スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めっちゃ喋った!

今日は高校の入学が一緒だった子たちと私の3人で遊んだんだけど、すごく楽しかった!
女って喋ってストレス発散するって言うじゃん?普段家で、最近母親がこっちに帰ってこないから猫といるだけだから、友達とこうやって遊ぶのが楽しくて外出が楽しくなってる。病気の方もこのまま安定してくれればいいなぁ。
遊び歩いてるって言い方はあれだけど、知らない人からしたら絶対叩かれる生活してると思う。それでも、病気のことを話した友達はなにも言わないで付き合ってくれて、母親や祖父母を始めとする母方の親戚も「時間をかけてそういう病気になったんだろうから、治すにも時間がかかるのは仕方ない」って言ってくれてる。
友達なんかさ、幼馴染みは私が引っ越してきて家が近くなったから余計だと思うんだけど、幼馴染み自身も旦那とか子育ての愚痴とかでランチに誘ってくれたり私が車運転できないからって車出してくれる。他の友達も、わざわざ電車で来てくれる。周りの人たちにすごく支えられてると思う。

有り難いなぁ……

ランチして、マックに場所変えて3人でとび森やってた。1人、ダンロンとなんかの人をころすゲームで悩んで、結局とび森を買った初心者がいるんだけど、その子にフルーツ分けたりした。
やっぱ何人かで集まってやると楽しいね!私はたまにオンラインでもやるんだけど、それってチャット使っての交流だから上手いこと伝わらないことあって……ローカル通信だと直に話しながらだからとても楽しい。
また皆でとび森やりたいー!

帰りに1人でTSUTAYA寄って、吉田沙保里のカイリキーをもらった。あのカイリキーが♀だったことに吃驚してる。CMでお姫様抱っこしてたから♂だと思ってた……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28