スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

闘将!拉麺パル!!30

話題:ラーメン


老舗のラーメン…と言うより、中華食堂のラーメン。





熱々の味噌スープと炒めた野菜で、香ばしい香りが口の中に広がる。

ただ最近移転して店舗が新しくなったのだが、雰囲気が変わったせいか味も微妙に違って感じる。

悪くはないんだけど、ラーメンって建物の雰囲気も大事だよね。

リンパッ!


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

数日前から右脇の下にビミョーな痛みが。

昨日は夜中に数回痛みで起きてしまうぐらいに。

ガンか!?

って心配性な人なら思い込んで勝手に具合悪くなるだろうが、リンパが痛んでるっぽいので風邪の前兆だろうね。

予防策は取ったから具合は悪くないけど、いちいち痛むんで面倒くさい。

ジョージ・ジョースターその4


話題:ジョジョの奇妙な冒険

ケイティ殺害容疑をかけられたジョージだが、真犯人を探すまでの2年の自動車に情熱を賭ける期間は必要だったのか?

しかもその2年は1ページぐらいで終わり、自分に不利な証言が出てからやっと真犯人を探す気になって、2年前の現場をしっかり覚えてて推理だけで真犯人を見つけちゃうってさすが名探偵九十九十九の助手をやってたジョージ。
(笑)

厨二的妄想を文書化出来る技術は良くやっていると思う。

が、各キャラのバックボーンが薄っぺらいので、話全体も薄っぺらいんだよね。

あと半分か…

ドロリッチ


ドロリッチのCMがエロリッチと言う

おんせ〜ん


話題:温泉旅行


今年もやってまいりました、温泉旅行。

今回で6回目か…

「この道、最近通ったような気がするな…」と、毎年思うが、そう感じるスパンがだんだん短くなってくるのは年のせいじゃない!オレは若い!
(アラフォー)

で、何かの間違いか今回は部屋が広い。

テレビも2つあって、持て余し気味。

到着して即温泉入って、あとは食後と明日の朝か。

おしりスベスベになるぜ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31