スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まとめてガール!(AKB48+Me)

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


ポモこ以降のヒロインとイベントの簡単なあらすじ。






チーム4 コルピ

モデルはフィギュアスケートファンならご存知、フィンランドの妖精キーラ・コルピ。
(ご存知?)

ダンスと歌レベルはコーチが来た時以外は上げず、バラエティーに特化させた。

最終的にはセンター穫ってしまったのが予想外。

イベントはこじはるルートで、天然同士気が合う2人が仲良くしてる的話だった。

一所懸命でも一所懸命やってるように見られないけど、私たちのペースでガンバろみたいな感じだった。






チーム4 にに

つくったひとはパルたろうになっているが、人妻パートさんのMiiをコピーしてもらった。

双子と言う設定らしいが知らん。
(オイ)

イベントはゆきりんルート。

ゆきりんのラジオ番組でゲストからの質問に真面目に応える姿勢がリスナーの心を掴み、徐々にファンが増えていった的話。





チームA まりも

前述の人妻パートさんからもらった本人のMii。

ちゃんと使用許可はいただいておりますのでぇ〜!

イベントはマリコ様ルート。

ファッションセンスのあるまりもはAKBメンバーの衣装をチェック。

時に周りが見えなくなるぐらいに熱中してしまい、マリコ様に怒られたりしながら成長。

後に自身のブランドショップを立ち上げマリコ様も嬉し泣き。

こじはるや大島はマリコ様を「まりちゃん」と呼んでるんだ〜、と発見したりしなかったり。
(どっちだ)

ににとまりもは1年目を休んで過ごし、2年目からステータスを上げて行ったら最後は選抜メンバーで終わった。

センター以外の終わりを見たければ、1年目は遊んで暮らそう!






研究生 シルピーヤ

モデルは前にウチにいた仕事がまるで出来ないダメパート。

研究生ルートで行くなら彼女が最適と言う事で!

マエアツルートにしようとしたが、研究生では神8イベントが発生しないので普通に休んで過ごしただけで終わった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30