スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゅーじょー!


話題:ガンプラ


ドズル中将専用ザクUがプレミアムバンダイで発売予定!

ツノが独特の形状だったり、デカいヒートホークが付属したり、更にはドズル専用機の特徴であるエングレービングが立体シールで再現!

まだ予約開始してないが、久々ガンプラの話題でテンション上がった!

採点見直し署名

話題:オリンピック


オリンピックのフィギュアスケートの採点について見直しを求める署名が、主に韓国の人たちから集められているみたいですが…



えっ、そんな事したらヨナの点数も減っちゃうよ?

浅田真央と…


話題:オリンピック


フリーであれだけ見事な演技が出来たら、もう悔いは無いかな。

ショートだけで考えたら引退撤回するんじゃないかと思ってただけに、フリーは本当に浅田選手がやりたい事をやれた感じがするし、だからこそ演技後にこみ上げてくる物があったのだろう。

とりあえず、おつかれさま。

さて、金メダルは新星ねソトニコワ。

地元開催の利はあれど、真央ヨナ時代からの脱却を担う新しい旗手になりそうだ。

そして!忘れちゃいけないカロリーナ・コストナー!

銅メダルおめでとう!

密かに応援してたのだ!

コストナーも今シーズンで引退するけど、最後の舞台として最高の形で終えられたんじゃないかな?

すれ違い迷宮


話題:3DS


そうそう、こっちも50階まで行ってなんちゃらデーモンを倒しました。

30階で戦った時と攻撃パターンは同じなので、チャージ攻撃の溜めが速いふうじんキングを装備し、溜め攻撃を当てて敵攻撃は即ガード戦法。

なんちゃらを倒した後に、なぜゴーストハウスになってしまったか日誌で明らかになるのですが、そこにはシーラ・ベルにも関わる少し切ない物語が…



迷宮はクリアしたが、パズルボックスはまだ残っているので、再び調査してパズルボックスをやらなきゃね。

すれ違いガーデニング


話題:3DS


やっとこさ全80種の花を咲かせた!

一部の花はすれ違いガーデニングを買ってない人は持って来ないらしいので、同じ科の品種改良を狙うしかなくて、ようやく揃った。

まぼろしの花の方が良く揃ったな…

さて、まだ花のお仕事をクリアしてないので、今度はそっちを重点的にやって行くか。

ガーデニングが一番時間かかるとはね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28