スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、える…

五輪にも不倫にも詳しくないPURE*JJです。
こんばんは。っていうか、おはようございます。
罪悪感なく不倫してる奴を徹底的に叩くためにも、不倫はしませんw
(え、その理由?)

まぁ…そもそも、そんなことする相手もいないんですけどねw

hahahahahaha!!

(´・ω・`)hahaha…

お子ちゃまの俺はプリンでも食べています。




携帯表示のトップに置いてるランダムジャンプのアレで飛びまくってました。
あるブログで、プロフィールを英語で書こうとしてるんでしょうが、プロファイヤーになっていました…。

プ…プロファイヤー?

よくわかりませんが、物凄く炎系の魔法が使えそうですね…。

「今のはメラゾーマではない。メラだ。」的な。

画像
プロファイヤー(想像)

この夏場に考えたら、暑くなってきました。




気づけば日曜日。
先週はスマイルプリキュアがお休みでしたが、今週はあります。
話題:もうすぐ逢える
また、マジョリーナタイムきませんかね。
ババア形態禁止!!

もしくは、プリキュアママ四天王に入るみゆきママの登場でも可!

あと、《氷菓》の録画を消化しなくてはならないことを思い出しました…。
忘れてた。




さて、花言葉を・・・
と思ったのですが日曜日だったので、諸事情により、今回はお休み…

(日曜日、どうこうの以前の問題・・・)

それでは良い休日を。






俺名字「三田」っていうんだけどWindowsってあだ名つけられた
“田”が入ってれば何でもいいじゃん!w
と思ったけど、画像見て、やっぱり三田じゃなきゃ駄目だと納得。

>>1の友達のセンスに尊敬。



【東京マスコミ】フジテレビ「ああああああああああああ視聴率がとれないの!助けてっ!お願いっ!」
コラ!「嫌なら見るな」っていう命令に従ってやってるんだから、「ありがとうございます。」だろ。

俺は《夏雪ランデブー》見てるけど。

あー。>>36みたいな、浅田真央の偏向報道とか有名ですよねw
都合の悪い数字は変えちゃうし。



【大阪】「やりすぎんなよ」 同僚巡査、巡査長に声掛けてた …衆人環視の中ゴムボート上でレ◯プ事件
滋賀が目立ち、神奈川が復活を狙い、今回、大阪も負けじと…。
カスによるトップ争い…か?

恥場県警「主役は遅れて登場するものさ!!」



女子高生・女子大学生の性交経験率が大幅に下落
処女のマンセーっぷりを見て、非処女達も甘い汁を吸いたくなって、嘘ついてるんじゃねーの?

いざという時には、オブラートでも仕込んで、ニセ処女膜と痛がるフリで、童貞をごまかしきるつもりとかw

そのうち、出産して子持ちママなのに処女の時代クルーwww



夏の終わりを感じる画像をください
こういうのヤバイ…
何ともいえない気持ちになります。



【動画】お前らが喜びそうなカーナビが発売
個人的にキット(K.I.T.T.)のやつが発売されるなら、欲しいかも。
俺、車持ってないけど…w



この中から最初に見つけた英単語3つがあなたが人生で欲しいもの
LOVE FREEDOM SUCCESS
リア充的な物じゃないかと。
LOVEは、まぁ賢者タイムに入ると、どうでもよくなるが、基本的にはセクロスしたいし…。

FREEDOMは、毒男だし、かなり満喫してるのかもしれませんが、それでも社会の奴隷という鎖が…。

SUCCESSは、ここまでの人生、結婚しないことにも成功してるし、自殺もしていないし、贅沢を言わなければ成功といえるか?
権力とハーレムを手に入れる野望的なものについては失敗だけど。
おそらく、この辺の成功を求めているんだろうと自己分析。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ