スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピープロジェクトは次号で最終回か…

さっさと寝るか…なPURE*JJです。
こんばんは。
とりあえず更新!


高校野球、気づけば千葉は負けてました…。
現在、都民の俺は東京を応援していこうと思います。




昨日、ブログを更新しようと思っていたものの失敗。
帰ってバタンキュ。

目覚めると真夜中。
《ゴシップガール》の録画も始まっていた時間帯だったためリアルタイム視聴は諦める。

シャワーを浴びて、TVで《バイオハザードIIアポカリプス》の映画を視聴。

『そういえば、もうコンビニでマガジン出てるんじゃね?
なら、ついでにスーパーに行って、ちょっと買い物も…。
今日、帰りにスーパーに寄れなかったし、映画もワンセグで見たらいいし、すぐに行こう…』

スーパーで買い物終了!
次はコンビニへ…。
コンビニの敷地に入り、入口に向かう途中で
『あ!合併号だったから、今週、出ないじゃん…』
と気付き、入店せずに帰る。

買い物に行く必要なかったじゃん…と、なんともいえない微妙な気持ちに。
『パトラッシュ…なんだか眠いんだ…』

朝。(ブログ更新してる暇なし)

\(^o^)/

ブログの1日1更新って難しいね。
実践してる人、マジ尊敬。




そろそろ、女の子は俺にハートキャッチされてくれないと俺が困り始めます。(残り回数的な意味で)のコーナー。

(別名:俺が花言葉を書くコーナー/俺用→過去4)

ブルースターの花言葉は〔信じる心〕です。

誰かを信じるって難しいですね。
知人にしろ、恋人にしろ、油断すれば裏切られるご時世ですし。

恋人関係で一番身近な裏切りといえば、“浮気”でしょうか。
女性側の意見で、「男はバカだから浮気してもバレないし、騙しきれる」みたいなことを、よく聞きます。

男性を調査すると、きっと、平均的には、そんな感じなんでしょうね。
なにかとマイノリティ側に属してしまうことが多い俺としても、矛盾(証拠)を見つけても、わざわざ指摘して論破しようと思わないしなぁ…。

そういう意味じゃ、結果的に、俺も“バレてない”グループの男と同じになってしまうのかも…。


周囲のカップルの話で、発言内容を整理したら、2人存在するか、瞬間移動ができる孫悟空だったことがありますw

自称絶対にバレない嘘は、やめたほうがいいですよ。
自分がバレてないと思いこんでいるだけってことも多いので。
というか、普通の嘘でも、つき続けた連鎖によって自爆というパターンに繋がりますし…。

いや意外と、そういう人を恋人に選んでしまうぐらいだから、あっさり騙されちゃうんだろうか…。
お似合いだからこそ、続いてるってのもあるんだろうし…。
似たり寄ったりなら、相手に不満を持ったぶん、相手からも同じくらいの不満を持たれてるのかもしれませんね。


のほほんと、1から10まで、全て相手のことを信じてあげられたら、俺も、もう少し、女からモテてたりしたんですかね…。

とりあえず、自分を信頼してくれる相手の信頼を裏切るような真似はしないように気をつけたいと思っています。







韓国「1454年に独島は韓国領だと明確に記されている!」  韓国建国は「1945年」
なんだ?
また真新しい古文書が完成・・・いや、見つかったのか?w

バ韓国www
子供でも、もうちょっとマシな嘘つくぞ?



【五輪/男子サッカー】「竹島」アピール、韓国協会が謝罪 「申し訳なかった。二度と起こらないよう徹底する」
メールで謝罪www
なめられすぎワラタw
“焼き土下座”をやらせてみて、素直に従うか見てみよう(提案)

っていうか、チョンに謝罪なんて、高等な真似が出来るわけがないじゃん!
謝罪を求めることはできても。

これで、もし一人だけの罰則とかの、ゆるい前例が出来るようなら、日本も次回大会からやったらいいんじゃね?
どこかの補欠枠に一人、生け贄を入れて…。



やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国サッカー協会「はあ?日本に謝罪なんかしてないけど」
ほらな。やっぱりの平壌運転(笑)



【スマプリ】関西では甲子園延期のせいで今週も放送が休止 関西民のバッドエナジーが溜まっていく・・・
あらま…。
まぁ、それでもなかったことになるわけじゃなくて、二週間遅れなだけなんだし、ドンマイってことで。

俺なんて、初代の再放送を今必死に録画してて、8年遅れ(?)なわけだしww



古事記読んでるんだけど、色々ぶっ飛びすぎててワロタwwwwww
あー。古事記って、こういうやつなのか。
学校の授業で、この名前は見た気がしたけど…。

読んだことないけど、中の話は、けっこう知ってるっぽいです…。
マジキチっぷりが良いですよねw
引きこもりの俺だけあって、実在の場所と、それぞれの話が結びつかないんですけどねw

それにしても、あの学校の授業とかで扱われると、一気に興味が失せてしまう現象は何だったんですかね。
単に俺が天邪鬼だっただけか?



李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」
あぁ?ゴミが調子に乗んなよ!
やっぱり徹底的に滅ぼさないとダメなんじゃねーの…?

「これは決闘ではなく誅罰だ」
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ