スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

したくが進まないけど、したくぁない…

ただいまん○なPURE*JJです。
おはようございます。
気づけば、引きこもりの俺が48時間くらい、部屋を留守にしていたでござる。
とりあえず、泥棒は来なかった模様。
家電製品、ゲーム、無事!
よし高額商品、ちゃんとある。


『ルームシェアなら家賃半分で、浮いた金でネット回線も導入できるか…』
などと、一緒に寝てる時にふと考えたりしたのですが、実際にはデメリットが大きいですからねー。

一緒に暮らすとなると、やっぱり別。
嫌でも相手の欠点とか目立ちますから…。

世間一般で主流派だったり、老害たちが盲信している
『結婚したから一人前。結婚しなきゃ駄目』みたいな考えに倣うつもりなのであれば、判断力が欠如して、一緒に暮らそうと思った時に結婚も済ませておくとよいでしょう…。
そうしないと、する気が一切なくなります。
(経験による有意義なアドバイス)

あとは忍耐力の欠如で離婚をし、そして記憶力の欠如によって再婚と。

先の偉人の名言を軽くパクってみるテスト。


女の全てが、俺より料理や家事や掃除が出来たりするわけじゃないんですよね…。
埃1つ無いピンクのカーテンの部屋に住んでるわけじゃないんだ…。

二次元のような“The 大和撫子”な女の子は、三次元にはいないんだ…。

夢を見るのをやめ、現実を認める勇気ってのも必要だと思います…。




時間がない中での録画消化。
《ロイヤルペインズ―救命医ハンク―》3話分の3時間分。
《貧乏神が》
《ファイ・ブレイン》
日曜日の朝のアニメ3時間分。




昔、書いたチェリオのアイスが売ってるのを発見。
1本ずつ食べて、金田一少年のキャンペーンの最後の問題のやつに、合計2口応募しておきました。

解答フォームのところに余計なヒント書くんじゃない!!
俺に賞品が当たる確率が下がるだろ!
ヽ(`д´)ノ

せっかく俺がマガジンの問題を見て、ノーヒントで解いたんだから…。

ちなみに、〆切の過ぎた過去の問題の解答が載っていたのですが、両方とも正解でした。


では、五輪閉会式を見ながら朝の支度する!







【サッカー】ゆとり日本が韓国に大敗w このロンドン五輪全てをを台無しにしやがった
敵にパスとかの意味不明プレイといい、敵の守りを固めさせるための∞バックパスといい、駄目駄目すぎる…。

メキシコに負けた罰で、『テコンドーに削られまくってろ!』と思ってたのに、テコンドー以前に、普通にサッカーで負けてたし…。

「失望した!」

「勝ったら兵役免除?ふざけんな」ってことで、日本を応援してたチョンもいたとか…。
ある意味、法則が発動したのか?

これだけで終わればまだマシなのですが…



【ロンドン五輪】韓国の蛮行が、世界各国で報じられ始める
勝ったニダーが政治的パフォーマンス…
(五輪憲章違反)

そして、これに抗議したら…



【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
逆ギレ。体操のほうに、強引なこじつけ抗議。

バ韓国wwwさすがっすwww
ほら、もっと金払わないと聞いてもらえないぞw

日本は、最初からこれを着るって分かってるのに、NGが出なかったんだから、問題は無いだろ…。
そもそも、旭日旗自体、何の問題もないのにw

チョンは、いきなりだったもんなw
客席から渡してもらったものという風にしてたけど、仕込みだろ。
そりゃ本来はNGでも実行できるわ。

そんな違いも理解できないような未開の猿相手に、「民度がー」とか人間の理屈を言っても駄目。
そんな難しいことは理解できないんだから…。

同じことやってやったらいいんですよ。
韓国の国技の強姦で日本の女が被害に遭ったら、こっちもチョン女をニートにでも襲わせて…。
(自分から韓国に行くような女は志願者だからノーカウントで。)

その都度、感想を聞いてやれば、ちょっとは理解できるんじゃね?

それにチョンと(日本人の)ニートなら、似たり寄ったりで、そこまで変わらないだろ…。おそらく。
おっと。さすがに、これはニートに対する侮辱でしたね…。すいませんでした。
(誠心誠意の謝罪)



【画像あり】松元環季(13)って子役かわいすぎるwwwwwwwwwww
たしか、コハナの中の人がこんな名前だったなと開いたら案の定!
よく覚えてたな俺。さすが。

《仮面ライダー電王》だけの一発屋かと思ったら、他にも何か色々やってたんですね。
しかも、もう引退してるとか…。

プリキュアシリーズも再放送やってることだし、《仮面ライダー電王》も再放送しよう!なっ?MXさん!!


片山さつき 「韓国は竹島で日本人44人の死傷者をだした。韓国への通貨スワップ700億ドルは即刻止めよう!」
売国野ブタを筆頭に、日本のために働いてくれる人っていませんからねー。

本来なら政治家って、日本のために働くのが基本で、それにプラスアルファが必要なはずなのに…。
ふるいにかけたら、最初の段階で、ほとんど残らなかったでござるの巻。

この件は支持!!
すぐにやろう。あと国交断絶!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ