スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

哀より青し(本物の“あい”を求めて)

旧世代のPURE*JJです。
こんばんは。
《聖闘士星矢Ω》を2分遅れで見始めました。
カッと目が覚めましたw

旧世代の伝説の聖闘士の方々、ほとんど声が違いますよね…。
つまり、あれは別人なんだ。
偉大な聖闘士の皆様が、あんなわけの分からないものに蝕まれて、そのままのわけがない…。

とりあえず、氷河△
これであとは、主要メンバーで未登場なのは、一輝だけか…。


《宇宙兄弟》は24時間テレビのせいで中止!
ヽ(#`д´)ノ

あの似非チャリティー番組は、まず出演者のギャラを寄付するところから始めたら良いと思います。

それより!《宇宙兄弟》は3人の中の誰が合格したんだよ!!
2週に渡って分からないままなんて酷すぎる…
(´;ω;`)


《仮面ライダーフォーゼ》は、ついに最終回。
なぜ、アメ公のスクールカーストを取り入れたのか理解に苦しむ…。

ご都合主義な終わり方でしたが、まぁ良いんじゃないですかね。
チビッコ達にとっては、あぁいう終わり方のほうが理想だろうし…。
そして、オーズの最終回と同様に、次回作のキャラがゲスト出演。

次回作《仮面ライダーウィザード》は面白いんですかね?
とりあえず、変身後のデザインは、圧倒的に、こっちのほうが良いと思いますw

イケメンのチャラチャラした兄ちゃんが仮面ライダーになるのは相変わらず…。

まぁ…たまには、このブログでネタにするかもなので、これを機に、平成ライダーのジャンルに足を踏み入れてみるのも良いかもですw
テレビで見るだけなら無料ですし。
後から、DVDを買ったり、レンタルして見ようとすると、お金がかかるし…。


ウィザードって魔法使い?
俺を不老不死の超イケメンの金持ちに!
早くっっ!!




お姉ちゃん達はボクにハートキャッチされないの?(甘)のコーナー。
ヲタだって花言葉を書くんだぜ?(キリッ

ハマナス(浜茄子・浜梨)の花言葉は〔美しい悲しみ〕です。
話題:悲しい気持ち

心に悲しみを理解させることができる悲しみが美しいのか…
悲しみを悲しみと理解できる心が美しいのか…

考え出すとキリがありません。(哲学モード)

悲しみを知ってる人は、人に優しくできるといいます。
本当ならば、優しい人だと感じる相手は、見えない悲しみを抱えているのかもですね…。

ですが、イケメンに対する女どもの態度を見ていると、理不尽に虐げられている感と、悲しみが半端ないんですが、俺を優しいと感じる人いますか?

あぁ、いませんね。

つまり、悲しみを知ってる人は、人に優しくできるというのは嘘なんじゃないですかね。

寧ろ人に愛を与えられて育つからこそ、人にも優しくできるようになるんじゃないだろうか?

人に善意を回していくということを考えたとき、ペイ・フォワード(ペイ・フォワード [DVD])が頭に浮かびました。


悲しみなんて存在しない、全員が優しい世界になるといいですね。(理想論)




-Side SunSet- 悲しみは誰の願いでもない




中国で去年開通したばかりの橋(約235億円)が保証期間の10ヶ月を過ぎて崩壊
とりあえず保証期間は乗り切ったようです…。

それにしても、アルかニダの連中は手抜き工事とか…
やれやれ
┐(´〜`)┌

>>246に書かれてる日本・パラオ友好の橋の件の補足。

韓国が手抜き工事をして、崩落した旧KBブリッジのほうには碑だけが残っているそうです。
そして、なぜか《Korea》の名前が削られています。

これじゃ、どの国が酷い工事をして橋を造ったのか分からないですね。
いや〜誰が名前を消したんだろう…実に不思議だなぁ…。
僕、まだ子供だから分からないやw

ちなみに碑の文章が、英語とハングルで書かれているので、名前を削っても(ry



韓国「な、なにマジになってるのwジョークだよジョークwそういう意味で言ったんじゃないからw」
ちょっと面白い…。
そう。
中国は天皇云々の発言もしてないし、それ以前に、表立って国がやっていないってスタンスなんですよねー。
活動家を雇ってたりして、限りなく黒に近いんですが…w

さすがに、ニダよりは頭が働くようです。
それはそれでウザイんだけどw

あとはスワップ関連のところのニダの発言、
「“全く使ってないから”必要ないニダ!」
っていうニュアンスのほうが良くない?

オマエ、スワップの意味が分かってないだろ?感が出ててw

北朝鮮がまともな国になってるのが気に入らないが、この件だけに限れば、たしかにそうだからなぁ…。



【画像】 滝川クリステル(34)が痛い
おっきした。
本当だ。○○が痛いw
微妙に、下手そうなサマになってない所に萌える。

グランジ系とか弾いてほしいイメージは、なんとなく分かる!



無茶しやがって・・・
そんなの飲んじゃらめぇぇ・・・



百姓の彼氏が稲の収穫してる時にエッチ要求 してきた(´;ω;`)
おっさん…。



外国人も驚く日本テレビの糞チャリティ番組である24時間テレビ 海外ではノーギャラなのに日本では2億円以上のギャラが芸能人達にばらまかれる現実
俺も海外のほうの知識が先にあって、日本のほうの事情を知らなくて驚いたクチです。

まず出演料を寄付するところから始めよう。



画 像 で 吹 い た ら 風 呂 入 れ
一番最後のコンボwwww
アレに続きあったのか…。

数時間前にシャワー浴びたばっかなのに…
お湯貯めるのメンドクセ('A`)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ