スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聖剣を鍛えるか……って、そっちのかじじゃない。

(月)PURE*JJです。
おはようございます。
まんで、週末が知らない間に終わってるんだけど。

文頭に“待って”をつけてツイートする奴をネタにしてみましたよw
月曜日だからアレンジも施しつつ。
それにしても何を待たせたいんだろう……。



普段やらない部分の掃除というかメンテ(?)にハマり、疲れて買い物にも行けず、週末が終了。
あとやれなかったので、ベランダの洗濯機のカバーを100円のチャリカバーとかシャワーカーテンとかで作れないかなぁと考え中です。
話題:これからの予定

ホームセンターで売ってるような普通のカバーだと2千円くらいしたからなぁ。
ようは埃とか汚れを防げばいいのだから、生地的にはこういうので問題ないはず。
あとは、どのように覆うのが最適か……。

使う時だけ外すような感じにするか
または蓋の部分だけを簡単に開けられるようにしておいて、つけたまま洗濯できるようにするか……。
作る手間を考えると前者なんだよなー。

俺以上に安いとか簡単に仕上げるアイデアをお持ちの方が、もし、いましたら教えてください。

主婦に聞いても室内設置だからカバーする必要が無いって言ってたし、他の人も専用カバーを買って使ってました。
金持ちは応用力が無くても問題がなくていいなぁ。

あとはカバー自体を使わないって人も多数いたり。

ちょっと外だと汚れがねー。

ちなみに僕の象さんも大人になったからか、カバーがどこかにいってしまいました。
ちっちゃい頃は保護されていたのに……。




画像。


縮小前の大きな画像はこちら。





ドラゴンクエスト スマイルスライム ティッシュカバー ミミック



【悲報】ついにギブアップ…黒田総裁がアベノミクスの失敗“認めた”wwwwwwwwwww
>>24
サンキュー四次元殺法コンビ




女「小林麻耶みたいなぶりっこは男にも嫌われる」

これで男が自分の味方に回って気に入らないタイプの女も叩けると思っているような浅知恵が透けて見える、こういうことを言う女が嫌いですw

なんでお前が男の総意みたいになってるんだぜ??




すべてがFになるとかいうアニメ
アニメだけを見た層が声高に叩いてるんだろうなぁ……
ノイジーマイノリティってやつだな……

と思ってたら何人かはちゃんと原作を読んでますね。
それでも好き嫌いが分かれるんだろうなぁ……。

なるほどなぁ。
原作を読まず、ドラマを見た人からすると萌絵がロングなのが普通だと思っちゃうのか。
っていうか、あのドラマを見て、アニメを見てみようと思うって、どんだけチャレンジャー?!
えーと、武井咲だっけ?
あれが髪を切りたくなかっただけでしょ?w

原作だと、ちゃんと、ああいう格好をしてるのもちゃんと理由とかが描かれているんですがねぇ……。
(´・ω・`)

アニメは、あのキャラデザがイメージと違うんだよなぁ。
たしかにキャラデザに萌えるタイプだけの人には、いまいち楽しめないかもな気がします。
ところどころ、改悪も気になるけど……

それでもドラマを見た後なら面白いと思えませんか?笑
ドラマはS&Mシリーズの他の作品もやってたけど。




DS破壊女謝罪「息子が良いって言った」
なんで新たな設定を作って急に言い訳しだしてるの?
もともと、約束をしてたんじゃなかったの?

>社畜「休日出勤楽しいです」

>社長「だよなあ?ほら本人がそう言うてるんやから」

俺もこういうタイプのを想像しましたw

この人、何が問題なのかが分かってないから、定期的にネタをくれますねw
息子を追い込みすぎて、かけ算九九の七の段に入ったら過呼吸を起こすとか新ネタも言ってたし。

M、T、S、H(平成)

しもやけが復活してたPURE*JJです。
おはようございます。
かゆい。そして寒いんだよ。ウチの部屋。



さて
やっぱり、古い昭和チックなエロ動画なんて退屈ですよね。
話題:えっち。
古い古い。
平成最高!!

ふぅ……。

そろそろ消すか。

過去記事へのアンチテーゼ的な更新。


で……でも念のため、動画は残しておこうかな……
転ばぬ先の杖。



画像。


縮小前の大きな画像はこちら。





TDK UFD64GCL3-BLB [USBメモリ 64GB USB3.0/USB2.0 Hi-Speed ブルー]


怒らない奴ってどう言う仕組みなんや?
様式美wwww

まぁ実際のところ、怒らすようなバカな真似をやらかすようなバカと関係を続ける必要があるかどうかじゃないですかね。
バカは怒っても反省しないし学習しないし、何かを期待するより存在しないものとして切り捨てたほうが良くないですかね。

そもそも、なんで怒ったりして相手を成長させるようなサービスをしなきゃならないんです?
何も得にならないのに。




嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww
は?これでも自分が悪いとかにならず、相手のせいなのか……。
まままま〜んコピペ略




【画像】この図形の中に三角形は何個?見つけた数が多いほど高IQ 俺は44個しか見つけられなかった
1個の三角形 16
2個で作った三角形 16
4個で作った三角形 8
8個で作った三角形 4
計44個。




LED電球「10年もつ」に疑問の声
もともと、あやしいなぁ……と思って様子見しつつ、もう少し購入しやすい値段になるのを待ってたらこんなことに。

発売したては不具合とかあるかもなー。
これ系なら改良品になり低価格競争になってからの後乗りでよくね?
普通の照明で困らないし。

寒い……色々。

ツルンPURE*JJです。
おはようございます。
最近、滑りが気になります。
ブログ的な意味でもリアルでも。

受験生は受験生で違う滑りが気になるんでしょうが。

とりあえず、ブログのほうでは、これを読んでる人達が俺に対して優しく配慮すればいいだけなので頑張れ!


外の駐車場の車の屋根に雪が……
話題:雪

寝てる間に降っていたみたいです。
地面のほうには積もってないです。

こっちのほうでも滑らないように気をつけます。



画像。


縮小前の大きな画像はこちら。




TOTO すべり止めマット / EWB280#NG2 ホワイトグレー



渡邊美樹インフルで休んだ従業員に激怒 「なんで1日1回しか電話してこないんだ?何回もかけろ!」

世間体を気にしてこれだけ普通っぽいことが言えるようになったんですかね。
凄いじゃんwwww

本来ならインフルエンザは甘えとか、周りに移さずに働けとか言ってるよ。
あのサイコパスなら。

あ、別の日には
そんだけ電話できるなら働けるな!w
とか言ってそう。




大学女子8割が童貞男子と交際可「未使用うれしい」
処女と違って、童貞って騙せそうじゃね?
いつもと違って、あわわ……感を演出すればいけるでしょ。
バレたら、今週はまだ童貞とか言えば、嘘にはならないし。

でも、>>7の
キモオタは「ちょっといいな」って思われることがないからこの統計に意味はないな
が結論か。




NHK受信料、テレビない世帯も 総務省が見直し着手
くたばれ!!電波ヤクザ!!
さっさとスクランブルをかけろ!




【悲報】ツイカス「彼氏が事故った!よっしゃ投稿や!」
よくこんなの呟けるなw
目立てる……よっしゃ!が本音なんだろうな……。

写メパシャー
ハヤクメヲサマシテー(棒)

っていうか、普通ネタにしませんよね。
俺なんか、近所で火事やバイクでの死亡事故なんてのもあって他人だったけど、さすがにネタにもしてないんだけど。

意識の違いってやつでしょうね。

トラのリストラ(´・ω・`)

三度寝が心配なPURE*JJです。
おはようございます。
安心してください。寝てませんよ。



平成仮面ライダー主題歌のPVをいくつか見てました。
話題:仮面ライダーオーズ/OOO
仮面ライダーオーズの主題歌の大黒摩季の《Anything goes!》カッコイイ♪

細かいところのミスをつっこもうと思えばつっこめるけどやめておきます。
そういうのは野暮だし、特撮オタで重箱の隅をつつく性格の人でもなければ気になりませんからね。

CATVでこの間、電王と響鬼を見たけど、この曲を聴いてるとオーズも久しぶりに見たくなります。
やってくれ!
なんとなく冬にアイスを食うシーンは見たくないけど。

いや、それより剣のほうを……
こっちは見たことないんです。
伝説のオンドゥル語をどうか……。




画像。
予告フレーム素材テスト!



縮小前の大きな画像はこちら。






仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 [Blu-ray]



橋本環奈のCDの売り方エグすぎやろwww
うわ。これが今じゃ普通ですからね。
90年代とかの実力で売れてた頃に、AKBとかのこの商法やってたら、どのくらい売れたんですかね?

んー。4倍くらいにしたのが無難なとこ?





結婚6年目・年収800万 そろそろマイホーム買おうか→嫁が貯金のほとんどを食事(出前)に使っていた
ひどいなこれ。
日本はなんで嫁に管理させるのが当たり前になってるんですかね?
共働きにして、生活してくのにかかる経費を折半が無難だと思うんだけど。
こんなん書くとまた叩かれたりするんだろうけども。




【悲報】週刊少年マガジン、読む漫画がない
俺もオッサンになったってことなんですかね。
楽しみにしてる作品ってのが無いんですよね。
昔からの習慣をやめられないため、8冊くらい積んでますw




【衝撃】女子大生に聞いた男子のダサい髪型wwwwww
残念ーーー!髪型は関係ありません。
イケメンなのかどうかです。
こうやって直接書いちゃうとアレだからね。
色々と理由をでっち上げて……。

イケメンなら褒めてもらえますよ。

イケメンとオタの服装を交換した比較画像は有名ですが、アレの髪型バージョンみたいな画像ってないんですかね?

今なら言える

二度寝待ったなしPURE*JJです。
おはようございます。
録画消化もしてるけど寝るべきか。
字幕の海外ドラマだとブログの執筆との同時進行は難しいですね。
あれ?俺、英語分からなかったっけ?
おかしいな……


それにしても

今日は・・・・・・風が騒がしいな・・・


風が強い日には言いたいのです。
話題:素直に言えない



画像。
なかよし


縮小前の大きな画像はこちら。





「風伝説 第二章~雑巾野郎 ボロボロ一番星TOUR2015~」(初回生産限定盤)(CD付) [DVD]



ワイ、コンビニで女店員のレジへコンドームと傘を持って行く
凄い!!




アニメ版のカイジwwwwwwwww
昔、パチ屋に行ってた時はパチスロ打ってたものです。
アニメだとあれほどビールを飲みたくなるアニメはない。




欧米では「コーラが薬」は常識 コーラで下痢や吐き気が治るらしい
ぴゅまるコーラ飲むよーーー!
今度からは、クズ化する時だけでなく、普段から飲むべきか?

それはそれできついような……。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ