KAT-TUNのファンのことを、メンバーの頭文字を繋ぐ『‐』から『ハイフン』っていうんだけど、田中の騒動はハイフンを更に悲しませたね。
こんなことでKAT-TUNの名前を見たくなかった。結婚とか、充電期間終了とか、そういうので見たかった。
私はメンバーの結婚を推奨するタイプのファンです。30過ぎの男がなにもないわけがなく……これまでKAT-TUNのメンバーも結構撮られることあったしね。メンバーの幸せはハイフンの幸せだと思ってるから、幸せな家庭を築きたいって本人が言うなら応援してあげたい。
それが、大麻ですよ……元とはいえ、私の一番好きなグループのメンバー。弟だってまだ事務所にいる。先日のジャニーズ運動会でちょっと話題になった子。あの時、中丸が「皆が幸せならそれでいいよ」って言ったらしくて泣きそうになったんだけど、今は違う意味で泣きそう。

今日はお出かけ〜〜

友達が秩父に来るのに、電車が停まるという事態に。東飯能だかで手榴弾らしきものが見つかって、飯能〜西武秩父で運転見合わせになったらしく、その後、西武秩父までは動くことになったみたいだけど東飯能〜高麗で運転見合わせだってね。
どうにか予定通りの動きはできたけど、西武秩父って菌が見つかって1か月前にオープンした温泉施設やってないし、ぼや騒ぎもあったしで、いいことないな。どうせなら足湯も始めればよかったのに。