スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2カ月連続…


話題:ガンプラ


ユーマ・ライトニング専用ザクUR-1Aに続き、ジョニー・ライデン専用ザクUS型がプレミアム・バンダイで予約開始!

もちろん予約しちゃったよオイ。

くっそ〜、バンダイめ…

そんなにオレの財布の中身を搾取したいのか!?

速水もこみち

グルマン世界料理本大賞の日本料理部門でグランプリを受賞したが、高い位置からレモン搾ったりオリーブオイルかければいいんでしょ!?

おめでとう。

好きキライ

スーパーの試食って子どもは大好きですよね。

あれだったらキライな食べ物もパクパク食べるんじゃね?ってぐらいに。

家で苦手な食べ物を出すとき、試食スタイルで出せば勢いで食べるよきっと。

キングコング西野


話題:お笑い


干されるかもね。

鈴木おさむは噛み付いていい相手じゃないし、噛み付いて共感を得られる相手ではないし、噛み付いた所で勝てる相手でもない。

毒舌ってのは一般的に思われているであろう事柄を忌憚なく発する姿が共感を得られるのであって、ただつまらんってのは単なる悪口でしかない。

しかもそれに乗っかる芸人…等の発言も芸人の反感を買う事必至。

有吉が以前、
「不用意な発言はその後どんなに反省しようと、取り返しがつかない。
一発で消される」
と言っていたが、今回の西野は正にそれに当たるんじゃないかな。

発言を削除できても、無かった事には出来ない。

そもそも西野はプライドが高くて自分の実力を過大評価してるフシがあるが、自分が笑わせてるんじゃなくて周りが西野を生かして笑いに繋げているって事を自覚しないとね。

まあ、しばらくはテレビで見る機会は無くなるだろうけど。

ダイ・ハード ラスト・デイ


話題:今日観た映画


ダイ・ハードシリーズ第5弾目にして、初めて映画館で観た。

第一作が私が中学の時に公開だったから、足掛け○十年か…
(アラフォー)

息子のジャックがロシアで逮捕され、身元引受人としてロシアに向かったマクレーン警部だが…

実はジャックは○○○の○○○で、○○○の○○○○を獲る為に○○○○をしていたがドンデン返しのドンデン返しで結局表なのか?と言った内容。
(意味不明)

運が悪くて運がいいのはオヤジも息子も一緒。

ダイ・ハードらしいダイ・ハードでしたぜ。
(意味不明)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28