スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘタしたらガンダムカラーだよな。

話題:ガンプラ






ユーマ・ライトニングは後に、エース部隊であるキマイラ隊に所属する事になる。

ジオン軍が作り上げた強化人間となっているが、人工的なニュータイプを造るグリプス戦役以降の強化人間ではなく、MSを扱う為の肉体強化や戦いに疑問を持たないような教育をされた少年兵の事を指しているらしい。

人材不足を補う為の犠牲とでも言おうか…

戦争アカン!






水転写デカールでマーキングをしたが、今回は説明書の作例通りにラインやジオンのエンブレムなど特徴的な物以外、貼らないようにした。

注意事項が各所にマーキングされたリアル路線もいいが、こういうのもアリだよね。






ガンダムエースで連載中のジョニー・ライデンの帰還では搭乗していたゲルググが壊され、次は何に乗る的話になっているが、ジャブローが舞台ならR-1Aは宇宙専用だから無いな。

さあこれで、来週はジョニー・ライデン専用ザクUS型か!

ザクがザクザク、ザクだけにぃ〜!
(寒)

青き雷光

話題:ガンプラ

とりあえず16機目指して、ZAK48としてデビューさせる。
(オイ)






MS06R-1A

ユーマ・ライトニング専用

ザクU高機動型




MSV-Rのバリエーションのひとつ、ザク高機動型改良機のユーマ・ライトニング専用カラー。

元々ザク高機動型は専用カラーが多く、著名なエースパイロットに優先して回されたので様々なカラーがあると言う。

その内ギャビー・ハザード専用ザクUR2も出そうだな…







キットはザクUR-1Aだが、ジャイアントバズは無くて普通のザクバズーカが付属してる。

まあ、バズーカもマシンガンもザクザクあるけど。

ザクだけにぃ〜!
(寒)


つづく

矢口真里


先週は急な体調不良でヒルナンデスを休んでしまった矢口真里。

政治家か!

明日はでるかなぁ?

有吉がニヤニヤしながら待ってるよ。

避暑地

そうそう、今月初めにひとりラーメン旅行のついでにめがね橋に行って来たのです。





碓氷峠を貫く、明治25年に完成したレンガで出来た橋。

なかなか巨大で迫力あったね。




上からのヤ〜ツ〜。


その後ラーメン食べて、避暑地銀座のミカドコーヒーの2階テラス席で創業当時からあるコーヒーを飲みつつ、時代の移り変わりと歴史の時間に想いを馳せながらオトナのひとときを過ごしたのさ…

フッ、オトナでゴメン。
(オヤジ)

バンダイ戦略


話題:ガンプラ


フッ…

アナベル・ガトー専用ザクR-1Aか。

わかってる、買うよ。

ってかもう予約済みだし。


ユーマ・ライトニング専用ザク高機動型は既に完成してるので、今晩あたり写真撮るかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31