スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カレカレ!イカ玉


話題:モンスターハンターX


グラーグ最終強化用のイカ玉(残魂玉)目当てにオストガロアをとりあえず10匹ぐらい倒したが、うん出ない。

エリアル大剣や黒炎王ハンマーで調子良ければ10分針で倒せるが、出なきゃあ意味がない。

でも、またやろっと。

カレカレ!ライボヤベェ


話題:モンスターハンターX


このところ前回のエリアル大剣装備をちょっと改良し、ローグレギオン見切り3飛燕スタ急超会心でコイツ超ツエー!してたのだが、今作で強いとされるライトボウガンの装備も作ってみた。

烏賊玉が足りなくてグラーグは最終強化前だが、達人5スロ3の御守りで
隼のアレ
EXクシャナ
アカムトR
ディノS
アカムトR
で珠をはめ、見切り3貫通強化連撃弾導強化のスキルが発動。

いろいろ調べてたら今作では、貫通弾LV2〜3のクリティカル距離が短くなってるっぽく、弾導強化がけっこう必須っぽい。

で、試しに獰猛ガノスで撃ってみたらスゲーつえぇ!

貫通弾と連撃の相性が良く、更に狩技の全弾装填で貫通弾1〜3を順番に撃っていればすぐに狩技が溜まり、常に攻撃出来るし!

うーん、ハマるかも。

どーしたらそんなにかわいくなれるんですかー?


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


女優さんに一般の女子高生がそんな質問をしてて、女優さんが「特に何もしてないですよ〜」って答えたら、「ウソウソ〜!絶対何かしてる〜!」と返していたが、女優さんが可愛いのは生まれもって美人に産まれたからであって、どうしたら可愛くなれるかと言う質問は質問として成り立っておらず、例えば「肌がキレイですけど、その秘訣は?」的な質問だったら明解な解答も出来るだろうが、「どうしたら可愛く…」は答える方も困るんじゃないかと思うどーでもいい話。

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~


話題:最近読んだ漫画


ヤバい、ニヤニヤが止まらん…

コンビニで185cmのデカいオッサンがヤンジャン立ち読みしながらニヤニヤしてたら、ワシですそれ。

大まかなあらすじを言うと、生徒会の会長(白銀)と副会長(かぐや様)がイチャイチャしてる話なんだけど、お互いのプライドが邪魔をして如何に相手に告白をさせるか、知力の限りを尽くした高度な心理戦を繰り広げる物語(だったはず)なのだが、最近のかぐや様のポンコツ振りが、ま〜お可愛いこと!

久しぶりに新刊でコミックで買ったし。

日々の渇いた心を潤してくれるわ〜。

カレカレ!まだやっとるよ


話題:モンスターハンターX


来月にダブルクロスが発売されるからってワケではないが、サイコザクのデカールを放置して再びプレイしてる。

最近のトレンドはエリアル大剣モンス乗りまくりツアー。

回避で切れ味回復するローグレギオンでスタ急付けてストレスフリーな飛燕乗り乗り見切り2ハンター。

御守りで気力回復5スロ3あれば見切り3まで行けるが、気力回復6スロ2じゃあ見切り2が限度。

くそー、出ろ。

また、白疾風の片手剣装備は今まで鈍器を付けていたが、御守りを探ったら属性会心5スロ3があって武器スロも使えば属性会心が付くので、手数を重ねる片手剣にはコッチの方が向いてると思った。

うむ、片手剣も楽しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28