スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末商戦

夕方伸びなかったな〜。

また来年。

てっぺんガール!番外編(AKB48+Me)

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


祝・日本レコード大賞記念




♪なっぎっさ〜のサンズグ〜
♪デデッデデッデデッ




デ〜デッ♪






明日は4:30起きで〜す。

てっぺんガール!11(AKB48+Me)

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


2年目8月


選抜メンバーになって初のドームライブ。

リハーサルでも今までとは様子が違い、メンバーたちがいろいろ話しかけてきてライブの流れを打ち合わせたりしている。

前回のドームライブはパルみ推しライブで、一応選抜グループに入っていたのだが、用意してくれたステージと自分たちで作り上げるステージでは違う物だね。

これが、選抜の景色か…
(パルみ談)


また、ミニゲームが続々と出現してきた。

当初は風船を割ったり売店体験したりする物が多かったが、最近はメンバー同士での対決ゲームがメイン。





かかってこいやぁ!

その対決だが、対戦相手がなぜか秋元才加ばっかり。

しかも毎回パルみが勝っているので才加はヘコんでばっかり。





才加、良いことあるよ。




今日の広井王子





ミニゲームの対戦相手でもあるが、最近は話す機会が多くなった。

リアルの方でもAKBのメンバーの中で気になってる娘の1人。

てっぺんガール!10(AKB48+Me)

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


2年目7月


選抜メンバーになった事によりテレビの仕事が週2で入るようになった。

人気が上がるのは良い事だが、テレビ出演は体力を使うので体調管理に気を付けないと調子が悪くなるばかりか、ヘタしたら倒れる事もある。

またレッスンの時間も減ってしまうので、これまで以上にスケジュール管理も考えないといけないね。

おまかせでやればいいんだろうけど、始めは自分で考えてみたいじゃん?


で、休みの日は何をする?と言う話題になった。

以前なら遊びに行くと答えただろうが、今は体力回復の為に休み用まくらを買い、寝る準備万端!





寝るのも全力がアタイの流儀だからね!
(パルみ談)


そして更に、選抜メンバー入りを記念してゲームオリジナル楽曲「私に似てる」を、来月に発表すると支配人から伝えられたら!

至れり尽くせりだなオイ!




今日のコ〜ジマ





マリコ様もそうだが、美人タイプのMiiは難しいのかもしれない。

てっぺんガール!9(AKB48+Me)

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


2年目6月


この時期の大イベントと言えば…

そう!AKB選抜総選挙!

4月の終わりに演説放送があり、今回の意気込みを語った!





てっぺん狙ってこそのアタイだからな!
(パルみ談)

この一年、レッスンに明け暮れ歌に踊りに全力投球してきた成果が試される!

しかし、中間発表では17位と選抜メンバーのラインギリギリの所。

前回の例から本番ではもう少し順位は上がるだろうが、他のメンバーの努力も目の当たりにしてるので不安な気持ちもある…

そんな複雑な感情を含みつつ、いよいよ総選挙の日を迎えた。

フューチャーガールズ!

呼ばれない…

ネクストガールズ!

呼ばれない…

次は今までいたアンダーガールズだが…

ここでも呼ばれず。

そして選抜メンバーの発表…







うおお!第3位!


努力した者が全て報われるとは限らない…

けど、努力をしない者にはチャンスも仲間も訪れない。

アタイは共に競い、高め合える仲間と、応援してくれたテメェらの力でここまで来れた。

テメェら!テェンキュー!
(パルみ談)


こうしてめでたく選抜メンバー、しかも神8入りを果たしたパルみ。

しかし!まだてっぺんは穫ってねえ!

来年こそは2強の牙城を崩し、てっぺん穫ってやるぜ!




今日のパルるんるん♪





あだ名かぶってるじゃん。

ぱるるは性格がマイペースでクールの極み。

うん、そんな感じ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31