スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ザク好きとしては…ジム好きとしては…


話題:ガンプラ


バージョンカトキのサイコザク、欲しいなぁ…

年明けにはMGジム・スナイパーUだって?

こっちはオリジナルカラーで塗りたいなぁ…

プレバンでホワイトディンゴ隊仕様がきっと出るだろうが、そうじゃなくて赤白の量産ジムカラーででやってみたい。

筆塗り派だから、厚くなりそうだけどね〜。

逆転裁判6の7


話題:逆転裁判


第三話終了。

茜と真宵、初共演?

お互いにちゃん付けで呼び合っていたが、面識はあったっけ?

確かに成歩堂とは浅からぬ縁を持つ2人だが、2年前から修行に入っていた真宵とは、4や5の時点では会っていなかったと思うが。

まあ同世代だし、科学捜査官と霊媒師って全く反対の立場だから、どこかで会っていて逆に意気投合してたかもしれないね。

そして、法廷では真宵が遂に霊媒を披露して祭司を喚んだが、祭司様、一応女性が素体なんだから、服を脱ぐなよ!
(笑)

逆転裁判6の6


話題:逆転裁判


第三話探偵2日目

ナナシーノ・ゴンビェ、何者だったんだアイツ…

まあ、法廷パート1日目で正体は解るんだけどね。

そして、ギリギリアウトで1日目終了。

ギリギリアウトだが、改めて考えてみれば攻め込めるムジュンはまだあった気もする。

さて、どう逆転するのやら。

逆転裁判6の5


話題:逆転裁判


番外編のショートストーリーを2つ。

成歩堂編はワケあって春美ちゃんが本当はレイファ様であるか?と言う証明を御剣と繰り広げる。

いや、春美ちゃんは春美ちゃんだし、春美ちゃんウソつけない性格だから、ボロ出るし。

オチは伏せておくが、春美ちゃん140cmしか身長ないのか…

本人は悩んでいるみたいだが、ちょっと微笑ましい。


オドロキ編は日本に視察に来たレイファ様が、昔テレビで見た日本の観光地を見に行きたいが、場所がはっきりしないのでそれを思い出す話。

こっちはガリュウ検事との答弁だが、チョイ役で御剣も出てた。

どっちもあまり時間が掛からず終わるので、ちょっと息抜きしたい時にやるといいかもね。

逆転裁判6の4


話題:逆転裁判


第二話終わり、三話目。

二話の大詰め、オドロキ君が推理をする為の選択肢で、ミミちゃんが何を失敗したか?ってので「人生」があって、選択せずにいられなかった。
(笑)

ペナルティは無いから良かったが、ボウシ君の立ち位置を間違えただけなのに人生間違えてたら可哀相だな。
(笑)

そしていよいよ!真宵ちゃん登場!

そしてやっぱり!容疑者に!

年齢もお姉さんの千尋さん(故人)より上になり大人っぽくなったが、色んな意味で変わってなくて安心した。
(オイ)

で、成歩堂、レイファ様と行動する事になってしまったが、少女と行動してしまう星の元に生まれてしまったのであろう。

お守りとも言える。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31