スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しCOM

うんこむー!!(挨拶)
PURE*JJです。
おはようございます。
最近話題の「にゃんぱすー!」的なものだと認識していただければ幸い。

早めに寝たもののトイレに行きたくなったのと、《キングダム》をみるために目覚めました。

トイレに行く時は、狭い部屋なのが役に立ちます。
移動距離が少なく、結果、布団の中に戻る時間がコンマ数秒短縮!!

部屋の広い金持ち、ざまぁwwwwww

ははは・・・(むなしくなってきた)


性的じゃない意味で、スッキリし、
トイレから戻ってきたところ、違和感が…。
Blu-rayレコーダーの録画中を示す赤ランプがついてない…。

「どうせ、PURE*JJが予約を忘れたんだろ…
かわいいドジッコアピールのつもりか?死ね!」
とか思った奴はクズ!
ちゃんと予約したっちゅうに!

画像


とりあえず、TVをつけて《キングダム》を見ようとするけど映らない…
話題:テレビについて

わけが分からないよ。
温かい飲み物を飲もうと、お湯を沸かし準備をしていると、テレビが映る…
そして、少しすると、また映らなくなる…

工事?

そのワードから考え直してみると、
たしか、明日、11月25日の1時から工事するという迷惑なお知らせがCATVのクソ○COMから来ていたけど、それって25日…つまり明日(月曜日の深夜)じゃね??


しかし、携帯の時計を見てみると・・・・

11月25日(月)。

?!

そういえば、日付っていうのは、俺が寝て起きた朝の時点で変わるわけじゃないのでしたね…。


工事のため、《ぎんぎつね》と《DNA2》が録画されていませんでした…。
予約したのに…。

クソケーブルテレビ会社め。
アニメの時間を避けるのは常識だろ!ks
どれだけの人が録画や視聴してると思っているんだ!
ほんと使えねぇ!

作業するなら、朝から午前中だろが。
社会人→仕事
ニート・夜の仕事→睡眠
ガキ→学校

あと家にいるとしても、まともな主婦(夫)なら、その時間は家事をしてて、TVなんて見てる暇なんて無いだろうし…。

それなのに、なんで、この時間なんだよ!
嫌がらせか?
ケーブルテレビでなく、地デジアンテナが、ちゃんと設置されてれば、こんなことにならなかったのに・・・。

イライラ…
ウンコ○COMとクソ大家
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね・・・





Shine



【吉報】 2014年 F1韓国GP消滅へwwwwwwwwwww
これは超悲報。
/(^o^)\ナンテコッタイ
伝説のGPが無くなるのか…。



この画像で女つられ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
これ、昔からあるやつじゃねーかw
ガキの頃は、なんでこういう値になるかも理解できなかったんだよなー(懐)

今度、エムブロのバトンで作ってみようかなwww



39度出て風呂に入った結果wwwwwwwwww
汗かいたりで不快だとねぇ…。
身体に良くないかもだけど、不快なままでいるより、ずっとメリットはある気がする…。

39度も40度も気合いで、どうにかなるしw

昔、そんな状態でパチ屋に行ってスロット打ったり、あえてケンタッキーでがっつり肉を買って帰って食ったりしたことがありますw
前者は、ヒキは変わらないけど目押しの精度が下がり、
後者は、後にやっぱり病気中って胃腸とか弱ってるんだなーと、実感するはめになりましたw



1番上手い炭酸が決定したぞ
アニメの影響か知らんが、何年前かまでは
「ドクターペッパー、超不味い!」とか言ってたくせに、今は「大好きー!」って手のひら返してる奴にイラッとします!

個人的なマイブームは、ファンタのゆず。
これずっと販売してほしい…
単体でもいいけど、これで割るのに合う酒を模索中です。



彼氏と北枕でHしながら喘ぎまくってたら怒られた(´;ω;`)
いつものオッサンだから、北いしてました…
(´∀`)



ロリコン「ロリコン批判はBBAの嫉妬」←本気で言ってるの?
実際のところ、どれだけロリコンっているんだろ…

2chとかで、ロリコンだのホモだのをアピールして書いてる人って多いけど、それはわりと周りに向けてのサービス感とか、レス乞食って感じで、実生活は違うと思うんですよ。
あそこでは、どれだけ、キモい人になれるかがステータスで。

SNSとかだと高学歴とか金持ちキャラを演じるのがステータスになるけど、それの逆ベクトルの面白い版というか…。

あと、どこからがロリコンなのかっていう定義も、いまいち理解できなかったりします。
例えば、ちゃんと挨拶ができたとかで「良い子だね」と言って頭を撫でたくなったら、それもロリコンなのか?とか。
これ、頭を撫でる事案発生になるし、どうもロリっぽいな…。

日曜日ののどかな昼間とかに、外で騒いでるガキの声とかを微笑ましいと感じるおかしな輩がいるみたいだけど、それについては?

俺的には、
のんびりした貴重な休日の雰囲気をぶち壊しやがって!
許されるなら、黙るまで全力で蹴っとばしてやりたい!
っていうか、ガキ親のところに行って、
「最近じゃ、ベランダでタバコを吸うのですら、副流煙でアウトって風潮なんだぞ?
それなのに、キィーキィー五月蝿い猿のように喚く騒音という害の源を、堂々と外に出して!
どういうつもりだ?
あんな騒音を耳に入れるために、こっちは高い家賃を払ってるんじゃないんだよ!!
イライラして疲れも癒せなくなるだろが!
しっかり部屋に押しこんで静かにゲームでもやらせとけ!カス!」
と言いたくなりますw

以上のような考え方から
俺が、普通の一般人で、ロリコンではないという点については、確定でいいんじゃないだろうか?



ラム酒に詳しいヤツ来てくれ
某国の方とかが定義する“ネトウヨ”的な人々でなく、もっと痛々しい人が
コルコル、ヘリオスラムみたいな国産ラムを挙げて、
「国産こそ至高!」
とか味など無視してマンセーしまくっているかと予想したんですけど、意外にも国産はスルーされてますね…。
自分もラムに詳しいわけでもないし、無難な《バカルディ》かなぁw



嫌煙厨が路上喫煙している一般人をtwitterで晒す 嫌煙厨マジで頭おかしいwwwwwwwwwwww
ん?
相手が悪ければ、こいつが犯罪(盗撮)するのは問題なし?
そういうルールだったんだ??

それなら、それに従って♪
おーい!
浮気や不倫をされたり、性病を移されたりした男たちー!

女の犯罪の瞬間(ハメ撮り)公開を
は・や・く!!!
俺様が専用データフォルダを用意して、お待ちだ!

[棒状のものをくわえたり、手に持っている]、
[白いものを口から出して(垂らして)いる]、
と、文字にすれば…
はい。タバコと同じですねw

そっちのほうがPURE*JJちゃんの好みなのですwww
さぁ、はやくはやく!(全裸待機)

色々と抜いてます

メンヘラ系PURE*JJです。
おはようございます。
起きてネットしてたら眠れない…。
髭を抜く奴はリスカしてる奴と似たようなもんらしいです。

(解せぬ・・・)

髭は、やたら太い“ひじき”っぽいのとかが抜けた時とか爽快感があるけど、リスカのほうは痛いだけで、基本、かまってちゃんアピールなわけだし、完全に別物だろ…。
いや、リスカしたことないけど。
イメージ的には「つれー。実質2時間しか寝てないわーつれー」と同じw


さて、自ら卑下(髭)するのは、やめて・・・と。

ビブリアですが、あの後、一切読んでません。
どうも2話目に突入する勇気が持てずにいます。
油断すると過呼吸を発症しちゃいそうでw

雑念を一切捨てさり、全意識を物語の世界に集中しなくては…。
いや、
全意識を物語の世界に集中しようと意識している時点で、
それは全意識を物語の世界に集中できていないということなわけで…

難しい話ですね。

ビブリア…
なんとなく活字を読んで、物語を楽しむというには非常に難しい作品となってしまったようです。

とりあえず、楽しめるようになれる体力と精神力が回復するまでは、携帯内のデータ整理を頑張ろうと思います。

そのうち、スマホに変えるわけだしね。
できる時にやらないと…。

整理する気マンマン(意味深)





NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンとウーマン [DVD]



道交法に従ってチャリで車道走ってたら死にかけたwww
そういうルールです。

自転“車”なのだから、ちゃんと車道へ行って死んでください。
歩道に入りこんで、我が物顔でチリンチリン鳴らして歩行者に迷惑をかけるのは、絶対にやめてください。

DQNカーとスマホとかをいじってるチャリンカスで潰し合ってくれると個人的に嬉しいですw



何で大卒の私より中卒無職をあそこまで持ち上げるのかワケワカラン
大卒様なのに、高卒の俺から見ても「あれ?」という状態になってるけど、これ釣りなんだろうな…。

でも、オレンジペコのは嫌いじゃないww

大卒、ペコちゃんを圧倒的スルー!!

そういえば、何で俺は知ってるんだろ?
どこで得た知識なんだ?
そう考えると不思議…
結構、取得元不明の知識って多いかも。



女だけどこういう男はイヤだというリストを作ってみた
>1、常に割り勘
おごったり、おごられたり、それで最終的に割り勘と同じ±0になるのが望ましいと考えるような人種なら、ここに挙げないはず。
つまり「私に貢げ!」がデフォのクソですね。
分かります。

>2、軽自動車かバイクが足
「私が自慢できないからNG」と言ってるとしか思えない。
維持にかかる出費等を少なくし、浮いた金を将来に回すことが出来るメリット。
それと日常的に使うような用事の中で、軽自動車では不可能ってことが思い浮かばない。

>3、なぜかいつもカバンを持ち歩いている
買い物して複数ある荷物をまとめられるとか、
あとは、携帯の予備バッテリーや空き時間に読む本やタバコ等も入れておけるし、用途は多々あるんじゃないかと。
ポケットに全入れで、パンパンにしてるより見栄えも良いんじゃね?
俺は後者寄りだけどもw

>4、爪が伸びてる
女と違って、しょっちゅう爪なんて気にしてないから…。
そんなわけで、たまには伸びてる時もあるだろ。
深意を読み取り…
重要な“中指”だけは気をつけておきますねw
深爪くらいで、やすりがけしてあるくらいのが良いんでしょ?
ニヤ(・∀・)ニヤ

>5、鏡の前でやたらと髪型チェック
これは納得できるかも…。
それでも相手がイケメンなら文句言わないくせにw

>6、コンドームを持ってない
ラブホなら常備されてるし、自分の部屋なら置いておけばいい。
けど、相手の部屋に行く時や外でも持ち歩けと?
持ってたら
「それ目的で来てるってことじゃん!」などと文句を言うくせにw
こういうのをしまうのにも、↑3、のNG項目であるカバンが必要になってきますけど?

>7、ふと見ると耳垢が大量に溜まっている
これは汚れてても本人は困らないからなぁ…。
せいぜい女オナニー的な気分で
「穴、気持ちいいのぉ////」
と一人で掃除をするくらいだろうか?
ただ、目線が、その高さになるというのは、ちょっとためになった。

>8、タバコを吸う
えぇっ…この間はその仕草にキュンとくるって…。
どういうことよ?!

>9、「お前」という言い方をする
俺「おばさん!おばさん!」

>10、お酒の席でやたらと飲め飲めと言う
潰してホテルに連れ込んでヤりたい!
↑つまりこれなんだろ?w
まぁアルハラする奴は基本クズですね。
あと、老害とかで、相手の酒の強さとか何も知らないくせに、すすめたりするバカには死んでほしい…。
そういうバカに限って
[カクテル = 全てアルコール度数が低くて甘い]みたいな感じで、酒についてもまともな知識を持ってないんですよねw

どうこう条件を言っても、結論なんて、※
あと、年をとったら金の要素も追加って感じでw



【速報】次期プリキュアのバレきたぞwwwwwwwwwwwww
わーこれがそうなんですね。
すごいやー(棒)



ユニセフ東京事務所の主な活動wwwww → 韓国政府をはじめとする韓国のパートナーとの関係強化をはかる
さすがにネタだろ?と思ったらマジじゃん…

俺が嫌悪感を抱くような時には、あの国が高確率で絡んでるんだよなぁ。
今回のこれだけに限らず…。
よっぽど相性が悪いんだろうなーw



【悲報】矢口真里さん自宅不倫の相手と交際継続

やぐちまり…


や○○○り…


やりまくり!!!


Oh!Yes!!



台湾の日本語教科書がヤバイことになってるwwwwwwwwwwwww
だ…大根?!

め○゛○○ ← んーメガンテ?

殺意の波動に目覚めるかもなPURE*JJです。
こんばんは。
むん!滅!


ずっと積み本として眠っていた
《ビブリア古書堂の事件手帖〜栞子さんと奇妙な客人たち〜》
の第1話を読みました。
話題:最近読んだ本

栞子さん…(*´ω`)
といった風に萌えていたのですが…

でーすーがー!
どれだけ意識しないよう意識し頑張ってみても、どうしても読んでいると剛力の顔がチラつきやがります(鬱)

助けてください。切実です。

なんというセカンドレイプ。
こんなのあんまりだよ!
話題:(´・ω・`)

しかも、プラスして、地獄のミサワ的なイメージの、このドラマについての意気込み→責任転嫁の発言も脳内に浮かびますwwww

エムブロにたくさんいる絵描きさーん!!
地獄のミサワ風ので、描いてみては?w
と、お題の提供。

「栞子のイメージ像を全部覆そうかと思っています。」



「やっぱり原作が難しすぎて数字が取れないよね。演ってるときからそう思ってた」

あ、発言はこんな感じですw
よろしければ参考に…。


あの当時、この原作を先に読んでいなくて本当に良かったと思っています…。
読んでいて、こんなの見たら、超サイヤ人になってるところですよ?
(#^ω^)ビキビキ


心の傷の治療が必要そうです…
今後は
あれ?最近、ブログ放置してね?と思っても、
そっか…
まだ心の傷が癒えてないのね…
それじゃ仕方ないよね…
という感じでよろしくです。





ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)



【吉報】中国人学生は「日本より韓国」、留学先に韓国を選ぶ外国人が急増
隔離成功??
(いいね!ボタン連打!!)



アニオタってキャラの声を聞くだけで声優を判別できるの?
そもそも、ほとんど声優の名前を知らないので。

アニメや吹き替えの映画を見ていて、これ○○の中の人と同じっぽいな…
みたいになることは、よくあります。

みんな何人もの名前とかを覚えてるのか…。
そっちのほうが凄いです。



山本一郎「俺は太郎じゃないんだが?」 「似たようなもんだろうが!謝罪しろ!」ひどいとばっちりワロタwwww
ひどいwww

お 千 ン 千 ン

ご無沙汰PURE*JJです。
こんばんは。
挨拶だけで、もう寝る予定。


先週、今週と、ちと忙しかったため、更新できずにいました。
反省はしないっっ!!

それに伴って、エロサイト断ちもしてましたw
俺らしからぬナンセンスな生活。
睡魔に抗って頑張れなかったよ…
(´・ω・`)

三大欲求の中で、最も強いのは睡眠欲なんだなと改めて認識した期間。

でも、あの究極疲れてる時に、やたら元気に暴れたがる“ジュニア”は何なんですかね??
謎の勃起という男性あるあるネタ。

ダメな息子だ…
息子よ。
早く大きくなって、パパの身体の事も考えられる大人になっておくれ。

いや、既に大きくなってはいるのだけど…
話題:子供の成長



前回、何を書いたっけ?
と前記事を確認したら、【チュッパチャプス】の事か…。

あの後、数本買いましたけど、開けるのに苦労する固いのと、何も考えずに捻ってあるのと逆向きに力を入れるだけで、簡単に開くパターンのがありますね。

だからどうしたという話ですが…。
追記的な更新。


読者を楽しませようという気も、一切“ナシ”のまま終了する。





ふなっしー 添い寝抱き枕 人形 千葉県 船橋市 ゆるキャラ グッズ ぬいぐるみ クッション



【お前ら】「優しい人=冷たい人」というツイートが考えさせられると話題 確かにこれかもな・・・
あ、基本スタンスはこんな感じだ。俺。

自分が何かを指示して、相手が出来なくても、
あー。この指示でも難しかったか…
もっと馬鹿でも実行できるようにやらないとマズイなぁ…
とかの反省はするけど、別に相手に腹は立たないし、それが当然くらいに考えてます。

それが冷たかったり怖いの?
自分からすると、拙い伝達能力しか持たない低能が、自らの反省もできず、自分の思い通りにならないと逆ギレしてる様のほうが、よっぽど怖いと思うんだけどなぁ…。



「女に手出すとか男として最低!」 浮気してぶん殴られた女性がネットで画像付き被害報告wwwwwww
(人の)女に手出すとか男として最低!(性的な意味で)←浮気男へと華麗にパスw

浮気したいなら付き合うな!(結論)

最低なのは浮気するほうです。
最初に裏切った加害者が、被害者面をするのは、いかがなものかと…。

特定の相手がいるなら、理性のある人間の場合、普通は我慢するよなぁ…。
動物じゃないんだから。
こういうのも含めて悪事はしないほうがいいですよと警告。

あ、こんなこと書くと、身に覚えのある人達が涌いてファビョっちゃうかな…

よし。
「便器がしゃべった!!」
のドラえもんAAでも用意しておこう^^



【びっくり速報】韓国人女子大生 両エラを切除後に死亡
>>2



40℃のコーヒーに5℃のミルクを入れたらコーヒーは何℃でしょう

45℃!!

というボケから始まるんだろうなと思ってましたが予想外にも…。
これ好き。



女「仕事と私どっちが大事なの!怒」 ←最も納得させる返事奴優勝
クリティカルw
なるほど。覚えておく。

この返しを、ガチで歓迎できるという女性の方、ご連絡お待ちしてます。
(豚カツじゃなくて婚活)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ