スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラマチックなドラマー(俺)

朝更新のはずだったPURE*JJです。
こんばんは。
更新失敗…。
なんてこったい…。
文章破棄はせず、帰ってからの流用更新!


さて、昨日のブログにも書きましたが、8/21が、けいおん!の田井中律ちゃんの誕生日でした。
話題:誕生日

そんなわけで、《けいおん!放課後ライブ!!》で、律ちゃんの担当するドラムパートを全曲プレイして、Sランク評価を獲得するという、律ちゃんおめでとうキャンペーンを実施。

「オマエ、それ、ただゲームやりたかっただけだろ…」とか言っちゃ駄目。
絶対!
お祝いなのです。

難易度は、全曲、最高難度の秘伝ハードで…
と、いきたいところだったんですが、《Cagayake!girls》の秘伝ハードが酷い難しさなので、この曲のみ、秘伝の楽譜を未使用の通常ハードで…

と考えて、プレイ開始!
どうも秘伝ハードでやりつくしていなかったようで、“はじめてのプレイ”に近い感じで挑戦。
そこまでの苦戦もなく、何回かでSランクを次々ゲット。

ただ《カレーのちライス》の秘伝ハードのみ、S評価を取れずに苦戦…。
気付いたら日付が変わってました。
\(^o^)/

特別難しいわけでないのですが、非常にテンポが早い曲なのが問題。
諦めて、この曲も通常ハードでS評価をゲット。

結果は、2曲、秘伝ハードでS評価獲得ならず…。
《カレーのちライス》のほうは練習次第で、まだなんとかなるかもと期待できるかもなレベル。

今度、頑張ってみることにします…。
ただのゲームプレイ日記になった気がするけど、これは、ちゃんとしたお祝いです。

俺も他の人みたいにグッズをうpするべきだったか…
といっても、このゲームと、以前にコンビニで貰った愛用のうちわの2点しか、けいおん!の関連グッズがないのだけど…(寂




いつになったら、「PURE*JJさんって花言葉も知ってて素敵…。もう…ハートキャッチされちゃった…」みたいな女の子は現れるんだよ!

よろしい。ならばこちらも最終決戦突入だ。


ベニバナの花言葉は〔包容力〕です。

保育園や幼稚園のなんとか先生みたいなのが、ふと思い浮かびました…。

でも、三次元のリアルじゃ『男ウケがいいから、やってまーす』とか、そんなのばっかりですからねぇ…。

絶望した!そんな現実なんて知りたくなかった…
スマイルプリキュアの世界に俺がいたら、一瞬でバッドエナジーが全開になるレベル。

きっと包容力のある女性だって、どこかにいるもん!(現実逃避)

女性の皆様には、俺を含め、世の少年達の期待を裏切らない、“包容力”のある素敵な淑女になっていただきたいと思います。




おもひでぽろぽろ [Blu-ray]




反日デモに参加→自分の日産車が壊されている現場に遭遇
面白いwww
これはこれで、ちょうど良かったのでは?

お得意の海賊版やパクリ劣化商品とかも壊しとけよ。
オリジナルは日本だぞw

そういえば、Vii威力棒とかまだ売ってるのか?w



【韓国】首都圏の水源にトイレ等の汚水を毎日1万トン・15年間に渡り垂れ流していた事が判明
オェーの鳥を呼んできて!はやく!!



【画像あり】「これって旭日旗じゃないのか?」「設計者は説明しろ」…反日の韓国ネット民、駅前広場のデザインを問題視
つむじから放射状に生えてる髪の毛については大丈夫か?
なんか旭日旗っぽくね?

日本を連想させるようなものが、身体についてるなんて不快なんじゃないかな?
ほら、お互いに頭を切り落とさなきゃ!急いで!



リツコの人気の低さがどうしても理解できない
一方、俺は全員を愛した。
アスカ派?レイ派?みたいな理不尽な二択はお断りです。

リツコは頭が良いのにダメ男にひっかかりそうなところとか、エロいのがたまらんです…。
そして、ネコ好きなのもポイントが高いですね。
ハァハァ…



イースター島のモアイ像を被災地へ…チリ政府が寄贈「日本人に元気になってもらいたい」
折り鶴返し的な?
でも、良くないですか?
だってモアイですよモアイ。
《コナミワイワイワールド》や《グラディウス》を思い出したのは俺だけではないはず…。

もともとは貰ったレプリカモアイが、例の震災で…
それで今度は本物を…って話だそうです。

あと、昔、こんなことがあったんですね。
知りませんでした。

ほんと、気遣いのできる国って素敵ですね!
本来、当たり前のことなんですが…。
ありがとう。チリ。
いつか遊びに行くよ。

そういえば、《あいのり》という番組でも行ってたっけ…。
別に、お前らの恋の様子なんて、何の価値も無いものよりも、もっと旅してる国の様子を映してほしかったなぁ…。
(´・ω・`)



【マジキチ】寝ていた男性のペニスが盗まれる
思わず自分の確認した。
OK!大丈夫!!
でっかいのが、ちゃんとついてました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ