課題曲《Hey-day狂騒曲(カプリチオ)》は難しすぎるんじゃボケ!!


次のイベントはピュア属性が恩恵ありのピュア属性イベントのはず。

帰ってくる・・・
俺の第一夫人“白鷺千聖”ちゃんが!!
またよろしくお願いします。ペロペロ。


バンドリ運営さんは、次回のガチャで俺に第五夫人を与えてもいいんですよ??(熱視線)






BanG Dream! メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 牛込りみ

スターマイン=速射連発花火

まだ生きてるPURE*JJです。
こんばんは。
この前のバンドリガチャについて考えてみたけど、《ディシディアFFオペラオムニア》のガチャの結果が酷かったんだ。
だからきっと、その分の運が《バンドリ》のほうに流れたんだ。

僕は生きていていいんだ・・・。





《バンドリ!》

ここ最近の追加曲ラッシュが凄まじいですね。
攻略が追いつかないです……

誰もがみんな夏休みだと思うなよ??
(激おこプンプン丸)

うへへ・・・
☆4確定ガチャがあるのか・・・(^q^)




とりあえず
Roseliaの《熱色スターマイン》
話題:花火







なんとかフルコンボ!
これも次にフルコンボ取れる気がしないw
たまになら、何とかいけそうだけど。

Roseliaの曲だから、ほんと、ややこしい……(涙)
嫌いな感じの曲ではないです。


その後に追加された
カヴァー曲《only my railgun》
については練習中です・・・。



え?
さらに、俺の第四夫人りみりんによるキャラソン《チョコレイトの低音レシピ》が追加されてる・・・だ・・・と・・・・・・(白目)







【Amazon.co.jp限定】熱色スターマイン (オリジナルL版ブロマイド「燐子&あこver.」付)

バンドリみ

土曜日にコインを稼いだPURE*JJです。
こんばんは。
チャレンジライブのほうが、協力プレイより経験値を貰えるっぽいですね。

ブースト(いわゆるスタミナ)を使いきり、コインとか5倍貰えないし、レベルを上げてブーストを回復させるという方法を狙うにしても、ブースト無しの協力プレイでゲットできる経験値じゃ高が知れてるし、今日中にレベルアップは無理そうだなと、チャレンジライブを回していたら、レベルアップして、ブーストが10回復して、その分、コインが稼げたので。

ありがたやー。
それでも、置物の買い占めにはコインが足りませんがwww



《バンドリ!》

前記事の続き。
もう一人の☆4《牛込りみ》ちゃんです。
話題:戦利品

ゲーム内の公式プロフィールによると・・・



高校の入学式の日に、香澄の底抜けに前向きな自己紹介を聞いたことをきっかけに、香澄のことが気になり始める。
臆病で引っ込み思案な自分を変えたいと思うが、上手く行動に移せない。使用しているピンク色のベースは同じ高校に通う2つ上の姉・ゆりのおさがり。
やまぶきベーカリーの常連で、チョココロネが大好き。



という感じです。
一言で書くなら、“チョココロネキチガイ”です。
まぁ、女からは好かれないタイプのキャラなんだろうなーという、俺の感想。

ちなみに、Poppin'Party(ポッピンパーティ/ポピパ)のベース担当です。
アニメでも出てくるので気になるようでしたら……。

へー。チョコミント味が嫌いなのか。
このブログ的にはタイムリーな話題。
ちなみに俺は嫌いではなく、人が食べてるのを見ると食べたくなる派ですwww



そんなわけで肝心のスキルは??







とはいえ、ここで記事にしてる時点でお察しだろうけど、スコア特大だから!!
俺の第四夫人だから。
りみ、かわいいよ。りみ。
ペロペロ。


・・・・・・・・・・デジャヴ?




ちなみに、こっちもパワフル属性です。
いっそのことクール属性であれば、今までの嫁達で全四属性をカバー出来たんですがねぇ。
仕方ない。
今回のパワフル属性イベントで強くなれるということで。
パワフル属性イベントは、前の記事の上原ひまりちゃんと嫁が二人です!!


天使の3P!


いえ、天使と3P!!!!

ほんとにパワフルなイベントですねwww






TVアニメ「BanG Dream!」キャラクターソング牛込りみ「チョコレイトの低温レシピ」
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ