スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マグフ1

話題:ガンプラ


劇場版1の声の出演の名前がマだった件。

シールド







ドズルザクに続いてスペシャルエングレービングシールが添付。

ドキドキしながら貼ってます。

カレカレ!ギルクエ、御守り、摩訶不思議。


話題:モンスターハンター4

フツーに話します。

100とかはオンで手伝う時には上手く立ち回れるが、ソロはシャガルの99で詰み中。

不屈を含めた弓装備で行って、フフン!防御力400越えだぜ!と思っても所詮ガンナーの防御力じゃあ一撃で乙ってクエスト失敗してで心折れる。

行動パターンはだいぶ読めるようになったが、事故るんだよねぇ〜。

あと、ガード性能6スロ3の御守り下さい。

そんなに神おまじゃあないと思うのだが、ガード性能の御守り運がどうにも悪い。

14代目の摩訶不思議。

バイアラン・カスタム(仮)

話題:ガンプラ


(仮)なので、簡単に紹介。





バイアラン・カスタムは2機あり、1号機は飛行データの収集目的で作られているため、他のモビルスーツ(主にティターンズ系)のパーツなどが各所に使われてたりする。







元機との一番の違いは、プロペラントタンク直結のブースターの有無か。

SFS(サブ・フライト・システム)を使用するワケでも、変形して飛行性能を上げるワケでもなく、MSそのままの形状で自由に空中を飛び回るコンセプトから、どうしても稼動時間が短くなってしまう弱点を、プロペラント・ブースターを使用して戦闘空域まで到達するように改良した。

簡単にと言いつつ長くなりそうなので、またいずれ。

(仮)が取れる、その日まで…

バイカス師匠6

話題:ガンプラ


下半身






明後日にマグフが来る〜!

っていうかやっぱりガルマザク出るかぁ〜!

そういうワケで、急ぎ完成(仮)させる。

(仮)なのは、ヒジ関節逆だから。

バイカス休憩


話題:ガンプラ


自分でヒジ関節を間違えたのだが、そのせいで作るテンションが上がらな〜い。

マグフが29日に到着するので、それまでには一応完成させる。

と思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31