スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

禁句

女子の新入社員数名が、研修に来ました。

初々しい新人が来てテンションの上がる野郎社員!

テンションの上がった野郎社員のひとりが、パートさんに対してこんな感想を語っていた。

「パートさんでも若く見える人はいるけど、新入社員はやっぱり肌が若いよねぇ〜!」




……おい、パートさんには言ってはいけない事だぞ

カレカレ!貫通弾

話題:モンスターハンター3(トライ)G


カレカレ団G団長のパルたろうだ!

フフフ…

ヘビィ縛りでグラン・ミラオスを成敗!

私の事は、ヘビィマスターと呼んでくれたまえ!

さて、そんなヘビィマスターの私だが、最近は貫通弾が面白くてズビズビ貫通している!

主に使っているのはナルガ系の烈風砲【裏黒風】のリミ解パワーバレルだが、ディアブロスにはシールド必須なのでリミ解シールド装備の凍戈砲セトが役立つ!

セトは反動が中なので反動軽減+1がある防具でやや小にし、貫通弾を気持ち良く連写!

尻尾を通すように狙うとズビズビと突き抜けろこの思い!
(意味不明)

ブラキなどは正面から尻尾に繋がるように狙うと、尻尾怯みで前に出てきてビックリ!

烈風砲をエクリプススナイパーに強化したいが、今のところナルガ希のクエが解放されていないのでハンターランクを貯めるかな!

BKA48センター試験


話題:めちゃイケの好きな企画、期末テストで今回はAKBのメンバーがっ!

つーか、マリコ様は意外と天然かもしれんな。

泣くよ篠田の総選京。

オレの中で一番!

北原里英


話題:AKB48


昔はうん?って思っていた(失礼)が、最近色っぽくなってきたな。

オトナになって魅力がついてくる顔立ちだね。

花見


適当に聞いてほしい話


昨夜、店の連中と突然花見を開催する事になり、参加しました。

ダンゴより花な私ですが、TPOはわきまえているのでお酒を嗜みつつ酔ったフリして夜桜を見て回ったりという風情のある男、それがオレ。
(面倒くさい)

戻ってパートさんが鍋ごと持ってきたおでんをつついていると、地元テレビ局が宴会の様子を撮らせてくれと!

ヤベぇオレがハンサム過ぎてテレビ局もほっとかないのかねコレきっかけにあのハンサムダンディーナイスガイは誰!?って電話が殺到して芸能界デビュー街を歩くにもサングラスかけないとなフッ色男は辛いぜなんて妄想を膨らましてたら多数決で取材拒否が決定。

えぇ〜…オモシロそうだったのに…

そしてちゃんとゴミを持ち帰り、平穏無事に終わりましたとさ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30